2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

こぎりチケ

無事にこぎりのチケが、配達日指定で到着しました。当初は11/1予定だったけど1日早くなったんだね。良かった。 今度はちゃんとグッズも書かれていました(^^ゞ もう来週なんだなぁ。楽しみいいw

振込完了

無事に調整もつき、昨日きんきコンの振込がやっと完了しました。 あ、た、れ!当た…れ…。いえ、当てて下さい。どうかお願いしますm(_ _)m…なむなむ(-人-)

いつ発売ですか〜〜??

各方面に聞きたい気分ですけど「たまきさんからの新曲はいつ発売ですか〜〜??」(^^ゞたまきさん、きんきちゃんのために書き下ろしてくださった曲。2月に事務所へ…って(@_@)どこいっちゃったんだよ(・.・;) 何かの形でってつよしさんも言ってましたが、絶対…

帰り道のPA

神戸から帰ってきました。 今日は神社巡りをしてきました。 厄除け八社巡りの八つの神社を全部巡れたので達成感バリバリですw画像は帰り道のPAの展望台からの夜景です。湾岸線なので陸も海も見える中、高速道路が綺麗でした(^-^)/

縁会in神戸

みゆきさんのライブ『縁会』へ行ってきました〜。 15分の休憩を挟み2時間30分。 歌声に堪能したりちょいちょい挟まれてるトークを楽しんだり、あまりのギャップにみゆきさん曰く「ジェットコースターライブ」をたっぷり満喫してきました。 『縁会』というツ…

準備

明日、みゆきさんのライブのため神戸へ行くのですが、同行するお姉ちゃんが私の宿泊費も出すから1泊で行きたいとの希望なので、お言葉に甘えてw1泊してから日曜に帰ってきます。 先ほどからその準備でバタバタしてました。ようやく完了かな(^^ゞ 土曜日の午…

探し物

昔のMステを探してて、6.10事件wの回が出てきましたw むっちゃ懐かしい〜もう7年も前なのか〜!うっそーーん(@_@)月日の経つのが早すぎるよん。。。

青い封筒

もう毎日が寒くなってきましたね。職場で震えてる毎日です(^^;) 寒い季節=きんきちゃん!の季節って感じですがwやっと昨日キンキコンの振り込み用紙が入った青封筒が届きました。結構ギリギリだね〜。 そんなギリギリの中、まだ調整が付かない日があり悩み…

じゃにさんバースデイ

もうすぐ今日が終わっちゃいますが… じゃにさん、ハッピーバースデイ! 81歳ですか。 まだまだ元気でいて欲しいですね〜。

きょうだいに帰れまてん

わかだんなさん、面白かったです(^^)家では良いパパなんだろうな〜。 きんきちゃんもよく話してましたね。笑顔も多かったし楽しそうだったな〜。やはり男性ゲストの方が話しやすいのかなw明日の収録は男性ばかりみたいですね。そして帰れまてん見ました! た…

何だかバタバタと

お昼頃からにゃんこを病院へ連れて行ったりバタバタしてましたが、一番疲れたのは、パソコンのソフトの入力を教えに行ったことでした。 職場で使っているソフトが特殊なので慣れるまで少しややこしいのですが、職場の経営者が私がそれを入力しているというこ…

2個めのバッグ

しゃましょいの布で、1つ目のバッグが完成しましたが、まだ布は余っているのでもう1つ違う形のバッグを作成することにしました。 約115×115センチあると結構大きい布ですね。そもそもは風呂敷だけどw バッグはこぎりにも持っていきましたが、皆さん色んなバ…

にゃんこの抜歯

にゃんこが一昨日から鼻がぐしゅぐしゅで風邪を引いたのかな?と思ってたら昨日朝から何も食べなくなり、のどの辺りがしんどそうで声もおかしくなってきたので、夕方病院へ連れていってきました。 診察の結果、食べないのはヒドイ口内炎と歯石と歯槽膿漏で歯…

甘い現象ふたりどヤ!

火曜どヤ!で、後輩が歌ってる曲の話の時、また見事に『相方のことなら覚えてるで〜』現象が発生してましたね(^^)v 「ひらひらはつよしくん作詞作曲の〜」って光一くんが言うし、 「すし王子のかとおもた」ってつよしさんが言うしw お互いに相手のことは覚え…

ふたりどヤ!

