2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

☆祝☆SHOCK千穐楽に乾杯!

♪☆祝☆♪ SHOCK100公演!千穐楽に乾杯(^_^)/□☆□\(^_^) 本日いよいよSHOCK100公演めの最終公演ですね(^_^)/ もうすぐ千穐楽ラスト公演の幕が上がります!無事に終了しますよう、遠くからですが心から祈っております(*^_^*) 少し早いけど(^^ゞ 光一くん、カン…

ぴあ

ぴあ、昨日どしゃ降りの中買ってきました^^;今日のオリスタは予約してるもののまだ取りに行けてません。 堂本剛の原点〜ルーツを辿る旅 と題して、8ページ特集です。ロングインタビューですね(^^) いろいろいろいろ真面目に真摯に語ってます。ここに書くには…

どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日 合コンの席で嫌な人(だっけ?^^;)ランキング。1位食べ方が汚い人。確かに嫌ですよね^^;でも光一くんは昨日は綺麗に食べる人にどん引きお便りがあったから、綺麗すぎても汚すぎてもダメなんでしょ?女は勝手や!めんどくせ〜って結論にw…

どヤ!光一くん火曜日

どヤ!光一くん火曜日(昨夜は寝てしまい、録音されてて良かった(^^ゞ) 男性のパンツ(下着)のウエストに電子バイオセンサーを付けて、人間の身体の状態が分かるようなのが開発されてるらしい。すごいね!最初は戦争で負傷した人の手当をスムーズに行うためら…

どヤ!光一くん月曜日

どヤ!光一くん月曜日 オーストラリアで日本食レストランで食べ残すと罰則らしい。光一くんはこだわりのあるお店は苦手で「自由に食べさせろ」と思うそうです。私も苦手だな^^; 自信があるのなら日本でやれやと思うそうですよ〜。 起こして〜とうお便り(誰が…

拍手お返事

拍手お返事です。

きょーだい#435

こうだくみさんよく来るね。何回目だろう。 つよさんボトムだけが夏リゾートしてますねw 京都人は怖いという二人。光一くん『そやなぁ』の言い方がものすごい怖いですwひえ〜〜w 二人で納得してるのが可愛いけど(*^_^*) 何とか事件の見すぎって言った時、…

おりすたぽぽろみょうじょう

オリスタとポポロとMyojo。 オリスタ CM裏話2ページ。テキストで「ベビベビベビベビベビースター」て書いてるけど、もうあのメロディ付けてでないと読めなくなってますw某でんきほーあんきょーかいと同じノリだわ*1 WSで流れたのをさらに詳しく載せてくれて…

日日新聞

日日新聞、予約してた『薬師寺ライブ』の分が昨日届きました!いろんなつよさんがいます。 1面に記事と写真。反対側(なんて言ったらいいんだろ?普通の新聞のテレビ欄のページ)のページ丸1面にカラーグラフがMC抜粋と共に載ってます(^-^)/ カッコええなぁ(*∂…

どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日 盛りヘアースタイルランキング。スタイルの長い名前に『さっぱり意味が分からないんですけど』とつよさん。私も分からないwwスタイルのタイトルの長さにだんだん『ちょっと待って腹立ってきたわ。なんやねん!長い!』と怒ってますwあ…

どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日 人間の与えるソーセージで太って飛べなくなった鳥。40%も太ったらしいけど、そんなにまで太れるものなんだね…鳥さんも(@_@;)ダイエットしてるそうだけど無事に飛べるようになるといいな。 人見知りの解決方法の相談。つよさんも昔に…

☆!祝!☆記念すべき日☆

☆☆♪♪祝♪♪☆☆ 7月21日、記念すべき日。 きんききっずデビュー13周年おめでとうございます♪(*^▽^*)ノ″ そしていつも幸せをありがとう!! 14年目15年目その先へと、これからも末長く支えあいながら素敵なきんききっずでいてくれることを心から願っております☆ .…

ポポロ予告

『ふたりでこれからも、KinKi Kidsを大切にしていきたい』 ツーショだよね?絶対そうだよね!?うっひゃうっひょ(*^^*)楽しみだ!!

