2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ドンドン。君

ただいまw2時頃帰ってきましたw すごく遅い新年会を、学生時代からのお友達と私を含め4人で開催(^^) 4人揃って会うのは1年ぶりなので、まぁ食べるわしゃべるわw3人寄ったらかしましいって言うけど、4人だからウルサイぐらいにしゃべり倒してきました(^^ゞ カ…

つよこれ本

PSのツヨコレ本、4/10誕生日発売だって(*^^*) うひょ〜〜ん(^o^)誕生日なのに、逆にプレゼント貰う気分だわ(^O^) 本の題名は来月号にて発表らしいね〜☆ うはっ(^.^)嬉しいなぁ♪楽しみだなぁ♪(*^^*)♪

おりすた

買ってきました(^^) BOOKinBOOKに「えんどれすしょっく」が8ページ! カッコいいな〜。この前観た感動が甦ってきます(*^^*) 特にやっぱり新曲がカッコいい!帽子のキラキラがすごく印象に残ってw←そこかよ。 ダンスもカッコ良かったし、郡舞のフォーメーショ…

抜歯(T_T)

先月ココにも書きましたが、奥歯を抜くため予約してた歯科口腔外科行ってきました。 ふー。抜かれちゃいました(T_T)歯が減ったことが悲しい(T_T) 抜いた歯の根に膿疱が引っ付いてました(@_@)根の周りに付いていて歯茎の中から外側に押してたから腫れてたんで…

(T_T)

つよちゃんねる3月いっぱいで終了なんですね。。。(T_T)(T_T) こっちでは放送されないままでしたけど………寂しいですね。新しい何かが始まればいいけどなぁ。始まって欲しいな。。。。。(T_T)

待望のスニーカー

お友達から送って貰ったのが到着! 偶然にも、2/24、つ、つよの日に、あでぃだすスニーカーが私のところにやってきました! お友達!重ね重ねありがとう!!(*^^*)

どヤ!光一くん水曜日

どヤ!光一くん水曜日 ご飯に玉子かけるとか振りかけかけるとか言うから、私もお腹空いたよw光一くんがお腹空いたって言うのは珍しいよね〜。しっかり食べて食べて(^^)vすぐ痩せちゃうからね。 オレファンでタイヤが美味しそうだとw溝のないタイヤが美味しそ…

どヤ!光一くん火曜日

どヤ!光一くん火曜日 何だか面白いよwむふふふw 1分間抱き合うギネスに挑戦するのに112人?が集まり記録が出来たというニュース。光一くんが『俺らすぐに超せる』と言い出した時、「え!え!?つよさんとならそれ以上抱き合って居られると!?いきなりポロ…

きょーだい#419

昨日は帰宅後すぐに仕事に行き、やはり疲れたのか夜はどヤ!も聞けず寝てしまいまして(^^; きょーだいだけ見ました(^^)先輩がゲストで、なんやかんや緊張してる2人。気ー使ってましたね(^^ゞ 汗だくなつよさん、動揺してるような光一くん。2人とも真面目だな…

みゆきさん、ばーすでぃ

みゆきさん、お誕生日おめでとうございます!(*^^*) またコンサートあるかなー。行きたいなぁ(^-^)

おみやげ

いつも羽田へ行くと、買ってくるおみやげです。 丸ごとリンゴが入ったバームクーヘンなんですけど、美味しくてとてもお気に入り(^-^) ひときれ切ってみたけど、画像だとあんまり美味しそうに見えないな(^^ゞもっと綺麗に切らなきゃダメなんだね(^^;あらら…

あでぃだす&ふぁみくら

座長は今日もキラキラ!素敵でした(*^^*)今回の上京で、しょっく以外にも行きたいところがあったので、せっせと行ってきました(^^) まずは、あでぃだす!渋谷店に行き、外の壁?のポスターと同じ写真のデカイ広告の前で記念撮影。すぐ横で流れてたムービーを…

キラキラ座長!

行ってきました!えんどれすしょっく。 ふぅぅぅぅ・・・・・やっぱりカッコよくてキラキラ輝いてました!光一くん(*^^*) 以下、ネタバレバレですので、隠します。

無事に・・・@姉ちゃん家

ふーーー無事に泊めてもらう姉ちゃんの家に着きまして、お風呂入ってやっと一段落(~~) 仕事を終えてから、超スピードで着替え、電車に乗り、必死に関空に行ったのに、まず目に入ってきたのが「55分遅れ」の文字(@@)え?と二度見してしまいました。。。飛行…

(>_<)

今、関空です。 SHOCK観劇のため上京するんですが…飛行機が55分遅れって(>_ どうか羽田で最終電車には間に合いますように…(T-T)