昨日からふたりどヤ!ですね(*^_^*) ふたりになるとふたりともテンション違うし声すら変わるね〜〜ふふ。 たわいもない話をしてるだけでも、それがまたいいんだよね〜〜。和むわ〜。雰囲気が空気が、ふふふになるw 今夜ももうすぐで楽しみです。

こぎり追加

追加の結果が今日きました。 無事に当選しました。良かった(^^)

航空神社

みゆきさんの映画を観に泉州まで行ったので、神社へ寄ってから行きました。泉州航空神社。 正式名称は泉州磐船神社だそうです。正式名称は船で、通称は航空なんですね。 比較的新しい神社でお守りが財布やカードケースに入れて持ち歩けるようにとカード型だ…

歌姫劇場版

昨日、みゆきさんの「歌姫劇場版」を観てきました。 前回、上映する映画館がとても遠いところばかりで、結局行けなかったのですが、今回はわーなーまいかるさんで上映があったので、やっと観に行けました(^^) 1部、過去のPVから何曲か。 2部、何年か前に発売…

がちきんにて、相方話にニマニマ。。

関西ローカルラジオ、ガチ・キンに光一くんが出演したので聴いていました。 短い時間だったけど、アルバム紹介と曲も掛けたりしながらパーソナリティの方と話していましたが、結構、きんきちゃんとつよしさんの話も出てました(*^_^*) パーソナリティの方がき…

特別公開

今日の夜のニュースで、明日から特別公開される興福寺の仮金堂が紹介されていました。 ものすごく行きたいのです〜〜〜めっちゃ!むっちゃ!行きたい!! どうにか日程を組まないといけないですね(*^_^*)むむむ。。

こぎりお疲れさま

こぎりのピロティホール10回公演が無事に終了しましたね。 つよしさん、本当にお疲れさまでした。 笑いの引き出しがすっからかんだと言ってましたが、ほんとに大変だったと思う。 お題に対してすぐにいくつもの回答をしなければならないから、常に回転させて…

WSで

早朝からWSで光一くんのコンが流れてましたね! それぞれにきんきコンのことも言ってくれてて尚更嬉しい限りで! ZIPはなぜローカルに変わるの…と毎回悲しいですけどね〜(^^;) それとWS見てて気づいたんですけど、神戸が延期になって私はまだ見れていないの…

今回の立ち見の感想

こぎりを今回立ち見で入りましたが、ライブの立ち見と違い、見やすかったですね。 全部で50人ぐらいだと思うんですけど、ほぼ1列で見れることと、座席のある人はみんな座ったままだから、一番後ろに立ってる私たちの前には障害物がまったくないんですね。だ…

きんきこん!にこぎり追加もきた

キンキコンがやっと決まりましたね〜。良かった有って!!w 例年通りですか。。大阪2公演だと寂しいですね〜。去年も2公演だったから激戦だったし(@_@)3公演あったらだいぶ緩和されるんだけどなぁ。でもほんとにあるのか?と心配していたので、とにもかく…

電車のお供

こぎりへ行くのに道中長いので(^^ゞ(どのライブでもいつも長いけどw)ウォークマンへ光一くんのアルバムを入れてお供に。 全体的に面白い曲が多い気が。いえ、笑える意味の面白さじゃなくて、へ〜こういう曲か〜って感じの。良い意味で変わった曲達ねって。…

こぎりへ

10/4、いいともで光一くんを楽しんでから、こぎりへと出かけて行きました。 今回は仕事を終えて帰宅してから少し時間があったので、お昼ご飯を食べて支度して、まあまあ気持ち的にも焦らずに駅まで行ったのです。そして電車を待っている時に情報メールが入っ…

ハートのお花

昨日の光一くんのいいとも出演、楽しかったです(*^ー^)ノ♪ コーナーが始り光一くんが出てくる前にチラッとお花が映ったとき、真っ先に「剛ちゃん」が目に入りましたwと同時につよしちゃんって!とTVに突っ込んでしまいましたw 紹介された時に、じっくり映り…

いいともにも

「今日はてつこのへやだなぁ〜」と楽しみにお昼休憩を過ごしながらご飯を食べてた時、TVではいいともが流れてたんだけど、明日のテレフォンゲストでタモさんがいきなり「明日はどうもとこういちくんです」と言って写真が出たので、すごくびっくりしたwいき…

すごく綺麗な色に感動して…。

ぴんくりぼん運動の一環で、スカイツリーや都庁がピンク色になっているということで、お友達から写メを貰ったのですが、すごく綺麗な色で(*^_^*) 感動してココに載せたくてwお友達の許可を貰いました(^^ゞ ぴ、ぴんくだ!! しかも少し紫がかった綺麗なぴん…

ふらげった

光一くんの「Gravity」、お昼休憩に帰ったら届いてました(^-^)/ 久々にあまぞんにて購入しましたが、最近は届くのが早いんですねw まだ聞けてませんが、今夜から聞こうっと。 そして、今日のらぶふぁは、またらぶふーどに戻ってますねw