2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

くつろいできたのに、先ほど怖すぎる退治

今日は久しぶりに岩盤浴へ行ってきました。 温まってくつろいで身体が少し軽くなって帰ってきたのに、 先ほど居間でレコを編集していたら、足首あたりがこしょばい(くすぐったい)。。ん??と足首を見たら。。。。。 7センチぐらいのムカデが這ってました…

おんがくの日

すまっぷ兄さんたちのとこを録画してて見ました。 トークも含めるとなんと26分強ありましたね〜さすがにすごいな! 中間にトークを挟むという少し変わった演出でしたね。 全部で7曲かな、歌ってました(^^) すごく楽しそうでしたよ〜。すぱっぷの皆さんもお客…

びっくりな!花火たいか〜〜い。

昨日、夜中に突然舞い込んできた「神 宮 花 火 大 会」にきんきちゃん。。。 もうひっくり返るかと思うほどビックリしましたよ(^^ゞ まさかのまさか。。w もう二人で並んでるだけで満足しなきゃダメなのかなぁ〜ってぐらい干からびつつあったから、きんきち…

地味に落ち込む

ぐらびてぃのCMが流れ始めてるようで、一応流れそうなとこをベタ録りしてるもののまだ遭遇しないというか…ことごとく外れてるというか…。 昨日はお昼休憩にスマホ充電でバタバタしててレコを触れず容量を空けられなかったら、CMが流れた番組の頭10分程録画さ…

充電が…

昨夜スマホを充電しながら寝たはずなのに、朝起きたら電池残量が14パーセント(@_@;)いったいなんだ??と思いながら仕事へ。 職場でも線を差して2時間ほど放置。。。。。朝から忙しくてバタバタしてた後一息ついてスマホを見てみたら。。。9%(>_ ど、ど、…

どや!にゲスト

来週の光一くんの回に、竹 内 ま り やさんがゲストで出演されるんですね。 ってか、どヤ!って、同じ事務所の人たちが乱入とか通りがかったとか居たとかでちらっと出てたりすることはあっても、がっつりゲスト!としてくることってあるのですねw初めてなの…

きょーだい。あのころは〜♪

ほんと、きんきちゃん二人のビジュがいいね〜〜(*^_^*) この今の二人をきんきの何かで残してほしいと切実に思います。 きんきちゃんとしては何も無いまま…15周年は終わってしまうのでしょうか??アルバムはおろかシングルすらDVDですら何も発売は無いの…

宝 塚 記 念

今日、美容院へ行ってきました。 カラーして髪に艶がでました(^^) シャンプーもマッサージも今日は男性だったので、手も大きいし力があるので気持ち良かったです〜(^.^)髪をカラーしている間に行われていた宝 塚 記 念。 2番人気だったゴール/ドシ/ップが勝…

晴れ間

たくさん降りましたね、雨。 さっぱり降らないかと思ったら、どしゃ降りとか、ほんと年々地球の何かがおかしい…。自然の怖さを毎年思い知らされます。 そんなどしゃ降りも止み晴れ間も出た今日。晴れるとやっぱり暑いw 暑さを取るか雨を取るか…。カラッと晴…

ていくふぁいぶ終わり

ついに最終回。真実が暴かれましたね。 だがしかしwややこしい。。。(^^;) 解明されていく間の「本物」と「ニセモノ」がもうごっちゃごちゃw もう一回録画を見ないとごっちゃごちゃ(^^ゞ そんなこんなな中、一番びっくりな一言「妹」え??????? ほむら…

予告

HPで、てんまさんの予告動画を見ました♪ どアタマに「しゃーまにっぽん」って言ってますよね。。。 て、ことはこのドラマの主題歌かテーマ曲が、しゃまの一環なのかしら? シングルではなくアルバムにでも入るのかしら〜〜??

髪型

今、外は大雨です。 明日の午後もひどいのかしら〜?明日は歯科口腔外科へ行きたいので、あんまり降られると色々と交通関係が麻痺するので困ります。さて、てんまさんの雑誌露出がボチボチ始まりましたね。 今日、ジョンを買ってきましたが、髪型はまだその…

ドラマが続々と

最終回を迎えつつありますね。今日も見ている2つの番組が最終回を迎えました。 鴨さんもなかなか良い終わり方でした。正直最初見るまでは期待してなかったんですが(^^ゞ見ているうちに面白くなり楽しみになっていましたwそしてかすかな〜も終わりましたね。…

