どヤ!水曜日

どヤ!つよさん水曜日
宇宙人と言えば私グレイですけど。から始まり、一回も名前言わずに最初から最後までグレイで通しましたよww
このあと娘とボウリングに行くから、ちゃっちゃと帰ってきてと言われてるとw
フィッシング天国、釣りの話ではありませんがという斬新なお便りwスタッフさん笑いすぎです!鯉の話だったからお魚話には違いない(^^)
鯉の現象が我が星でもあると言い出したつよさん。どこの星なんだろ?と私も思った瞬間、スタッフさん聞きましたよ(^^)グレイさんはチーズケーキ星から来たんだって!チーズ生産が盛んだからついた名前だけど、妻がケーキもつけた方がいいと言ってチーズケーキ星になった。しかも、大統領もやってるってグレイさんww訛りが出ちゃってすみませんねってwあははは(^O^)どこまで設定が広がってんねん。しかも細かい(^.^

曲は♪月光♪いい曲だなぁ〜しみじみ♪

また機会があったら地球にも来ます。チーズケーキ星のグレイでした〜〜〜

グレイさんちゃっちゃと帰っていったよww