おりすたぽぽろみょうじょう

オリスタとポポロとMyojo。

  • オリスタ

CM裏話2ページ。テキストで「ベビベビベビベビベビースター」て書いてるけど、もうあのメロディ付けてでないと読めなくなってますw某でんきほーあんきょーかいと同じノリだわ*1  WSで流れたのをさらに詳しく載せてくれてる感じですね〜ほんわか〜 そしてやっぱりベイちゃんが羨ましいw
兄弟レポ2ページ。コウダさんvsきんきちゃん。おぉ二人が味方てことですね(^-^)/  きんき30年を文字で表すと『愛』と『家』あはははは〜らしい、らしすぎるwwオチですか?それ光一くんw 他にも色々と楽しそうだ♪後はどこまで放送してくれるか(重要)
薬師寺ライブ4ページ。可愛いやらカッコいいやらヒップやらw色々満載です。好みの写真もいっぱい(*^▽^)/♪衣装こんなになってたんやなぁと改めて。手にはなんか書いてるね。『龍』?かな??何回もしつこく書いてしまうけど、乱れた髪がツボに入りまくりですwどうしようかと思います(知らんがな)

  • ポポロ

『ふたりでこれからもKinKi Kidsを大切にしていきたい』この表題だけでも泣けますね。
こ『剛とふたりできんきなんだからそれ以外はありえない。縁だったんだと思うよ。』お〜〜光一くんから"縁"という言葉を聞くとは!(*^-')b ふふふ影響されてる??ふふふ…
つ『光一とふたりで築きあげてきたもの。深い愛着と愛情を感じる。きんきはふたりでひとつ。ふたりで作り上げるたったひとつの世界』うう嬉しいね。
その他にも、ファンや家族や恋愛について語ってますね。
つよさんからはファンへ『ありがとう、愛しています』と言われちゃってるし(^o^ゞ。光一くんには愛を語るのが珍しくてビックリしつつ(^^ゞ聞けて嬉しいなと読み返してみたり。
写真は2人とも可愛いし(^-^)v

  • Myojo

光一くんが笑ってる!と思ったら(失礼極まりないな)イムリン撮影だった(^^)/つよさん髪が伸びてるわ。
光一くんはサッカー話。つよさんは釣り話。つよさんの器の大きな人間になるために自然と戯れて心を真っ白にすることを『ぜったいやったろ!』に元気貰いました(^-^)v
1つビックリしたのは、つよさんが『3年生ぐらいから芸能の仕事をはじめたので…』と言ってること。ファンの間では有名な話だけど、つよさんから聞くのは珍しいよね?と。色々何かが変わってきてるのだろうか(^^)いい方向にね。



長々と書いてしまったけど、どの雑誌も色々楽しめて嬉しかった(^o^)

*1:関西じゃないと分からないかな^^;面白CMがあるのです