2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

健康診断

今日は、市の健康診断でした。 バリウムも飲んだけど、いつもバリウムよりも発泡にヤツの方が飲むの大変でしんどいですね。ゲップを我慢してと言われるけど、どうしても出てしまうので、追加で飲んだりと大変です。健康診断から帰ってきて、チビ(にゃんこ)…

新番組

いよいよきょうーだいが終わるのか〜〜 寂しいなぁ。 長年続いていたから、何とも言えない寂しさが。 でもとりあえず新番組開始といことで、レギュラーがゼロにならなくてほんとにほんとによかった。 また続いて行ってほしいものです。フジ系ですが、こちら…

要望

トーキョーライブの放送が、テレビ和歌山の方ではまだ検討どころかまったくの未定で分からないので、要望を出しました。 ぜひとも放送してほしいのだけど、どうだろう…。 生放送は貴重なのよ〜〜叫!!

余韻

まだライブの余韻が残ってて、 ふぁんくがしたいんだどうしても〜〜♪ってずっと頭の中でぐるぐる(^^ゞ ついでに振り付けも一緒にぐるぐる頭の中で踊ってますw 開放されたいようなされたくないようなwwいやまだされたくないな(^.^)うん。

良音

今回、フ ェ ス テ ィ バ ル ホ ー ルが新しくなってから初めて入ったのですが、やはり、音が良いですねー(*^^*) 昨日はど真ん中だったので、すごく音響も良く、舞台装置も綺麗でした。 しかも私個人的に大好きなバンドメンバーが揃ったもんだから、これまた…

超楽しいw

しようかしらん、 超ヤバイというぐらいの楽しさ!! うふぇーーww 汗だくで飛びまくりですが、楽しい楽しいw えへへへ……(^-^ゞ 終わってからお友達と同時に「楽しかったなー」と見事にハモりましたwしゃまのマイクスタンドとマイクが白色に変わってますよー…

マイ初日

しようかしらん、 いってきまーす。まずはお友だちとランチを楽しんでからw 会場へ。

延長

今日のきょーだい、バレー延長のため少し遅いですね。 録画時間は余分にしたので、大丈夫だろう!明日いよいよ、しようかしらんの大阪初日、楽しみだ! 準備しないと(何の) 服とかねw決めとかないと朝焦るw

入道雲

久々に大きな入道雲を見ました。 見事にモクモクしてましたねー。 雷と大量の雨を降らすんだろうなー(^^;)

とーきょーらいぶ

とうきょうらいぶ、10月から復活!! やった〜〜嬉しい〜〜。 (テレビ和歌山でも放送がありますように)今度は週イチで、5人が週替わりですね! 1か月ちょっとで回ってくるのか。 でも全員面白いので毎週チェックですね。 生放送は超貴重です。 あ、あ、〜…

ちけ

平 安 神 宮ライブのチケが無事に届きました! 私名義は安定の後列でした(^^ゞ お友達が結構前の方を当ててくれたので感謝です! 楽しみ〜〜 後は天候ですね(^^;)

ふしあな

平安CMの発売後バージョン、ぷいぷいで流れた模様。。。 録画してたのよ…してたので確認もしたのよ…。 なのに私の目は節穴だったようだ(@_@) どこを見ていたのか。。そのままざっくり消してしまった。 あーあ。。また流れますように!

ふらげった

平安ファンク、フラゲで届きました! お昼休憩にざっと見ました。 綺麗〜。 二日目が中心でしょうか。 参加していない回なので様子が見れて嬉しいです。 音源はどうなってるんだろ? 音源も二日目なのかな。曲によって違うのかな。またじっくり見ようっと(*^…

お土産

同僚親子がお盆休み中に行ってきたとのことで、お土産をいただきました。 私がガ ン ダ ム好きということでクリアファイルをいただきましたよー。 ちゃんと大阪限定グッズを選んでくれたそうです(^^) 今、大阪でガ ン ダ ム展をやってるんですよね。 やって…

お休みも終わり。。

今日でお盆休みも終わりです。 いつものことながら、あっという間でしたw 今回はバタバタしながらもまあまあ休息出来ました。 明日から丸々一週間仕事ですが、平安ファンクも発売ですし楽しみにがんばろ。 にしてもCMがあれ以来さっぱり流れないですね(@_@)