再びあでぃだす取扱い店舗へ

この前行けなかった県内にあるあでぃだすオリジナルス取扱い店舗の残り1店舗に行ってきました(^^) 聞いていた通りポスターサイズやA4サイズが何枚か貼られていて、つよさんを堪能(*^^*) それから色々ありまして、長くなるので隠します。

ぴあ

SHOCKの連載だけかと思ってたら、グラビアインタビューも5ページ載ってた!(^^)知らなかったのでお店でビックリしたw グラビアは笑顔はないけど、相変わらずカッコいいなぁ(^^)/テキストも素敵だ♪ 少しだけきんきの名前も出てる(*^^*)10周年について39イベン…

ふたりどヤ!水曜日

ふたりどヤ!水曜日仲良し3日め(^^)相変わらずなふたりw オレファン、つよさんちゃんと相づちうってますよv話聞いてるよw絡んでるよ!これぐらいにしといたる、な光一くん。やっぱり話すんかいwつよさんも突っ込んだよ(^.^) 曲!♪じぇ〜ろま〜〜じぇ〜ろま〜…

らぶふぁ

つよさん、更新ありがとう! うん!(^^)いつも笑ってるよ(*^^*)つよさんや光一くん、きんきちゃんあなた達が笑えば私達だって笑えるんだよ(^^)v▽追記▽ あら、あらら、あらららら。アンテナさまの更新で気づいたんだけど、今まで"皆様"だったのが"きみ"になっ…

ふたりどヤ!火曜日

雑音多くて時々聞こえなくなったりしたけど、和気あいあいさはよく分かるふたりどヤ!(^^) 102名でお送りするwどんだけ居るねんw よしおさん登場してましたねw大丈夫大丈夫ぅ言うつよさん。確かにちょっとスベったねw 光一くんが選ぶサミット。サービスエリ…

あでぃだす取扱店へ

土日に体調崩してたので、あまり動けず乗り遅れましたが、仕事終わってから片道40分愛車走らせて行ってきました。あでぃだす取扱店。 売ってたのは見事にメンズ用のみでした^^;でも現物見ると、艶消しっぽい皮だし可愛いですね!! 時間的に3店舗のうち2店舗…

ふたりどヤ!月曜日

やっぱ楽しいったらありゃしない2人どヤ!\(^^)/ 二人の声のテンションがまず違うしなぁ。笑ってるし早口だし。トーン高いしw 米粒のトラの彫刻?もうトラの絵というと光一くんの絵馬しか思い出せません私w ふつおた美人がジャージとか何とか…あれは何だっ…

きょーだい#418

昨夜はダウンしてちゃんと見れなかったので、お昼休憩に見ました!今回は仲良しな2人で☆ホホエマ〜。 三重観光大使の西野さん、光一くんがサーキット話が止まらなくてついには早送りw以前しんどいでも早送りでしたよねw観光大使と聞くと真っ先につよさんを思…

らぶふぁ

久しぶりに更新されましたね。しかも初日という今日この日に(^-^)さすがです!つよさん(*^^*) 優しい光… 少し笑えて…個人的にすごく待ってたらぶふぁ。 今日体調不調な私にも色んな意味で嬉しいです。元気をもらえました。 こちらこそ、ありがとう!!

祝!初日☆

SHOCK、初日おめでとうございます\(^^)/ いよいよ100公演のスタートですね! 最後まで無事に突っ走っていけるように心から祈ってます。

あでぃだすありーなえむすて

あでぃだすサイトにつよさんの写真がアップされましたね(^^)青空に躍動感あるポージング(ジャンプしてる瞬間なんですよね)カッコいいなぁ!!惚れ惚れしてしまう(*^^*)赤いスニーカーがこれまた似合っててvv5分とかで売り切れになるはずだよw アリーナ37℃買…

思いがけずレポw

お昼休憩になんとなくTVから流れてきた、てつこのへやゲストがとうまくんだったので見てました(^^) とうまくんの子供時代の映像として、きんきコンでしゃべるとうまくんの映像が流れました!!おーーーきんきちゃんが若いw身体つきが少年wwいやあくまでもと…

どヤ!

アンテナさまによると、来週は ふたりどヤ! なんですか!?嬉しいなぁぁぁぁぁ(*^^*)

あでぃだすサイト /お買い物

アンテナさん界隈で話題ですが、あでぃだすサイトにつよさんの写真が載ってたんですね〜一時的だったようで、すっかり見そびれたうちの1人ですが^^; いよいよ明日からですね。お友達が住んでる地元のショップに行くようなので様子を聞こう(^^)v どしゃ降りの…

どヤ!水曜日

どヤ!つよさん水曜日 宇宙人と言えば私グレイですけど。から始まり、一回も名前言わずに最初から最後までグレイで通しましたよww このあと娘とボウリングに行くから、ちゃっちゃと帰ってきてと言われてるとw フィッシング天国、釣りの話ではありませんがと…