2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

中止→振替

台風が来る前にと会場へ早めに行って、雨の中並んでグッズ買い終わり、階段を降りてきたら、なにやら皆が集まってガヤガヤ…。 係員の方が紙を手に持って立ってました。 その紙には「本日は中止。振替公演は12/16」との表示が(>_えーーー(;_;)台風が来ること…

台風が。。。

日曜日に光一くんのコンへ行く予定ですが、台風17号が心配です。 現在、日曜の21時に和歌山県に一番近い感じの予報ですね(・_・;) もちろんその前後も影響が出てるだろうから、私は、行けるのか…はたまた帰ってこれるのだろうか…。 電車止まったらヤバいよね…

怒涛の出演でした。

光一くん、早朝から1日お疲れ様でした。いくつものTVに出てました。まるこぽろりのバスの収録もしたみたいで、1日過密でしたね。 普段一気にこれだけの出演がないものだから、見てるこっちが驚きですw TVは3番組。スタジオに結構長い時間居たままだったの…

偶然ゲット

続々と光一くん情報が入ってきますが、本当に訳わからんようになってきました(・_・;)怒涛のごとくに出ますねwきんきでも出ておくれ(ボソッ)そんなついていけてない状態の中、CMが流れ始めてることをすっかり忘れてたのですが(^^;)ゲットしてました(^^ゞ…

奥の深い三文字

今日もらぶふぁが更新されましたが、らぶふーどではなく(^^ゞ一言でしたね。 あの一言は、HEY!での光一くんの「きんき15周年だけど何もやってない。」的な発言を受けての三文字でしょうか? 光一くんもきんき15周年をやりたいのに〜と言ってくれてると。そし…

こぎりのチケ

9/24、まさしく「24」の日に、こぎりのチケがやってきました。 こぎろっぽいというか、和風っていうか、濃い色合いのチケでした(^^ゞと、その前に光一くんコンだわ。相変わらず新しい情報が毎日やってきててついていけてないな。。。(@_@)

へい!

光一くん、雨の中カッコよく踊ってましたね〜。 気合いの入ったw髪型、私は好きだわ(*^^*)目がちゃんと見えてる髪型の方が大好き! 歌はスモークが少し邪魔(失礼!)だったけど野外だから仕方ない部分もあるよね〜なびいちゃうし。 フリップに書いてたきんき1…

祝!光一くん初日!

祝! 光一くん、ツアー初日おめでとうございます。 いよいよ始まりました。 まずは北の大地からですね☆ 来週の神戸。楽しみにしてよう。 オーラスまで無事におこなわれますように!

しゃましょいで

バッグを作ろうと思いつつ、材料もなかったので、延び延びになってましたが、やっと材料も買ってきて作り始めようと型紙を切りました。 さぁいよいよ型紙をあて、布にハサミを入れないとだけど緊張する…失敗は許されないな…。 問題はバッグを作ったことがな…

出演情報がごちゃごちゃ

光一くんの出演情報が毎日やってきて、段々わけわからんようになってきた…(@_@)まずは23日のFM大阪かな。 現在、私が見れたり聴けたりするのが分かっているのは…と、 23日 FM大阪 24日 HEY! 27日 よーいドン 27日 FM大阪(2番組) 30日 MJ 10/4 れこめん。…

不思議な噛み合い具合な会話

今日、母の妹さんのお見舞いに母を連れて行ったのですが、叔母はだいぶ回復していて良かったです。 母と叔母は久しぶりに会ったのでたくさん話していましたが、田舎の昔の方言が加わり、老人同士なものだからか同時に話し出すし、言っていることが噛み合って…

チケとかTVとからぶふぁとか

光一くんの神戸チケットが届きました。さっぱり席構成が分かりませんが、楽しんで来ようっと。 その光一くんのTV出演情報がチラチラ来始めましたね。まずはHey!3。無事に関西でも生放送のOAがあるようです。よくあの時間帯は8時からという途中からの放送に…

東京8/9

8/9東京での寺社巡り。もうすでに1か月半ぐらい経ってしまってますが。。一応記録として残しておきます。

連休が終わる

京都からの帰り道です。ライブに寺社めぐり(数は少ないけど)と、通い歩き回り楽しんだ連休でしたが、あっという間でした。 ああ洗濯物も溜まったな(超現実^^;) また明日から色々頑張ろう〜。

平安最終日

あっと言う間ですが、もう今日は平安神宮ライブ最終日ですね。 今日も雨が降りませんように。 無事に行われますように!

