宝 塚 記 念


今日、美容院へ行ってきました。
カラーして髪に艶がでました(^^)
シャンプーもマッサージも今日は男性だったので、手も大きいし力があるので気持ち良かったです〜(^.^)

髪をカラーしている間に行われていた宝 塚 記 念。
2番人気だったゴール/ドシ/ップが勝ちましたね。
帰宅してから動画を見て確認。というのも出かける前にネットから馬券も少し買ってたんです。といってもそんなに金銭的に賭けには出れないので100円ずついくつかのパターンで買ってました。
結果、一応少し当たり何百円か増えましたよw
私の場合は遊び感覚程度にちょっと参加するのが良いですね〜。のめり込むと怖いしね〜。いっぱい勝てるセンスもないしねww
競馬場で本物のサラブレッドを見るのもすごく綺麗で迫力もあり感動しますけど(*^_^*)
何でも生で見るのは良いってことですねw