2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も

今年もお世話になりました。 また来年もよろしくお願いいたします。 いま関空へ向かっています。 まだ真っ暗ですね。 今年の遠征は穏やかな気候になりそうかな(^-^)v それでは、いってきます。

寝よ

明日は早朝から向かわないといけないので、お風呂入って寝よう!録画もモロモロ予約してるけど、ちゃんと録画されますように。 おやすみなさいzzz

いよいよ

年末もさしせまってきましたね。 気忙しくて落ち着かないですが、 明日には遠征準備をしなくては!!レコもなんとか年始は迎えられそうですが、4日のWSはまた全部ははいらなさそうです(^-^; それは帰ってきてからかなー。

投函

年賀状も書き終わり、投函しました。 お医者さん関連も親も私も年内は終了しました。 年内にしなければならない事であとは……レコ整理と掃除か…やはり。。。。。

年賀状

親から頼まれていた年賀状作成が終わり、投函してきました。 が、自分の分の表書きがまだです。 早くしないとなーーー。

仕事納め

今年はいつもより早く年末のお休みに突入したので、今日が仕事納めとなりました。 その分1日早く年始の仕事始めになりますが、早く休みたかったのでwまあいいかな〜(^^ゞ午後からせっせと掃除してましたが、まだまだですね。

レコ整理

Mステに、きんきちゃんが出ていないことが何だか地味にショックで結局番組は観られませんでした。 なのでレコが触れる時間になってから年末年始に向けての用量を空けるべく、せっせと編集整理してた訳ですがまだまだ空けたらないです(^-^; また悪いことに時…

二週間ぶり

先週は行けなかったので、二週間ぶりとなったリハビリ。 トレーニングが意外としんどくて身体が鈍ってるなと実感(^-^; 日々のストレッチもついつい忘れたりして(忘れるって)してなかったりすると、身体に正直にあらわれますね。 ぼちぼちこまめにやっていか…

つながった

昨日、あれからナビダイヤルと格闘して確認できました! SHOCKは無事に希望通り取れました。 が、つよしさんライブと一応続けての日程にしたのですが、つよしさんの方が全滅なのでうまくいかないですねー。 チケットは激戦過ぎて見つかりそうもないし東京観…

繋がらない

SHOCKの当落始まりましたね。 だがしかし、今日はまだつながらない。。。 なぜだ

現実

夢から現実に戻されましたがw なかなか厳しいですね。年末まであと少し! 色々あるけど頑張らねば。 あー年賀状を作らなくては。私のもだけど、親のを早くしないと怒られそうだw

大阪終わり

きんきコン大阪、終わってしまいましたー 寂しいですねー今日もとても楽しいコンでした。 昨日、MC中に提案されてことが、今日実行されてて、面白かったー笑いました!今回、テープがまったく飛んでこない席ばかりで、それも寂しいですね(^^ゞ

初ビスタ

きんきコン初日行って来ました。 初ビスタ席も経験してきました。 めっちゃ高い! すごい上より見下ろしてましたー。 ほぼ横からだってので、奥へ行くと観えなかったりもしましたが、前が手すりだったので、へばりついて観てましたw 高いところがダメな人は…

落ち着かない

見事につよしさんら、は全滅しました。 カウコンも全滅、そしてまた全滅と続くと、さすがに辛いですね。今日、母の診察日で検査もしましたが、術後経過はとりあえず順調なようなので良かったです。精神面ではまだまだダメですが、せめて身体だけでもね。そし…

みゆきさん

みゆきさんのライブへ行って来ました! 相変わらず、凄い声量だった〜。 盛り上がりましたよー(^-^)/

寝不足

昨夜、ほとんど寝られず今日1日しんどかったです。 ふたりどやを聞きたいのはやまやまですが、明日に備えて寝ようと思います。 明日は仕事→お見舞い→みゆきさんライブと大忙しです。 体調整えなければ! 週末にはきんきちゃんが待ってる!!

やはり楽しい

ふたりどや! やっぱりいいねー。 面白いし癒されるわー(^-^)v 今夜も楽しみ!!!!!

はやっ

まっちさんのWSできんきちゃんが映っているところは、こちらでは少なかったですが、 めざましで「光一くんのコメント部分」 スクランブルで「ハイタッチ部分」が録れたので良かったです(^^)袴姿と制服姿のTV誌も買ってきましたが、もうお正月号ですね〜。 当…

明日から

ふたりどやですね! 楽しみだーー。 そして週末にはきんきこん!

グッズ

一応出ましたね。 でも、少ないですよね。 まだ追加で出るかなー。 Tシャツやパーカーすらないものねー。

ものすごい風

二階が揺れるほどの強風。 音もすごいし寝ていられませんでした。 自然の力は怖い。

見事に

全滅しました、カウコン。 とほほ。つよしさんのがまだ来ないですねー。 こちらも、今日のデジャブになりそうで怖いわ。

ふたりどや

来週はふたりどやなのかな? とか考えてたら、 来週末って、もうきんきコン!なのか!! 早いなー!! てことは、色々段取りしないとダメだな。 来週は予定がたくさんだ。

気忙しい

さすが師走!という通り、この頃とっても仕事が忙しいですね。 家は家でバタバタしていますし疲れることが多いです。 あと年内に何をしなければいけなかったっけ?と毎日考える日々が続いていますが、すでに何か忘れてそうです(^-^; さ、寝ることにしようー…

こないですね

つよしさんライブの当落、 まだ来ないですねー。 明日かなー。 当たってる気がしないけど、少しだけ期待してしまうw

色々と

今日は疲れた日でした。 早く寝よう。 お休みなさい。

スペクター

久々に映画を観ました。 007今の主演さんになってからシリーズで観ているので、今回も。 今回も迫力満点でした!

残念

MステSPの出演者がバーっと流れてるのを確認して、 きんきちゃんの名前が無いことに、えーーーー(>_ 残念でなりません。 今年は大阪と東京の日程は空いてるほうだと思っていたし、コンとも重なってないので意外過ぎて、残念でなりません。 いったい何がそう…

天井〜

東京のチケットが届きました。 私名義はいつになったら、下に降ろしてもらえるのやら〜(>_ せめて1階スタンドへ降りたい。 去年天井の上から二列目だったのだけれど、今年もまた同じく天井の上から二列目です。 遠いとこから二列目という契約をした覚えはな…

まさかの

F N S司会がくさなぎくんではなかったからなのか、最初からスマップは出ていなくて、今までとは違う雰囲気で始まってました。きんきちゃんの新曲は意外にも早くてもう歌っちゃうのねーと思いつつ、タイムテーブルの10時台にはどういうふうに出てくるんだろ?…