きょーだい

だんみつさん、ほとんどの男性陣が好きなキャラなんでしょうか。ハイテンションな光一くんでしたねw私は彼女はすごく頭の良い人だと前から思っていますが、やはりそういう印象ですね。 勉強がどうか(おそらくよく出来るとは思いますが)というより、頭の回…

夏用ポンチョ

夏用が出来上がりました。 冷房対策に重宝しそうです(^^)

ト レ ッ キ ン グ ポ ー ル

買ってきました〜〜。 ウオーキングで少し長い距離やアップダウンがあるところを歩く時に、やはりこれがあると全然違うんですよ〜〜楽さが(^^ゞ 足の負担も軽減されるし必需品です(^^)重宝します! しっかり歩いて運動しないとね。普段他のスポーツはさっぱ…

しゃま本編鑑賞

しゃま本編DVDを一通りみました(^^)音が今までと違うように思います。 リアルっぽい声と演奏。綺麗過ぎる音でないというか、マイクから聞こえるつよしさんの声がわりとそのままの音質。平たく言うと加工されていない声というか。。。とにかく素っぽい声で…

しょっくの案内状

ショックの案内状が届きました。 今回はあくまでも日程表だけ!なんですね。 いつもの申込用紙が入っていません。郵便局の用紙へ書かなければ。。。これも経費節減の一環なのでしょうかね。 きんきちゃんでもショックでも初めてですよね?すごく昔のことは分…

昨日の夕方、雨は降らなっかけど虹が出ました。 扇型ではなく一部分だけでしたけど、久々に見れたので何だか嬉しかったです。

ふらげっつ

お昼休憩で帰ってきたら、届いていました! しゃまDVD♪ んふふ(*^^*)

書き忘れた。。

6/10はうちひしがれの日ですねw 2005年……そんなに経つんだね(@_@)

びじゅびじゅ

昨日のきょうーだいのきんきちゃんのビジュがもう可愛くて、二人とも服装も似合っていて、いいなぁいいなぁと目の保養状態でしたw一番のびっくりは、しゃまCMが流れたことです(^^;) ソロ分(かば除く)としては嬉しいびっくりでした(そもそも流れないこと…

峠越えて

今日は、ウォーキングと寺社巡りを兼ねて矢 田 寺周辺へ行ってきました。 最初に行った神社から、ラストに行ったお寺まで、ずっと歩いたので結構疲れました。 平坦な道なら距離的にも大丈夫ですが、今回は山の中にあるお寺を訪ねたので、峠越えとかもあり、…

一体型

スマホのトラブルが結構起こっていますが(^^;) 今度は、家で充電する台に乗せても充電できなくなりました。どうやら線がダメなよう。。。 で、今日、SHOPへ行ってきました。 やはり線を台に差し込むところが曲がって中で折れてるそうで、新しい線を買っ…

ていくふぁいぶ

今日も面白かったです(^^) でも最後の方で、私の頭に中がごちゃごちゃになりハテナマークが飛び交っていました。以下ネタバレなので隠します。(一旦書いたのに全部消えた(>_

CMまだかなー

しゃまDVDのCM情報が入ってきていますが、関西ではまだですよね? 早く見たいんだけどなー。いつ流れるんだろっかー。 少ししか流れないだろうから録画のチャンスは少ないので、何とか引っ掛かればいいんだけど……。ふー。 もっとたくさん流してちょーだいー…

南には

珍しい形の雲に遭遇したので、UPしておきます(^^) 示している方角は南。 さて、南にはなにが!

久々なドラマ

つよしさんのドラマ決定で嬉しいです。 現在関西では8日遅れで火曜深夜2時とか3時とか、すごい時間に枠があります。 7月からもこの枠が残ってくれることを祈るばかり。 ど深夜ででも放送があるだけありがたくて嬉しいです。 放送がない地域がたくさんですか…

テーマパークばりな技師さん

昨日、朝から検診に行ってきました。 身長2ミリ縮んでました。。あらら(^^;) 胴回りの結果をチラ見するのを忘れたwまあまた改めて全部の結果が来れば分かるんですがね(^^ゞ健康センターでの検診だったので、胃のレントゲンと肺のレントゲンは専用のバスで行…

単に続き

寝ようと思ったのに、こうたくラジオに大笑いでまたのこのこココにやってきたwたくろうさんとさかざきさん、みゆきさんと一緒に来ていたセオさんも悪女が歌えないという話で、歌ってみる二人なんだけど、やっぱり歌えないw ♪あくじょになるならつきよはおよ…