2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

4年に一度の

2/29付けの御朱印が欲しくて、 お昼休憩に近くの神社へ行ってきました(^^) お参りして無事に御朱印もいただけました! その近くのお寺にも久々に寄ってお参りして、御朱印を聞いてみたところ、やっていないとのことで残念ながらいただけませんでしたが、お寺…

なび

TVなびのナカイくんの連載ブラバラの記事に嬉しくなりました(^^)/ 主につよしさんのことを書いてくれてますが、光一くんとバランスが取れているなと思うと(^o^)/ 二人のことを本当によく見ていてくれて、ただのきんきちゃん一ファンだけど、ナカイくんに感謝…

きょーだい@がくとさん

ガックンが面白すぎて面白すぎて笑い転げてましたw笑えない出来事ではあるけれど、雪山話が面白すぎでした(^^ゞ つよしさんじゃないけど、自分の山…て言った時、えっ?てw雪山ごと買ってしまってるとは。さすがスケールが違いますね(^o^ゞ よしきさんのイメ…

平安結祈

行ってきました。なんばへ(^^) 今、帰り道です。朝から出掛けて、神社めぐりをしてからジャニSHOPへ。 ランチをしてから少しブラブラしながらTOHOへ。 発券して中へ。 いきなり始まっていきなり終わりました(^^ゞ 今度は和歌山で観ようと思います。さて音の…

2/23紀三井寺お参り

2/23の午後から歯科へ行ったので途中にある紀三井寺(金剛宝寺)に寄ってきました。 写真日記なのでたたみます。

祝☆平安結祈公開初日!

☆平安結祈☆ 公開初日おめでとうございます。 短い期間ですが、少しでも多くのかたに観ていただければいいですね。私もせっせと行きますよ〜w

神社めぐり2日目

昨日の続きです。 東京2日目。

2/18-2/19神社めぐり

東京へSHOCK観劇のために上京したので、神社巡りもしてきました。 まずは、1日めの記録です。

むびちけ

東京から帰宅したら無事に届いていました(^^ゞ良かったです。 デザインも赤と青の2種類来ましたし(^^)ルン♪店頭のとで3種類揃いました〜(*^-')b良かった良かった! そしてそして、和歌山でもむびちけは返していただけるようで、ほんとに良かった! これで安…

きょーだい

昨夜は東京から帰宅直後にきょーだいが始まり、ギリギリ間に合いました(^^ゞ服を脱いだりカバンの中身を入れ替えたり少しバタバタしながら見てました(しかも携帯ワンセグ) そんな状態でも2人のビジュの良さは堪能しましたよwwなんだか可愛かったわ2人とも(*^…

進化し続ける

SHOCK観て来ました。10分ほど短くなってましたが、とてもよい感じに短くなってて感動しました(^o^)/ 色んなところが変更されていますが(細かいとこまでいれるとものすごくたくさん変更されていますね)まさしく毎回進化し続ける舞台ですね。 ソリタリーは大大…

羽田空港着

羽田空港に着きました。 これからホテルに寄ってから、神社巡りを少しして、お友達とご飯食べに行ってきます。 夜はお一人様でwSHOCK観劇です。今日が私的初日で明日が私的千秋楽です(^^ゞ 楽しみだ☆

むびちけが来ない(@_@)

待ちに待ってるのにムビチケがまだ来ない。 同じ市内のお友だちの所には届いているのに…。 メールを見たら22日までに届かなかったら電話問い合わせって書いてるけど、結構ギリギリまで待たないとなんだなー(>_ 明日明後日は上京するので確認出来ないのが痛い…

平安むびちけ

届き始めてるようですね。 私とこはまだ届きません(・・;)速達のはずなのにな。 お友だちに写メを見せてもらいましたが2枚申込で2種類来てますね(^^)/ じゃ私も大丈夫かな?とは思ったものの和歌山はまだ返して貰えるのか分からないのでまだ喜べないんだった(…

平安映画試写会

なんとなーくあるんかな?と思ってたら試写会情報が来ましたね。超プレミア人数にビックリです(@_@)

寺社めぐり(紀北)

日曜日に行ってきた寺社めぐりの写真たちと記録。 一応たたみます。

きょーだい。ペシッ!

