2014-01-01から1年間の記事一覧

ご挨拶

2014年もいよいよ終わろうとしています。 今年も一年間ありがとうございました。 また来年2015年も引き続きよろしくお願い致します。

神社へ

今日、朝はゆっくりホテルで過ごして、午後から神社へ行ってきました。 東京十社めぐりというのをしているので、その十社のうち三社へ。 頑張れば丸1日掛けたら全部回れそうな感じですが、無理せずボチボチ回る予定なので、東京へ来るときに少しずつです。 …

楽しかった♪

とりあえず、とんでもなく天井から観てたけど、 すんごい!すんごーーーい!綺麗やった!!!!! ペンラ振り付けも皆やると、すごく綺麗!!

荷造り完了

荷造り完了して、あとは朝入れるものだけですね。 スマホと化粧品と、、、かな。さて、お風呂入って寝ます。 おやすみなさい。

準備

そろそろ上京の準備をしようと、関空までの切符を券売機で買ってきたら、関空ではなく日根野までしか買ってないことが判明。何をした私(^^;)仕方ない、当日関空で乗り越し精算しよう…。 持っていく荷物もまだ中途半端な用意で何を着ようか迷い中。 きっと寒…

仕事納め

今日で年内の仕事が終わりました。ふー。 午後からは家のお買い物であちこち連れて行って、夕方から年賀状を書き終えました(^-^ゞ 早く出さなくちゃー。 何だか気忙しくて落ち着かないけど、やることはたくさんだなー。がんばろー。

あ い か た

Mステ!見ました! 番組公式ツイートで、もうすぐきんきちゃんだと分かったので、以前みたいに次か?今度か?といちいちビクビクwしなくて済んでいいですね〜。 出て来て、ジャケットの長さが逆だ!が最初に見た瞬間の第一印象wあいかた。。少し高音が惜しか…

メリークリスマス!

☆彡 メリークリスマス ☆彡 イブにメリクリを書こうと思ってたのに、すっかり忘れw 今となりました。 クリスマス当日ということで、まあいいかwまったくクリスマス気分を味わうことなく、がっつり仕事と歯科通院ですが(^^ゞ がんばりまするるるる。

ぶんぶぶーん

お友だちと話したんだけど、 たかしまさんがゲストの電化製品お買い物回、こちらでは来年の1/19になるみたいですね。 どんだけ先なんだ。 関東の方も1/18まで放送がないという1ヶ月近く空くんですね。それにともないこちらもズレるわけですが、早く見たい回…

お買い物

今日、久しぶりにアウトレットモールへ行ってきました。 天気は良かったけど海側なので寒かったです。 お目当てのお買い物も出来て良かった(^^) タイツもいくつか買ったのですが、まとめ買いで割引があるのを知らなくて、レジでさらに安くなりお得な気分にな…

背伸び

今日仕事中に肩が痛くなって背伸びをしてたら、昨日のライブを思い出したので、ネタバレは避けてほんの少しだけ書いておこう。 MCは両日約1時間ありましたけどw21日歌へ行くときに、皆で背伸びをして〜それじゃいきましょか…と後半の曲に入りました。ライブ…

楽しい2日間

あっという間にきんき大阪2日間が終わってしまいましたー。 楽しいことはすぐに終わる…しみじみ。カッコよかったなー。 ほっぺが落ちるほど笑ったなー。 ネタバレを書けないですが笑ったわw唯一、音響が残念だったな。今日はまだマシにはなってましたが、特…

初日!!!!!

KinKiコンの初日がやってきました! めっちゃ楽しみ☆☆ 今、電車で向かってます。 ドキドキワクワク…ドキドキワクワク…

しょうくら

小さい画面で見ましたw トークも歌も良かったですねー。 永久保存版決定だ(*^^*) あいかたは、このアレンジだと切なさ満載でジーンときます。 雨メロのコラボも良かったです。大人数で歌うと声がたくさんになるから、なんだか賑かな雰囲気に。 きんきちゃん…

準備

臨時のお休みになったので、朝から母親の通院に付き添い、 午後から美容院へへ行ってきました。 後ろを短めに切ったので、首が出て寒いです(^_^;) 風邪引かないようにしなくちゃ!!

