おりすた

買ってたおりすたをやっと読みました(^^ゞ

shipの1ショットも載ってますね。
それとこの前たかみーがゲストで出た番組でつよしさんから誕プレで貰ったというゴジラにフィギアですが、好感度なんたら〜っていう記事の所にその番組の1ショットが載ってて、机の上にゴジラらしきものが乗っているのですが、これがそうなのでしょうかね?wこちらでは放送がまだなので確認をしてみることにします。
そして今回の購入目的のメイン記事、きょうだいの記事ですね。今夜放送の回です。
ぐるぐるえぐざいるで回ってますよwちゃんときんきんちゃん二人は前後で続いていて良かったですww
こういちくんがえぐざいるに混じって歩いてしまったあのエピソード。まだ引っ張るんですね二人は。面白いから見たいけどw是非放送を。
そんなきょうだい、今夜は30分遅れ…。う、遅いな(^^;)