けんしん

るろ剣、観てきました。 迫力満点な殺陣シーンの数々。。それぞれの戦いの壮絶さがすごいですね〜。 途中、あまりにも見入ってて、映画館ということを忘れていたようで、少し離れたところの人が音を軽く立てたのが聞こえて「ハッ!」と映画館だったと気付く…

なまけもの

今日は1日どこも外へ出ずゆっくり過ごしました。 まさしくなまけものでしたが(^_^;)先日のナイトズーで、なまけものを初めてガラス越しとか檻越しではなく、直に目の前で見ました。触れる距離ですがすごい爪で危ないので触るのは禁止でしたけど、あんなに目…

雨粒

へいあんふぁんくのCM、無事にゲット出来ました。 良かった。 CM始まりの雨粒がスゴイです。今回、関西で流れるのは4チャン(T B S系)なんですかね。いままではほとんどフジ系だったのにな。 4チャン録画は微妙なので大変です(それはただ単にとっつ家の事情で…

超眠い

今日からお盆休みに入りました。 さっそく母親を連れて、父方と母方両方の家にお参りに行ってきましたが、すごく疲れました。 自分一人で行くとここまで疲れないと思うのだけど、連れていくと常に神経を働かせて状況を見ておかないと行けないので、疲れ果て…

バッグ

バッグが編み上がりました(^.^) 中袋も縫って付けたので、入れた物が落ちないし見えないしでバッチリです(^^) 早速使おう!

踊るきょーだい

硝子〜4人で踊ってましたね〜(^^) 少し狭そうでしたけどwやはり踊ってるのは嬉しいな。 たきつばちゃん、来てくれてありがとう(^^)v

台風一過

みなさん台風は大丈夫でしたか? こちらは暴風雨圏内に入っていたので、明け方からお昼過ぎまで、暴風で家が揺れていました(*_*) 裏の畑に水が溜まり、あと10センチぐらいで家の方へ越えてきそうでギリギリで危なかったです。 その他家には被害はなかったで…

記念Blu-ray

SHOCK1000回の記念Blu-rayがついに発売ですねー。 楽しみにはしていましたが、 何ともなんともーーーた、か、い!! 劇場で観るよりはるかに高い初回盤……。 んーん(*_*)

初日おめでとうございます。

ふぁんくしようかしらん 初日おめでとうございます!! きっとみなさん弾けて楽しいだろうな〜(^.^) 私も行きたかったよww 大阪楽しみにしていよう!にしても、にしてもですが、グッズが何だかすごいデザインですねw 今までのまったり癒し系統はいずこへ〜。

ミシン

長年愛用していたミシンですが、1年ぶりぐらいに使おうかと思ったら、電源は入ってランプも点くのに動きません。しゃまバッグ縫った時は調子よく動いてたのになー。 あらら〜ついに壊れちゃったかなー。 ネットでちらっと調べたら、古すぎてもう修理もほぼで…

恐 竜が飛んでいる

仕事帰りに空を見上げたら、恐竜がいました(^-^ゞ 少しボヤけた画像ですが分かりますかね? 雲が右側に飛んでいこうとしている恐竜に見えました(^.^) 少し口を開けている顔で何となく目も。胴体や翼も見えなくはなくて、思わず写メを。

ちけ

ふぁんくしようかしらんの大阪のチケが無事に届きました。 良かった。 届くまでが当落ですもんね。じゃにの場合(^^;) 琵琶がデザインされていて渋いですね〜〜。 席は2階でした。 大阪フェスティバルが改装されてから入るのが初になるので、これも楽しみ。音…

きょーだい

楽しかったですねー(^-^) あいのすけさんもみやけくんもトーク面白かったし、たよりにしてまっせも踊ってたし。でも20年ぶりではなくてキンキュウコンで踊りましたよねーww 昔のドラマの映像も流れたけど、すごく懐かい映像でした(^-^) 歌もきんきちゃんだけ…

可愛かったなーー

音楽の日。 あっというまにきんきちゃんは終わってしまいましたが、 それでも笑顔が可愛くて、二人とも髪型変わってるし、仕草や動きが相変わらず良く似てて、 それに、つよしさんのインナーシャツと光一くんのスカーフかな?がお揃いのようで(違ったらすみ…

まだですよね?

お風呂入ったりとバタバタと用事を済ませましたが、きんきちゃんはまだですよね? 今日は天気が悪いので、TBS系の映りが悲惨になっていて、見れないでいますが、レコーダーを立ち上げると録画までもがブロックノイズだらけになるため、現在録画が上手く入っ…