2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

☆祝☆博多公演千穐楽☆

☆祝☆ ☆SHOCK博多公演千穐楽☆ ☆おめでとうごさいます☆ もうそろそろ終わってるのかなー。 帝劇に続いての3ヶ月間、本当にお疲れ様でした! 少し休憩できるかな。 また9月に大阪で魅せてくれることでしょう。楽しみにしています。行けますように(^^ゞ

逆司会

今回のきょーだいはつよしさんが司会をして光一くんが座っていましたね。 ちょうど光一くんはしょっくで身体を酷使しているし、こういう時にたまには交代して司会をするのも良いと思います。 また違った雰囲気にもなるし新鮮だった(^^) 究極の選択はほんとに…

興 福 寺特別公開

行きたかった特別公開へ行ってきました。 北 円 堂の方は去年も拝観しましたが、南 円 堂の方は通常年一回御開帳とかなので行けてなくて、今回初めて拝観出来ました。 その他、円 成 寺やその他いくつか行ってきましたので、改めてエントリーします。 今日は…

みゆきさんラストチャンス

みゆきさんのフ ェステ ィバ ルホ ール追加公演のチケット申し込みが順々にする方式をとっていて、最初はゆめばんち申し込み、次はホール申し込み、そしてラストが電話申し込みとなっています。 今のところ、ゆめばんちが外れ、ホール申し込みも外れ、電話エ…

かばイベ

イベは見事に外れたようです。 メールはお昼まで待っても待っても来ずで。 ちーーーーーーーーーーん(;>_<;) 元々そんなに運は持っていないからアカンな。 しかもファンじゃない人たちに当たってるようなよく分からない仕組みだし。 さささ、この外れたこ…

引き続き雑誌類

昨日なくて探しに行ったファンも無事にありました(^^)良かった。顔は可愛いのに、全身の引きの写真のパンツが、にっかぽっかに見えてしまってからはもうそれに見えてしまって仕方ありません。。傘差してあんなに雰囲気出してる良い写真なのに、大変失礼目で…

雑誌類

今日、カバ記事が載っている3冊が発売されましたね。 月ジョンとナビはあったんですけど、ファンがまだ手に入っていません。今日は1件しか行けなかったので明日また探しに行かなきゃ。 ライフの予告も見てきましたが、女子顔負けの可愛いお姿が載ってまし…

慣れていなくてあわわ

つよしさん出演のみゅーじっくふぇあは5/11ですね。 となると、、、 Mステ 5/3 フェア 5/11 僕 音 5/17 で、(合ってましたっけ?)毎週TVで見れるってことですよね! わ〜〜い!と思ってたら、5/18にはそんぐすですって?!30分丸々つよしさん特集ですか…

初披露

昨日のきょーだいで優しさを〜が披露されましたね。 2コーラス目の歌詞はまさしく今のつよしさんらしい歌詞でした(^^)10代と30代で1コーラスめとのコラボはいい感じですね。 僕音、みゅーじっくふぇあ、に続きMステも決まりましたね!すごく嬉しい〜。…

首こり

昨日、アウトレットにてお気に入りの服を見つけて、衝動買いして嬉しく思ってたら、今日は首こりで頭痛吐き気でしんどくて、2日間のテンションのギャップがヒドイです(*_*; きょーだいは見たいし、でもしんどいしで、んーん。。。とりあえず仮眠します。 と…

ストラップ

パ ナ ソ ニ ッ クでの何かの記念でストラップが当たるよ〜的な応募があったので、よく分からないまま応募してたのが当たったようで、 ラインのストラップが送られてきました。 ラインのキャラは好きなので嬉しいですが、ここで運を?使ったのか??と(^^ゞ …

かばがぼちぼち

TV披露はこれからですが収録が進んでいるようで、きょーだい・僕音・ミュージックフェアの3番組にて歌うんですね! しかも3番組とも違う曲とか(*^_^*) いやっほー☆楽しみですな〜〜〜〜〜。 まずは日曜日のきょーだいですね♪

怖い格好で

今日、歯科口腔外科へ行ったのですが、暖かかったので原チャリで走りました。 その帰りに私の前に2台の原チャリが走っていて、前は若い女子でした。その一番前の女子の格好がもうヒラヒラ〜〜してて(^^;) ミニスカートのヒラヒラバージョンですよ。まあそれ…

