またちょこっと出てくるかもしれませんが、 しばらく更新をお休みします。 気力も体力も結構ギリギリになってきてるもので。 倒れるわけにはいかないので、身体には気を付けて頑張ります。

ぼろぼろ

今日も色んなこともあり、心身ともに疲れ果てました。 これから少しお姉ちゃんに相談の電話を。 今頃からぼろぼろになってる場合ではないんだけも。

みやねさん

昨日、みやねさんが出ていた番組をそれとなく流し見してたら、突然きんきちゃんの名前が出てきてびっくりw でがわさんとの会話のなかで、 「昔きんききっずの番組に出てましたよね。あの時つよしくんの代わりに出たことがあって、そこで共演してるんですよ」…

今日もねむい

仕事も忙しく、ケアマネさんとも連絡取って相談したりと、疲れました。 眠いー寝ないとー。

どや

最近の疲れは相当だけど、まだまだひどくなっていくのが目に見えてるので辛いところですが、踏ん張りどころですね。毎日眠いですが、今日は楽しみにしていたふたりどや!! 癒されたいので、聴いてから寝ることにしよう。。

情 熱 大 陸

競馬はよく見ています。 騎手の中では、ミ ル コ デ ム ー ロ騎手のファンです。 この方も1979年生まれ。 縁があるわね1979w今日の情 熱 大 陸が、そのデムーロ騎手の回でした。 面白かったです(^-^) 今日の皐 月 賞では惜しくも3着でしたけど、その映像と…

警報

風が強いなとおもってたら、警報が出ました。 九州では地震も続いているし、 自然の驚異に怯えます。

あっという間

忙しくバタバタしていると、一週間はとてつもなく早いですね。 あっという間に週末です。 とりあえず月曜日のふたりどやを楽しみにしていよう!

怖い

地震怖い…(>_

ぐったり

今日はドームで野球大会だったですねー。4回までやったとか。 明日はWSですね。 容量あまりなくてざっと消したけど、関西では流れるかな。そんな今日は私は父の病院へ用事があり、朝昼夜と三回行ってきたら、ぐったりしました。 それでも家では母の勘違いを…

軍手

くろねこやまとのポイントが貯まったので、軍手と交換しました。 なんか可愛いなw 交換商品の中では人気商品みたいです(^^)

よくあたる

どこものサイトの中に、すごとくコンテンツというのがあるのですが、 そこで定期的にやっている抽選によく当たります。 一番よく当たるのは、ろーそんかなー。 この前仕組みが変わったので、今後どうなるか分かりませんが、この前当たったろーそんのロールケ…

祝!おめでとう

つよしさん 37歳、お誕生日おめでとうございます。 さらなる活躍を! ちょうど日曜で仕事が休みですし、今年も今日奈良へ行きたかったけど行けませんでした。 残念です。

散った

先日の暴風雨で、見事にチューリップの花が落ちてしまいました。 無惨な落ち方で可愛そうな感じ。 来年もまた出てくるかなー。

疲れました

バタバタしているところに首凝りも出つつあるので、しんどいですが、ダウンしている場合ではないので何とか頑張ります。 早く寝よう。 入院した父本人より、入院したことに動揺して少々パニクってる母の面倒の方が大変です(^^;

入院

父親の調子が戻らず、一旦入院することに。 近くの市立病院ですが、ここ何年か前に建て替えたところなので、何もかもが綺麗だー。 早くよくなりますように。

チューリップ

少しずつ咲きそろってきて、計9個が咲きました(^^) でも、見事に茎が曲がり(^^ゞ しかも今日お昼にあまりに曲がってるので茎をまっすぐに立ててみたところ、先の花が丸ごと落ちた…あちゃ。。 思わずチューリップに向かって「ごめんよ〜」と声に出して言って…

またもやギリギリ

最近、親の調子も悪い日が多くて病院へ連れていく日が増えています。今日のお昼休みはケアマネさんが契約にくる日だったのですが、昨日から喘息が出ている父親を病院へ連れていかなければならず、とりあえず先に連れていき、点滴の合間に一旦帰宅して、その…

慣れないラジオ

どやが一週間に一度になってから初めての二週目が今夜ですが、 長年、ほぼ月火水と聴いていたのでいきなり一週間空くのに慣れなくて、今日までの間が長く感じましたねー。 習慣ってすごいな。

うう…

首凝りひどいです。 久々に強烈です。 頭痛吐き気で、早く休もう〜。

咲いた

待ちに待ってたチューリップの花がいくつか咲きました! ……が、曲がってますね(^^ゞ しかも、やはり手入れを特にしていなかったので、小さくて茎が短い。 雑草なのか何かの花なのか分からない草の中に咲いているのがまたちょっと残念な感じですが、色は鮮や…

怖い音

今日の緊急地震速報と町内放送にビビりまくりました。 めっちゃ怖かった。 揺れ自体は大丈夫でしたが、今後の前兆なのかと恐怖が増しました。 普通に歩いての避難ができない親が居るので、緊急時にはどうすればよいか分からずますます怖いです。

祝!千穐楽

SHOCK千穐楽おめでとうございます。もうすぐ始まりますね。 無事にラストまで!!!!!

忙しい1日

最近、仕事も忙しい日が多くてバタバタしていますが、今日まだマシかなーと思っていたら、 家での用事が忙しくて、お昼休憩がなくなってしまいました。 病院へ連れていったり、その合間に買い物行ったりして帰って来てお昼ご飯を食べたら、すぐ仕事の時間で…

すぱいらる

光一くんソロコンのブルレイ発売が決まりましたね。 早速予約しておきました。 割引とポイントとクーポンを使い、結構お安く予約しておきました。できて良かったです。 すぱいらるグッズ可愛かったなー。

価格競争

駅前の駐車場はいくつかあるのですが、当初出来た時はほぼ全部が24時間最大600円〜800円とかでした。 この値段でさえ田舎価格で安いですよね。 それがどんどん駐車場の数が増えてきて、500円にどこかが下げると他も500円に統一。 しばらくするとまた400円に…

トークショー

和歌山の商店街でのイベントがあり行ってきました。 お姉ちゃんは今学生で出演者でもあったのでこのイベントがあることを聞いていました。 学生たちがパフォーマンスを見せたりコンテストがあったりと、和歌山を活性化させようという朝から丸1日やっていたイ…

今年も駅前の大きな桜の木に蕾がついてきました。 もうしばらくすると咲いてくるかなー。 満開の時はほんとに綺麗で癒されるので、また見に行こうと思います。

オリスタ最終号

ついにオリスタが最終号の発売となりましたね。 まさかまさかの終わりです。 ファンにとっても貴重な雑誌だっただけに、とても残念です。

ピンクに

観察しているチューリップの蕾が全体的にピンク色になってきました。 もうすぐ咲くのかな。 でも今のまま咲くと、とても背の低いチューリップになってしまいます。 どうなんだろー。