2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

放送がない

今夜のトーキョーライブは、テレビ和歌山での放送はありませんでした(*_*) 今日のお昼まで気づいてなくて、新聞ラテ欄見てビックリでしたよー。 選挙速報の番組で何時間か占めてました。 生放送番組だとこういう時に地方はなくなるのねー(*_*) つよしさんの…

かっこええ〜〜〜〜〜

さて、すでに何回リピったことでしょうw そう、Mステです!! きんきちゃんカッコ良かったなぁ…ふ〜〜(*^_^*) 王道もいいですけど、こういう路線も素敵ですよね〜。 コンではいろんな曲を歌ってるけど、テレビではなかなか披露する機会がないから、もっと…

そして続々と…

昨日、ベスア見ました。 きんきちゃん、早い時間で思わずびっくりw 緊張していましたよね?収録だというのに(^^ゞ もう少し歌いこむと、とてもよくなる気がするんだけどなぁ。 そういう点では、いっそのこと踊っていた方が良いのだろうか? そして、気になっ…

当落

Mコン当落出ましたね〜。 私担当分は、無事に当たってました。 あとは元日分だけ、連絡待ちです。 当たってますように(^^) 昨日、そんなこんなでワタワタしていたら、またまたいろんな情報が続々とやってきてました。 どうしたんだ??きんきちゃんw

どヤにて

続々とアルバム曲が解禁されていってますね。 先ほどのどヤでも、また新曲がかかりました〜。 がっつりバラードでしたね。 Lの時は3曲ぐらいの繰り返しでしたよね〜。 今回は今日で4曲目かなたしか。 どこまで解禁するんだろっか。

謎の番協が

色々と情報がたくさん来すぎて、追い付かないような量になってきましたよー。なんせ慣らされてないきんきちゃんファンはあたふたするわ。んで、謎の番協までもがー。 この前の光一くんのも番組名とか分からないままの募集だし、今日の全グループ名が書いてあ…

おぱんつがやってきた

ぱんてぃがだしたいんだどしても がやってきましたw 見慣れてきたのか、結構かわいいですw 履いてみようっと。 あくまでオマケのCD!も楽しいですね〜。ノリノリだわ(^^)v

夜間拝観

せっかくの連休の行楽日和、どっかへ観光に行こうと思っていて、 この前京都へ行ったときに、駅に貼っていたポスターが目に留まり、気になっていた夜間拝観へお友達を誘って行ってきました。 お昼頃京都に着いて、昼間の紅葉と展望台からの眺めと、夜間拝観…

仕分けもきた!

昨夜、深夜にエイトの仕分けに出る!と知って、これまたビックリw 面白そうですよね(^o^) 12/6かー。ラ イ ブ モ ン ス タ ーの前日ですね。 最近毎週テレビで楽しめるなー。嬉しいことだー(*^^*)

Mすて きた!

友達から来週でるよ!との第一報をもらって、 きゃ〜〜〜。 M ス テ !!! と小躍りし(*^_^*) HP見たら、アルバム曲歌うんだ!! どんちゃん曲ですよね。 ふふふふふ。。楽しみだ!!楽しみだ〜楽しみなのだ!!

人工歯根

歯科口腔外科へ行ってきました。 前に抜いていた歯のところに、インプラントを入れるためです。 麻酔を打ち、口部分のところだけ開いたシートを被せて手術して、人工歯根を入れてきました。 歯茎を切っているので、お薬を飲んでますが、抜歯より痛みはかなり…

二曲め

昨夜のどヤにて解禁されたアルバム曲は、また違いました。 バラードでじっくり聞きたい系ですね(^^) 早くフルで聞きたいです。 今夜はまた違う三曲めの解禁となるのでしょうか?

解禁

昨夜のどヤで、アルバム曲が流れましたね。 どんちゃんの曲が流れましたがイントロからお!お!というカッコいい感じ(^^)テンションあがりそう。 アップテンポのノリノリになれそう曲ですね〜。踊りそうだw これがリード曲かは分かりませんが、TVで歌って…

ジャンクション

とーきょーらいぶのジャンクションですが、テ レ ビ 和 歌 山では、三回目までなかったと思うんですね。つよしさんの回もかなり前の時間から録画していたけど無かったので。 ローカルだから無いんだなーと諦めていたら、先週のあいばちゃんの回からジャンク…

何年かぶりの

ベストアーティスト出演なんですね(^O^)/ 事前収録ぽいけど、それでも出てくれたら嬉しいな。 歌ってる姿をTVで!!!!!←重要。

お気に入り

先日、買い物でブラブラしてた時に見つけて思わず買ってしまったペンダント。 大変気に入ってます(^^)服の上に出来るのを探していて見つけました。 リンゴの形と色が可愛いです(^^)v

