2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ぷいぷい

つよしさんのライブ&インタビューが流れました(^^) 10分ほどあり、結構長く放送してくれて嬉しかったです。ライブ会場の客席に座ってのインタビューでした。スタジオにはレボレボさんがいたので、話題もより豊富になり面白いトークでしたね。2か月間、奈良…

検査

昨日、人生初の大腸内視鏡検査を受けてきました。 結果は何もなくて良かったのですが、検査を受けるまでが大変でしたね。

9回め

つよしさんラジオの9回めを聴きました(^^)/ 今回はshipの楽屋からお届けでしたよ。 来場されたファンからの質問に答えてました。いつの間にかファンにインタビューとかしてたんだね〜びっくりだw 前回は(タンクが)関東だったから西の人が行くのが大変だった…

ジョンとガイド

月ジョンを買ってて、今日週刊ガイドを見てきました(^^ゞ ジョンの方は表紙ですね(^^)情報が来たときは、突然!?って感じでしたけど(^^ゞきょうだいの話題でした。それと15周年を少し。15周年は何もなさそうですよね…ぼそっ。 表紙ではあまり見えないけど肩…

たくろーさんたちラジオ/HEY!

ANN聴きました。 98年のヒストリーの所できんきちゃんの名前が出てました(^^) らぶらぶでハワイへ行った時にさかざきさんが日帰りだったと。その流れから「じぇろま」がきんきちゃんの新曲だということをさかざきさんだけが知らなかったそうで。でもコードは…

しゃま6/21続き。

少しMC部分を…言葉はニュアンスで。順不同。

みゆきさん

前回のライブツアー(2年前だったかな?記憶が消えた^^;)の時、全滅して行けなくて落ち込んだんだけど、今年のツアーは無事に当たりました! 嬉し(*^▽^)/★*☆♪ 10月と来年1月。神戸と大阪へ行く予定です。 あぁ落ち込んでalbum買ってなかったや^^;買わなきゃ曲…

しゃま乗船

6/21大雨の中行ってきました。無事に行けて良かったです。 順不同箇条書きです。MC等も少し書きますがすべてニュアンスです。ネタバレありますのでご注意を…。 奈良もかなりの雨が降っていました。ライブ中も、中でも雨音が聞こえるぐらいザーザー降りでした…

大雨

昨夜は大雨ハンパない中、びしょ濡れで帰宅しました。 少し感想などを書いてから寝ようかなと思ってたのに、午前0時半頃から洪水警報のサイレンを皮切りに、土砂災害の危険のサイレン、川の氾濫の危険性のサイレンと、立て続けに1時間ぐらい鳴ってて、ハザー…

乗船してきました。

大雨警報の中、帰宅中です。また後で。

ジャケ写

DVD&Blu-rayのジャケ写がアップされましたね(*^ー^)ノ♪ 初回と通常で、赤と青なんですね♪ 時計みたいなのと宇宙みたいなとで、綺麗なジャケですねー!!中身も綺麗なんだろうなー(^o^)/ ジャケ写が見れると、発売が近づいて来てる実感ですが、ほぼ一ヶ月後で…

台風

午後5時過ぎに和歌山県南部に上陸したようですね。 北部はあまり風も強くなく、台風のわりには静かでした。後は吹き返しの風です。やはり台風の目に対して左側の地域に入ると、かなりマシなんですかね。 これから台風がひどくなっていく地域の方はお気をつけ…

パシンぱしん

流れましたね〜〜マッサージw 少しカットがあったのかしら?よく分からいけども(^^ゞ あのつよしさんの「パシンパシン」と叩くのがツボにはまりwリピしました。猫パンチのようにぱしんぱしんww光一くんの宇宙話。やっと「はい!」って言ってもらえて良かった…

もうすぐきょうだい

今日は、梅雨のはざま…台風の前兆なのか、ものすごく蒸し蒸しで暑かったです。 でもきょうだいを楽しみに色々してました(^^ゞ お風呂も入ったし、録画も確認したし、いざw 待ち過ぎです(^^ゞ台風が近づいてきているようですが、影響が各地とも少ないといいで…

おりすた

車から降ろしてきました、おりすた(^^ゞ明日放送の回の話題の?ストレッチマーサージが載っていますねwほとんどこれだねwwさすがのおりすたさまだわ(^^)v これこのまま放送されるんだろっか?どういう流れでこうなったのか知りたいのでw放送されますように。…

忙しい日

相変わらず調子が変わらないので、今度は整形外科へ父を朝から連れて行き母に任せ仕事へ。 少し介護用品が必要となってきたので、お昼休憩に買いに行ってました。頭の中でアレとアレとアレと…本屋でおりすたも。と、しっかり忘れなかったおりすた^^;も購入し…

