ぷいぷい

つよしさんのライブ&インタビューが流れました(^^)
10分ほどあり、結構長く放送してくれて嬉しかったです。ライブ会場の客席に座ってのインタビューでした。スタジオにはレボレボさんがいたので、話題もより豊富になり面白いトークでしたね。2か月間、奈良に居っぱなしなのか?みたいな話題になった時もレボレボさんが、レギュラー収録を一緒にしててそれは東京で収録なので通ってますよとちゃんと説明してくれてましたし。
ライブは歌っているとこ、ギター弾いてるとこ、客席を歩いているとこも流れてましたがすごい近い(゜o゜)私の行った時は1列め前しか通らなかったのでまったく見えずでしたが、真ん中を通るとああなるんですね〜。
レボレボさんになぜライブに来ないのかな?って言ってましたよw
インタビューではなぜ奈良でやりたかったのかの想いを語り、スタジオからの質問「関西のTVは見ていますか?」「ぷいぷいレギュラーはいかかですか?」みたいな2つにも答えてました。TVは普通にホテルで見ているそうです。ぷいぷいレギュラー話はレボレボさんや司会の西さんを絡めながら面白く話してました。結果最後には補欠のレギュラーのどうもとつよしでした〜ありがとうございました。みたいに言って終わりましたw
楽しい放送でした(^.^)
2日の奈良TVは映らないし知り合いも居ないので見れないですが、特集を組んでそうですよね。某所に上がらないかしら〜〜(^^ゞ