平安1日め(ネタバレなし)

行ってきました平安神宮ライブ(^-^)/ 小雨の中始まり、途中でやみました。 カッパを着るとすごく暑くて汗だくで大変ですが、レーザー光線に雨がキラキラ光って、それはそれは綺麗でねー(*^^*) 最初始まってのお友達との第一声が揃って「うわ〜綺麗〜〜」でし…

祝!平安神宮ライブ初日

祝! 平安神宮ライブ、初日おめでとうございます。 少し雨が心配ですが、3日間無事におこなわれますように!

MV

めざましで、光一くんのMVがチラッと流れましたね。 短かったけど、バリバリに踊ってるのがよく分かる(^^) 一段と細いな!と思ったけど、カッコいいね〜(*^-')b それとやたらと、衣装の赤と青が気になってしまったよ〜w

どヤ!は・・

今週はつよしさんですが、前に光一くんが居るのかな? 何とか声を聞かせようと頑張ってたけど、普通には無理でしたね。 今夜は、一瞬だけでもどう?光一くんw ほんとに、2人どヤ!に出来ない何の理由があるというのだろ…。

後輩君たち10周年おめでとう

今日は、たきつばくんたちの10周年記念日ですね。 二人からのメールも来ましたよw(登録してたりするw) 今日は、あと何時間かだけど、10周年おめでとう! 実は、10年前の東京ドームで行われたデビューイベントへ私は行ってたんですよ(^^ゞたっきーにお見送…

不調

なぜか今日は1日頭が重かった。 昨日髪を切ったのになっ(その重さじゃない) マジで美容院で疲れたのかなw 明日は朝早くから母親の検査につかないといけないので、今夜は早く寝よっと。

美容院

ちょい久々に美容院へ行ってきました(^^) カットとカラーとトリートメント。3つセットの割引券があったので、そのコースで。 今日はすごく朝から混んでたようで、予約も夕方からしか取れなかったのですが、行くといつもよりスタッフさんの人数が多くて忙しそ…

踊るファイナル

行ってきました(^-^)/ わくわくしながら観てきました!とても面白かったです♪唯一、2席向こうに座ってた夫婦らしき2人が、迷惑極まりない最悪な態度だったのが、残念でなりません。隣だったら注意してたなー。もう一回観に行きたいな〜。快適に映画を楽しみ…

踊る関連

いよいよ踊るのラストが上映開始されました。 ファイナルはほんと寂しいですが、いろいろ仕方ないのかもですね(もしか続編があっても素直に喜ぶよw)ノッティービーはスマホでもない私は見れないけど、またブルレイやDVDに収録されることを期待しておこう(^…

どやにて曲

昨日のどヤ!では、光一くんのアルバム曲が長く流れました(^^) ふっふかっこいいな。 この曲がトラビスさんの振り付けがつく曲なのかな? ガシガシ踊っているところを見たいです。 なんとなく、いななうを思いだしたよん。

2時間サスペンス

録画していたあさみさんシリーズの2時間ドラマを見ました。 奈良が舞台だったので楽しみにしていたのです(^^ゞ 奈良が舞台と言っても観光仕様で紹介しながらとかではなくて、ロケに使われていただけなのですが、一応山の辺の道辺りからスタート。尋ねた家が…

神戸の当落。

自分名義は見事に落選。。。だったけど、何とか引っかかりました。 都合で1日だけだけど行けます(^^)良かった。 ライブにアルバムが間に合わないから、FMラジオを聴いていかないとだ〜。PCのらじこ頑張れ!普通のラジオじゃ聴けない地域なんだからね〜頼んだ…

きょーだい

たきつばくんたち、来てくれてありがとう!やっぱり後輩くんがくるときんきちゃんもリラックス気味で自由度が増して楽しそうでなりよりです。 きんきちゃんも2人きりで食事行けばいいのにね〜。新しい発見があるかもなのにね〜(^^ゞ つよしさんの髪が茶色く…

りんくうアウトレット

この前、敷地も広がりお店も増えた、りんくうアウトレットへ行ってきました。 お店が増えてリューアルオープンした時は混んでるだろうなと行くのをやめていたのですが、そろそろ落ち着いてきたかな?と思い行ったところ、よい感じの混み具合でした(^^)v 新し…

背中の筋

先ほど、変な伸びの仕方をしてしまって、今背中がとんでもなく痛い(@_@) 振り返れないし、横に寝ても痛いし…ううう。首を寝違えて回らない状態の背中バージョンです。あ。。ちょっと伸びただけなのに身体がなまってる証拠なのか…。 いててて。。。 明日には…