7回目

うわ〜〜ん嬉しい。聴き逃したつよしさんラジオ、いただけました。 早速聴きました!お友達、ありがとありがとありがとう!!って、ことで無事に聴くことができた7回目。 もうライブが始まっているのかいないのか微妙な時期っぽかったです(^^ゞ バンドメン…

あちゃ〜〜。

昨日のエントリーのお星さま&カラースターまでありがとうございました!とっても嬉しいです(*^_^*)件名のあちゃ〜〜は、今日、お友達がしゃまライブに乗船してたので、もう始まってるな〜とか、今何を歌ってるかな〜とか、考えてたら、すっかりすっかりつよ…

うわ〜追加当選の電話が

しゃまさんライブの追加当選の電話が「じゃにーず事務所です」と、今日の夕方に掛かってきました。 ビックリですよ。ドキドキですよ。緊張ですよ。メールじゃないんだ(^^ゞ 増席したらしいと聞いていたので、私の名義は全滅していたため、全滅組から選出して…

楽しみなふたりどヤ!/1日3回

今夜からふたりどヤ!ですね〜ルンタッタルンタッタ楽しみだ〜(*^-')b いつの収録のふたりだろうなぁ(^^)/ふふふっ早く聴きたいなぁ。 - 突然話しは変わっちゃいますが^^; 熱の方は36度内をウロチョロするぐらいまで下がりました。 でもまた出るとヤバイので…

ひきつづき

発熱ですが、下がってても薬がきれてくると熱が上がってくるというのを繰り返していますが、明日は仕事も行かなきゃね〜。 今夜の兄弟はバレーで延長なのかしら(@_@) 見たいけど無理そうだな…。録画に託して寝ることにするかなぁ。ほんとに何年ぶりか分から…

おやすみなさい

昨夜から発熱気味だったのが、今朝起きたら38.1度に上がってて、お医者さんへ行ってきました。 薬を貰って来て飲んで1日寝てましたが、腕がダルいのと背中が痛いです。 そんなこんなで今日も早く寝ることにします。 おやすみなさい〜zzz

きたきた、やっときた!KコンDVD!!

待ってましたよ〜待ちわびてたよ〜〜(*^_^*) KコンDVD&ブルーレイの発売が決まりましたね! 7/18(水)だそうで(^^) あと1か月半ぐらいで見れるのかぁ〜〜むっちゃ楽しみや!!同時にJコンのブルーレイも出るし!! お財布は厳しいけど、ブルーレイはやっぱ…

6回め

つよしさんラジオ6回めを聴きました。 まだライブは始まってない時の収録のようでした。 シップは、関東や他地域での開催の候補もあったようですが、出来るようなら奈良でということで、スタッフさんが漕ぎつつ西大寺に着いたそうですよ。 また他地域へも漕…

すぬだらけ

ぱぱどるの録画をまとめて見てました。 あの事務所の部屋は、すぬーぴーだらけなんですけど、何か意味があるのかしら?? すぬーぴー好きからすると部屋が映ってるのを見るたびに、ウハウハなってしまうのですがww あっちもこっちも棚も机もぬいぐるみや小物…

たくろーさんらじお

聴きました!ずっと聴いてましたが、きんきちゃんの話題は最後の方でしたね。 らぶらぶの頃の話ときんきちゃんの話。 たくろーさんが嬉しいことを言ってくれてました(^^) 「俺はこういちとつよしに育てられた」「きんきんきっずとの出会いで俺は変わった」「…

きょーだい

おりすたにも載ってましたけど、つよしさんの「脱がなアカンの?」はド天然ですよねw たまーに出ますよねつよしさんの天然もww 見たかったからOAがあって良かった(^^ゞ 長年海外には行ってないけど、そこまで見えちゃう機器って怖いわ〜〜(・・;) あとどっから…

休養

今日は、まったり過ごしてましたが、ゆっくりしてると頭痛が発生するという…。 適度に出かけて、適度に動いていないと、かえってしんどくなるな(^^ゞ さぁ、兄弟を見て寝るかなw

しゃまさん

7月分の当落も来ましたね。 結局、見事に自分名義は全滅しましたが^^; なんとかお友達に救済していただきました。 なんという幸せな〜。 心置きなく楽しみたいと思います。

がいど

見てきました(^^ゞ 話題の兄弟での1シーンの写真。 ストレッチでああなったようですが、いったいどういうストレッチww 足を持ってましたよw OAではちゃんと流してね〜〜(願) おりすたも今週、来週と兄弟収録の掲載が続きますね。 来週号も楽しそうだろう…