どヤ!火曜日

どヤ!つよさん火曜日
どうもとの〜つよし…だよ♪と可愛く始まったツヨシさんw最後にはまたグレイになってたけどw
恋愛相談の浮気話。相談者には『君次第でしない』だから略して『君しない』とアドバイスw略しすぎで意味が変わってるよwつよさんは1回は許すんだって〜。まぁ状況によるのかな。
曲は♪愛について♪でしたが、今日頭の中ぐるぐる回ってたので私の中ではタイムリー過ぎてビックリ(^^ゞ
ラストに、このあとUFO乗って帰らなアカン。嫁がこれでこれなもんで、ってこれまたベタなオヤジギャグをw休暇があればまた来ようかなと、明日は息子の発表会があるから来れるかなってwついには『お相手はグレイでした』で締めちゃったよw明日もグレイなんかなw