どヤ!つよさん月曜日

どヤ!つよさん月曜日 ビーバーの退治方法のコンテスト。 光一さん現地に乗りこんでます。ビーバー側に付いて住居1戸建てました(ニュアンス) 光一くん行ってるんだww森の中の川のほとりでトンカチ持ってバンバンロクハウスみたいなのを組み立ててるのを想像…

きょーだい#434

久々の兄弟!始まる前何だか少しドキドキしてたのはなぜ?w オリスタでも思ったんだけど、つよさんの着てるサマーセーターらしきものはレディース?何となくデザイン的にレディースぽいなと。 さすがに4人を挟むと2人が遠いというか狭そうというか落ちそう…

ベスト

先月出来上がったベストです。 一応綿の糸で編んでますが、 今は暑くて着れません(^^ゞ 秋に近づいたら着よう(^^) 今日はやっと久しぶりの兄弟ですね!(^^)v

つよさんの帯

お友達からのメール。 『オリスタでみたんだけど、ベビスタ会見の時のつよさんの帯と、薬師寺の衣装の帯が同じだね。私物だったの〜?』と。 おーー!私は全然気付いてなかったよ^^; 私もオリスタで再度確認…確かに同じみたいだ!! へぇ〜私物だったのか(o^…

おりすた、久々に感想を

買ってきました(^^)/今週はたくさん載ってますね!! エンタメニュースの欄に半ページ、ベビスタCM会見の写真。浴衣かわいい〜☆ 同じく、半ページ、薬師寺ライブ。これであらためて、髪形(色も)と衣装が明確に!(^o^)/ほーこんなになってたのかー。帯みたい…

らぶふぁ

知らない間に更新してた! つよさんありがとう。 夕焼け見れたんだね(^^)dこっちは雨だったけど、東京(だよね?)は見れて良かったね(^-^)v

どヤ!光一くん水曜日/CM

光一くんのジェロマ祭は続いてますなw ポエムの「いなり寿司」を「いきなり寿司」と読み間違えて、見事にボケ殺しをする光一くんwさすがですwwあはは(^^) - CMサイト、また新バージョンが見れるのかな? うふっ。また見に行こう!!! 楽しいなぁCM(*^-')bテ…

どヤ!光一くん火曜日/CMサイト

今夜も 歌!まさかジェットコースターロマンスというわけにはいかないんで……ジェットコースターロマンス!!どうぞ!! もうすっかりお約束。『歌』が枕詞のようだねww もうほかの曲名にいくのが気持ち悪くなってきてない?ww - ベビスタサイトで、展開篇の…

らぶふぁ〜♪とケリーライブ

らぶふぁきましたね!(^-^)/ つよさん更新ありがとう!(*^^*)みんな繋がってるよ〜☆ケリーライブ、城ホールチケット無事に取れました(^o^)/ 楽しみです!(*^v^*)!

ベビスタサイト

昨夜は女の子の痛み止めを飲んだらすぐに寝てしまって、どヤ!も聴けなかったんですが、 また、ジェロマだったようですねwwあはは光一くんwもう考えるのが面倒だったのかしら?w今夜は聴けるかな(^-^ゞそして、ベビスタサイト!! 壁紙もダウンロードしまし…

薬師寺ライブ2010.07.10(土)

つたないですが感想です。つよさんの言葉はニュアンスです。そしてトークも少し書いてますが、順番を覚えていないので前後しているかと思います(^^ゞ 長いのでたたみます。

友達んちで

昨日は薬師寺ライブ行ってきました。感想はまとめてる途中です。また改めて(夜にアップ出来るかな。。) 昨夜は一緒に観たお友達ん家に泊めてもらいました。 彼女とは、お互いにきんきちゃんが好きだと分かる前から友達になってて、話してるうちにお互いがき…

行ってきます!

先ほど電車乗りました(^^)/ いざ、薬師寺へ!ネタバレ回避が大変だったけどその分楽しみですw 後ろなのでつよさんは見えないかもだけど、それでもしっかり楽しんでこようと思います♪夜はお友達んち泊で、ベビスタとか話題もあるし久々の萌えトークをwこれも…

祝!薬師寺ライブ2010初日☆

薬師寺ライブ、初日おめでとうございます。ただいまこちらは雨。奈良は大丈夫でしょうか?2日間のライブ、無事に成功しますように!!(^人^) .

祭り継続中しつつ、薬師寺DVD感想を・・・

ベビスタで祭りは続いてますが、薬師寺ライブもいよいよ! DVDの感想もまだ書いてなくて(^^ゞ まずはライブCDから(そこからかよ!)少し書きます。

さっそく

朝から、可愛いカッコいい、きんきちゃんに癒されまくりです(^O^) まだズムイン、すまたん、スッキリしか確認できてませんが、 メイキングでモニター見てる二人が超可愛くて、もうもうもうたまらんですww かつてのMステ6.10事件の席に戻る時の二人を彷彿させ…

CM祭り継続中

関東ではもう夕方のWSで流れたんですね! お友達から写メとか見せて貰ってウハウハしてました(^.^) 関西でも明日の朝たくさんGet出来ればいいなぁ〜。会見エピソードなども読みましたが、もう可愛くて可愛くて、二人で気を許し合ってイチャコラサッサ状態w…