待機

あっというまに、どぅんつくぱが終わりましたね。 きんきちゃんも子供たちも可愛いですけど、 番組としてはよくわらないまま終わったな(^^ゞ あのぶちぶち切れるように挟むコーナーが謎だ。。。歌はセットが綺麗でした☆ まだ歌い慣れていない感が少しあった…

もみじ

今日、京都へ行ってきました。 こぎりは見事に全滅して入ることができなかったものの、グッズは欲しいなと。 でもグッズだけ買いにいくのも虚しいもので、観光をメインにして紅葉と寺社へ。 まだ紅葉の見頃からは少し早かったけど、それでも真っ赤や黄色に色…

砂時計ジャケ写

Mアルバムのジャケ写が出ましたね(^-^) 砂時計ですねー。 綺麗なジャケ写だー。 曲も楽しみ!セルフカバーも楽しみ! きんきコンの振込も完了したし、Mコンも楽しみ!当たりますように!! 今、ほんまでっかTV見てますが、つよしさんの出番はもうすぐかなー(…

無事にふらげっ!

鍵のない箱、無事に届きました(^O^) お昼休憩にMVだけ見てきましたが、アナザーバージョンで笑う笑うw 真面目にふざけてますねw本番でスタッフさんとか出演されてる女性とか、よく笑わなかったねーwメイキングではスタッフさんも笑ってるけども(^-^) ある意…

よるたもり

つよしさん可愛かったですね(^-^) CDプロモがなかったのは少しびっくりでしたけどwとにかくTVで見れるのはとても嬉しい!!(*^^*)番組自体は初めて見ましたけど、たもりさんの昔のギャグとかキャラを知ってたり、キャラが好きな人じゃないと、はてなだらけな…

トーキョーライブ

見てました! 面白かった。来週はまつおかくんで、その次がまたあいばくんだそうで。 あら?!順番が変わるのね! てことは。つよしさんも次回はいつか分からないなー。 それぞれにみんなスケジュールがあるから、変わっていくんだねー。そして、もうすぐよ…

余白

おりすたの予告のきんきちゃんを見てきました。 いつものことといえばそうですがw 白いソファーに座っているきんきちゃん、二人の両側の白いソファーの余白を見て、本屋さんでクスッと笑いました(^-^) 真ん中へ寄ってますねー相変わらず近いねー。普通に二人…

コメント予定

きんきちゃんのラジオコメントが、来週各地で毎日のように来ますね。 けっこうな数だ。 何とか某 所で聴けるかな。TV予告としては、 先ほど提供の後ろでどぅんつくぱのきんきちゃん予告が一瞬流れましたね。初めて番組を見ましたが、この時間にあのテンショ…

アンテナと線

昨日のほんまでっかの予告も無事に録れていました(^^)実は、先週末の土曜日の朝から8チャンがまったく映らなくなったんですね。 前々から、T B S系はノイズが酷くて見づらかったり、日 テ レ系も徐々にノイズが出始めていてヤバいなぁと思っていたら、今…

トキカケ

ときおかける、リアルタイムで見ました! 楽しかったー。 初っぱなに新曲宣伝してましたね〜光一くん写真をポッケにいれて\(^o^)/ 途中、あぐらじゃなくて体育座りぽくなってるつよしさんwこじんまり可愛い(^-^) その時に見えてた赤いソックスがまた(*^^*)…

ぶんぶぶーん

いよいよ関西でも放送が始まり、見ましたー! 面白かったw (ぶんぶぶーんって、何て略してみんなは呼ぶんだろ?)二人だけでテレビでMCをするのを見るのも久しぶりでちょっと雰囲気を忘れてたけどw個人的にはゲストときんきちゃんとの会話になるから、二人と…

久々の歩き

何か月ぶりかでウォーキングしてきました。 久々なので、軽く慣らす程度にしようかと思ってたけど、歩いてみると坂道が続くなか、意外と距離もあり(^^ゞ 調子に乗ってせっせと歩いたら3万歩超えましたね〜。 あらま。 まだ紅葉には早かったけど、暑くもなく…

怒涛の

つよしさんの出演番組が日に日に増えてきました。 一気に怒涛のごとく(^^ゞときおかける ほんまでっかTV と、 未来しあたー もなんだ〜と昨日思ってたら、 よるたもり、まで来ましたよ!すごいな(^^ゞそれときんきちゃんでライブモンスターですもんね! そ…

初の出演

らいぶもんすたーにきんきちゃんが出るんですね! 今までは不可能だったけど時間的に大丈夫になったからね。 楽しみだなぁ〜〜〜〜〜!!一気に色々と動きだしたように感じるけど、スタッフさんが変わったのだろうか? 少しでもよい方向へ動いていきますよう…