売れ過ぎて出荷一時休止

おらんじーなの新商品のレ モ ン ジ ー ナ
ネットの記事によると、3/31から発売開始だったようですが、年間100万ケースの売り上げが目標だったのに、たったの2日で125万ケースが出てしまい、
このままだと生産が追い付かないらしく一時休止だそうですね。
あらま。
売れ過ぎて中止ってまたすごいですね(^^;)
おらんじーなは前から好きでよく飲んでいたので、レモンも是非飲みたくて、スーパーにて見つけたので買ってきました。
ふむふむ。。。おらんじーなほどの感動はありませんでしたが、これはこれでなかなか。
この微炭酸が癖になるんだよね〜。
炭酸がキツイのはあまり飲めないので、私にはこのぐらいがちょうど良いみたいです。
また出回りだしたら買おうっと。