2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

どこいこ

また出演するんですね。 大阪ローカルだから見れないけどお友達にお願いしよう。奈良とか、もう一か所どっかでも放送が始まったとどこかで見かけた気もしますが、和歌山は無理なのかな。。。。。(@_@)

連休ですね。

とは言ってみたものの実感がありません(^^ゞ 土曜日までは仕事なのでそれからかな。 今日は少しゆっくりしていました。 明日はまた通院&リハビリです。 がんばります(^^)

シングル

光一くんのアルバムがくるかと思ってたら、先にシングルがきました。 DVD&Blu-rayシングルなんですね。 なのでちょっとお高い(^^;) アルバムと連動応募だからアルバムも出るということですねー。思わぬとこからアルバムも出ると分かりました(^^ゞ ツアーに合…

背中から腰

今日のリハビリにて、背中から腰がとてもかたく固まっているので、リハビリの先生にそれを伸ばすストレッチをしてもらいましたが、まあめっちゃ固いらしく先生も疲れるほど(^^;)全身で力かけてました。 痛みとしては曲がらない前屈を後ろから押してる時の痛…

高 野 山 へ

ローカル線と南 海 電 車で行ってきました(^○^) お天気もよく気持ち良かったです。 御開帳も拝観してきました。 6箇所拝観フリーパスや散華、念珠(赤い包みの箱の中に)とお札、ガイドブックなどがセットになっているのも販売されていますので、それでまわっ…

夕日

最近、お天気の良い日が続いていますね。 ショッピングセンターから夕日が見えたのでパチリ。この後、あっという間に日は沈んでしまいました。 写真だと小さいけど、綺麗なオレンジでしたよ(^^)

下調べ

1200年の高 野 山へ行こうと計画中ですが、 おそらく休日は超混み混みだろうと予想されるので、覚悟して動かないとです。 今回はとりあえず 御開帳をしているとこをメインに行きたいと思っています。 この高 野 山ですが、同じ県内にあるというのに、大阪か…

ストレッチ

月曜日は行けなかったので 一週間ぶりのリハビリへ行ってきました。

たもりくらぶ

つよしさんが出演なんですね(^-^) でも関西では放送がとても遅いので、いつになるかわからないなー。 4カ月遅れぐらいかしらー。あは。

そろこん

光一くんのソロコンも来ましたねー。 今年もショックが地方で秋にあるから、ソロコンはてっきり来年かと勝手に思ってたら、今年両方するのねー(^^;) あ、みたらい映画は確定ではないのかな?なんか載ったのは後から未確認情報だったと訂正されましたよねー。…

小休憩

リハビリの日だったのですが、昨日からの頭痛が治まらず、おやすみしました。 出来れば行きたかったのですが無理はやめて小休憩です。今夜はふたりどヤ!にぶんぶふーんもあるというのに、起きてられないかなー。 まずはひとまず寝よう(^^;)

とーきょーらいぶ

とーきょーらいぶ、ずいぶん企画が変わってますね。 先週はこちらで放送がなかったのでさっぱり分からず、こういうことになってたのねー。今日はジャンクションが無くて残念(・・;)毎週やって欲しいなー。 ラストのメッセージも何だったのかなーと謎だらけ。

来週は

ふたりどヤ!ですね(^○^) 二ヶ月に一度のお楽しみ。今度はどんなかなーー。

筋肉痛にならなくて

まさか明日とか?じゃなければよいけど、 とりあえず今日は筋肉痛にはなりませんでした。 痛くなくて良かったのか、効き目がなく悪かったのか分かりませんが、また来週もトレーニング頑張ろう。 ジャージすら持ってないほど運動してなかったから、身体にしわ…

明日は筋肉痛

リハビリにて、膝のストレッチ中に腰や背中も押してもらったら痛くて先生に言うと「腰も硬いから循環悪くて膝へ来てるというのもあるかも」とのことで、全身が固まってるのもありそれをほぐすストレッチもしました。 背が伸びるのではないかとwいうほど身体…