かけあい

ふたりどや週間ですね〜〜。 やっぱりふたりが掛けあいながら話してるのが楽しいなぁ(*^_^*) メールの内容はさっぱり分かりませんがwwそれに対して突っ込んでるふたりが楽しいw そして、じぇろま再びになってますがw今夜もだろっかw

収録

今日、きょーだいの収録日でしたね。歌コーナーで、なんと「優しさを〜」を歌ったそうで(^^) まさかきょーだいで見れるとは思っていなかったので、びっくりやら楽しみやらw お友達からつよしさんが歌ってないか〜も〜〜よ〜〜〜?と悪魔のささやきをいただき…

きょーだい@後輩くん

おかだくんとえいくらちゃんがゲストでした。 後輩くんがくるときんきちゃんはしゃぎますねwいじるもんだからテンション高いw いじられてる最中に「こっちきたこっちきたどうしよ」と言ってるおかだくんが面白かった!(^^)! すっかりアクションがすごいことに…

意外なところで

昨日4/13日は父の誕生日だったので、ケーキを買ってきて食べました。美味しかったw そんな遅めのおやつを味わっていた頃、TVでは漫才大賞が放送されていて録画をしていました。 最後の方で出てきましたよ〜VTRですが、つよしさんが! 情報を貰っていたので録…

奈良寺社巡り2

またケーブルで生駒駅に戻り、大和西大寺駅まで電車でゆらゆら。

奈良寺社巡り1

少し久しぶりに奈良寺社巡りをしてきました。 写真が多いのでたたみます。

どヤ!にて

昨夜の光一くんのどヤ!の冒頭にて、つよしさんへの「お誕生日おめでとう」の一言がありましたね(^-^) たとえ、去年の録音分だと分かっていてもwスタッフさんから4/10分の放送で誕生日ですから〜とか知らされていたとしてもwそれでも私は嬉しかったです(*´∇…

☆祝☆34回目のお祝い☆

☆祝☆ ☆剛さん、34歳☆ ☆お誕生日おめでとうございます☆ 剛さんにとって、素敵な1年となりますように♪今日はファンの皆さんお祝いですね(о´∀`о)

えんどりカラーのチュニック&ピン

えんどりけりー(魚の方)っぽい色合いだなぁと思いながら選んだ毛糸で編んで、もう春だけどw一応秋冬用のチュニックが出来上がりました。 以前エントリーで載せたオレンジ色のセーターと色違いの毛糸になります。編みやすくて軽くて暖かかったので気に入っ…

☆祝☆博多初日

☆祝☆ SHOCK博多初日、おめでとうございます。 今日から博多ですね。 怪我無く、最後まで走り続けられますように!

時代

昨夜のS O N G S(N H K)は、みゆきさんの「時代」特集でした。 みゆきさん自身は声だけの出演でした。 時代は1975年の作品で、当時の映像も流れていて初めて見ました(^^ゞむっちゃ若いwwそりゃ20代前半ですものね。 そして、曲が出来たときのことも話して…

いべんと?

かば発売日にいべんとがあるのですね。 ペア応募ということで、ありがとうを伝えたい相手との応募ということですが、購入者限定でもないのか。ファンとも限らない。

かばが動き出した

ちまたではココロ見が今年何回か放送があると情報が流れていますね。でもB…S…ですよね?(^^ゞおっと、、契約をしろということか??でもなかなか出来ない事情持ち(^^;)またお願いしなくっちゃ。。って、これはかばではなかったかなw 動き出した件について…。…

結成20周年

今日4/4は、きんきちゃんというグループ名をスマ兄さんの番組で初めて発表された日で、いわゆる結成日ということですかね。 その結成日から、今日で20周年ですね〜。 おめでとう!!☆ 二人が出会ってからはもう少し長いけど、人生の半分以上がきんきちゃんで…

ちょこサイ

今日、光一くんは、ちょこっとサイエンスの収録をしたんですね。 いつの放送か分からないけど、興味のある番組なので楽しみです。 しかもB S放送ではなく総合で放送してくれるという我が家に優しいとってもありがたい状況です!w にしても、もうすでに博多入…

チューリップ

我が家に今年もチューリップが咲きました。 可愛いです(^^) まさしく春を感じますね。 でも今日も気温が低くて寒かったw

拍子抜けな夜

やはり、きょーだいがない日曜日は寂しいですね。 なんか落ち着かないな〜。 そしてこっちでの放送はかなり遅れているので知らなかったのですが、ネットを見ていて黒バラが終わるらしいと見かけました。(まさかのエイプリルフール話題ではないですよね?(^^…