おしりペシッ!は、しょっぱなでしたねw しかも自慢するだけのことはある叩きやすそうなw見事なプリケツでした(^3^)綺麗な形だわんわん(*^-')アレは触りたくなるw つよしさんがタイツを『デニムみたいになってるんですよ』って説明しながら男3人の前に近寄っ…

県内をボチボチ回ってきました。

写真もアップしたいのですがまだ整理が出来ていないので改めて…。世界遺産がたくさんありました。 丹生都比売神社(にうつひめ神社) 慈尊院(じそんいん) 丹生官省符神社(にうかんしょうぶ神社) 粉河寺 粉河産土神社(こかわうぶすな神社) 上記の寺社で御朱印を…

お友達に見せてもらった

お友達がならの鹿寄せを見に行ったとのことで写メを見せてもらいましたが、すごい数の鹿さんがぶわ〜と寄って来てましたw可愛いなぁ鹿さん。 鹿寄せは朝早いのでなかなか時間的に私ん家から大変だけど、いつかは見てみたいです(^^) そして、3ヶ所ほど御朱印…

TVなびすまいる

最近、TV雑誌の増刊号的なものが流行ってるのかしら?(^^ゞ TVファンクロスとこれがごっちゃになります^^; でも、なびすまいる良い感じです(*^^*)同じライブ記事がすでにいっぱい出てるやろ?て突っ込まれそうですが(^o^ゞこれはこれで良い感じですw カウコ…

寒くて肩凝りだけど切り抜きに勤しむ

毎日寒いですね。 手がかじかみながらの切り抜き整理をしてますが、 厚着で肩凝り、切り抜きで肩凝り^^; そこに加え、花粉が始まった?のか鼻も少し変…あららですが、もう少し切り抜きに勤しみます(^^ゞ 明日も本屋さんへ行って見てこなきゃね〜。なんて話題…

WS〜。

結局、めざましとおはコールだけ録画出来ました。 めざましはまぁまぁ長めで良かったな(^^) 光一くんの顔つきもすっかりSHOCK仕様になっててキリリとしてました(^o^ゞ 新曲もチラッと映ってましたが、バリバリに踊ってましたね〜。観るのが楽しみだわ! そん…

祝!帝劇初日!

祝! SHOCK帝劇初日! 帝劇にて800回!おめでとうございます!! いよいよ帝劇で3ヶ月間のスタートですね。 無事に千穐楽を迎えられますように!

きょーだい

ももくろさんたち賑やかでしたね。あれだけ割りきってというか色々何でもやってるのは振り切ってて良いというか、中途半端にはずかしがったりするより見ていてずっと気持ちがいいですw つよしさんがリアクションを持っていったという光一くん。"つよしが"と…

いただいてきましたオリジナル御朱印帳

行ってきました。根来寺(*^^) 結局夕方近くになってしまったので、あまり時間がなくてゆっくり参拝はできなかったけれど、 手を合わせ拝んでから「御朱印帳と御朱印お願いします」と申し出て、無事にいただくことができました。 根来寺のオリジナル御朱印帳…

オリジナル御朱印帳

御朱印をいただき出してから、御朱印と御朱印帳に興味津々になってきまして(^^ゞ最近ネットなどで少しずつですが色々調べています。 見れば見るほど調べれば調べるほど奥が深くて深くて…。 そんな中、その寺社オリジナルの御朱印帳があるところがたくさんあ…

おりすたさまさまさま

掲載していただきました!BOOKinBOOKに8ページ!! おおおありがたや〜(*^_^*) ちゃんと辞令も載ってますwその写真は凛々しい2人ですね。 いろんな写真が全部楽しそうでホコホコ。 BOOK〜の1ページめにもなってる乾杯っぽく缶を添わせてるのはアドリブだ…

温泉…ひな人形

午後からのお休みに、両親連れて、お買い物&温泉に行ってきました。 温泉はいつも行くところに行くとリューアル点検で休業中でして、あらららら…せっかく来たのにな〜と。もう1つ近くに温泉があるのでそちらに行ってみることに。 初めて行きましたが無事に入…

がいどさまさまさま

ちまたで話題のガイドさま(^^)v 見事にファン心理を掴んできますね!さすがですガイドさま(^^ゞ2ヶ月間もきんきチームで構想を練っていただいたそうで可愛い萌え表紙になってます!(*^^*)ありがたや〜感謝。 本当にあまおうが美味しそう〜〜(←確かにそうだけ…