ジョン

てれびじょん買ってきました(^^) たかみー回のぶんぶぶーんが4P載ってますね。 ふふふ。。楽しそうだわ(*^_^*)昨日もロケしてたみたいだし、毎回楽しみだ〜〜〜〜〜。

悪循環

先日から母が風邪をひいて声が出にくくなり少ししんどそうにしていまして、 昨日辺りから、また嘆き始めました。 もう老人だから風邪も治りにくいし、ましてしんどいのは若い時と同じようにいかないのは当たり前だけど、 どうもそれを受け入れられないらしく…

ど深夜に向け

リハビリ行ってきました。 何だかジムへ行ってるぽい運動メニューになってきましたが、 痛みが取れて、さらに筋肉がつけばいいな。 今夜は、深夜3:07〜ぶんぶぶーん放送なので、そこで起きられたら見ようと思います。 それまで一旦寝よう。

そらへ

らぶふぁが更新されましたが、 けんちゃんがそらへいってしまったんですね。 涙なしでは読めませんでした。 ペットを飼っているとどうしても直面する出来事ですが、慣れるものではないので悲しいです。 うちも老猫なので身につまされます。

ツアーも

昨日、朝からつよしさんのalbum発売情報で予約〜予約と思ってたら、お昼ごろにはライブツアーの話が舞い込んできましたね。 あるだろうとは予想してたけど、いっぺんに情報解禁になったんですね。急でびっくりしました。 でも、なぜ大阪は1回だけなんだよー…

祝!

つよしさん 36歳おめでとうございます(^○^) そして、アルバムも解禁になりましたね。

ヘトヘト

リハビリ二回目行ってきました。 週一よりも間に行ければその方がよいらしいので、もう一回なんとか行ければ行こう。 今日は身体のバランスをとるために新たに筋肉をつける運動が加わったので40分やり続けたら、結構ヘロヘロになりました。 日頃の運動不足が…

ぶんぶぶーん総集編

こちらでは、総集編の回でした。 こうしてダイジェストを見ると、結構回を重ねましたね。 早いなぁ半年(^^ゞ また内容が濃いwファン的に嬉しい濃いさ加減w やっぱり楽しいな。そしてリベンジで富 士 急へ行ったらしいですね。 でもまた雨って…。 どこまで雨…

みたらいさん

昨日エントリーした、みたらいさんの映画ですが、4〜5月の撮影だということですね。 もうすぐですね! 公開は2016年予定だとか。 楽しみに待っていよう。

映画決定?

今朝の彩時記、録画の日を間違えて録れてませんでした(^^;) あーあ、なんたる単純な間違いだ。。。あーあと思ってたら、先ほど光一くんの映画が決定したらしき情報をみました。 記事によると5月〜6月ごろ撮影だそうですね。 また石岡君が見れるのは嬉しい…

やからね

リアルタイムではワンセグの小さな画面で見ていましたが、ちゃんとTVで見直しました。 面白かった〜〜。 まさしく夜中にくすっと笑える乗りが楽しい。 本当に全国で放送してほしいです。

先日の写真

先日の春 日 大 社 万 燈 籠の時の写真をupしておきます。厳かで綺麗でした(^^)

売れ過ぎて出荷一時休止

おらんじーなの新商品のレ モ ン ジ ー ナ ネットの記事によると、3/31から発売開始だったようですが、年間100万ケースの売り上げが目標だったのに、たったの2日で125万ケースが出てしまい、 このままだと生産が追い付かないらしく一時休止だそうですね。 あ…

さくら

駅前の桜が、今年も無事に満開となりました。 老木だけど毎年咲かせてほしいですね。 もう今日写真を撮らないと、明日からの悪天候で散ってしまいそうなので、慌てて撮りに行ってきました。 綺麗でした〜(*^_^*)

4月

いよいよ4月。新年度となりましたね。 ちまたではエイプリルフールで各企業が色んなことをしていましたね〜。 これもネット社会の普及に伴うものでしょうか。朝のWSは改めての予約を忘れていたため、毎日録画分だけしか録れてなかったのですが(^^;) 昨夜は…