東京チケ

東京のチケも届きましたが、予想通りの天井でした(^^;) しかも、もう上に登りきってます。 これ一旦席に行くと、一旦降りてまた階段を上ってくるのがしんどくてトイレとか行けなくなるパターンですね。(過去に経験済み) それでももれなく楽しみますよ!(*^…

ぶんぶぶーん

昨夜は、お買い物パターン2回目でした。 いけあさんの回でした。 偶然会えるってすごいなぁ〜といつも思いながら見てますw そのうえ買ってもらえるなんて、なんてラッキーな! ベッドかったおじさまキャラがあって面白かったね〜wこの番組って、こっちではジ…

久々の

二日連続のらぶふぁ更新がきましたねー。 久しぶりでしたけど、やはり更新してくれると嬉しいものです(*^^*) 相変わらずの長文でしたねwそして年始早々、やからね!があるんですね。 兄弟の新春もあるし、そろそろレコの容量がヤバくなってまいりました…。 …

(笑)(笑)

きんきの生放送ラジオ面白かったですね〜。 どやよりテンション高い二人w やはり掛け合いが面白いw 終始笑って聴いてましたよ〜〜。

しやがれ

絶賛きんきちゃん生放送中ですが、曲の合間にここへ(^^ゞしやがれみました〜。 面白かった〜〜w笑った笑った。って書いてたら。ラジオも面白いw あははは。。 ぽんせww ラジオに戻ります。

ごち

ごちになります。 美味しそうでしたね〜〜(^^)何となく、最初からつよしさんが払うように思ってましたw 予想通り自腹切ってましたけど(^^ゞ 最近、つよしさんが食べている姿をTVでよく見るなぁ〜と思いながら見ていました。 ぶんぶぶーんでも見るからでし…

絶賛再生中

Mアルバム、ガッツリ聞き始めましたが、まず第1曲目の頭のメロディーが999の曲に聞こえて仕方なく…その聞こえてしまう耳から抜け出せなくw たいむとらべら〜〜はすまっぷ兄さんぽい曲だな〜となんとなく(^^)でも色んな曲が入ってますね〜。どれも難しそうだ…

ちけ

大阪のチケが無事に届きました。 去年ずっと天井でしたが、今年はなんとか天井は免れたようですが、東京でまたきそうだ(^^;) なんだか座席表に載ってないスタンド席も来ましたが、臨時でずらして出来てる席かなという感じです。 今年はメインステージは普通…

店員さん申し訳ない

フラゲった!フラゲった! DVDだけ先に見た!!どやは読まれた人、記念になるからいいねー。 そして、CM!10種類ぐらいあるねw おもしろーーーーい。 そして、店員さんや案内所の方々、きんきちゃんの大ボケに真面目に付き合っていただいて、ホント申し訳な…

黒×黒

らいぶもんすたー、カッコよかった&懐かしい映像でしたね〜〜(*^_^*)なんか今回一段とダンスにキレを感じたわw でも歌の時、黒っぽいセット&照明に黒っぽい衣装で、黒黒でしたね(^^ゞ きんきちゃんは白も似合うのにな。 曲のイメージで黒いのかしら〜。 早…

とーきょーらいぶ

久々のつよしさん回でした! 今日は、前の企画っぽく戻ってたので良かったなー。 つよしさん回には相談者中継は要らないと思うから、電話相談で良かった(^^) たいきち先生のナイスできんきちゃん話も聞けたし!!横顔にポッとしたらしいしww 今日リハだった…

仕分け面白かったー(^o^)v 編集したら25分しかなかったけども(^^;) だいぶカットされてるみたいですね〜エイトくんたちも全部流れなかったし、きんきちゃんも最後まで歌ったみたいだし。 あの企画で全部見れなかったのは残念だわ。 おおくらくん倒れそうなテ…

果たして宣伝に?

MアルバムのCM。 サイトで見て笑ってたら、TVでも流れだし無事にゲット。 一瞬ぶんぶぶーんのCMかとw ファンは楽しいけど、パッと見何のCMか分からないのではないかと、要らぬ心配を(^^ゞ まぁバンバン流れて印象に残ればいいね(^^) これ、何パタ…

豪華にキラキラ

昨夜のF N Sじゃにメドレーすごかったですね〜。 あれだけ一同に揃うのは、本当にまずなかったことで。 豪華でしたね〜。 キラキラしてたわw この時、きんきちゃんはLコンの衣装でしたね。 ん?どっかで観た??Lや!と。ちゃんと保管されていたのねw…

あいかた

今夜のどヤ!では、あいかたが解禁でした。 少しゆっくりめで、綺麗な音だけど、なんだか切なさがー。うるうる。 今の声での音源はやはりとても嬉しいですねー(^-^)