2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どこいこ

先週テ レ ビ 和 歌 山でドラマを録画していたのを今日観たいたら、CMでやすとものどこいこという文字を見かけて頭が混乱……。 え?えっ?えっっーー??? まさか例のたま〜につよしさんが出たりする、あのどこいこ??? なんで?和歌山だよ?と、早戻しを…

しとしと

予報通りの雨模様の一日でした。しばらく続くみたいですね。とーきょーらいぶ、スタジオに戻らないのかな。 あのなななとの絡みとか相談するのが良かったのにな。 今の外ロケ、ましてや生でもなくなってきてて、一般人が出過ぎでじゃにの意味がないように思…

秋の兆候

少し日差しも柔らかくなってきて、朝晩の気温もマシになってきました。 日中自転車で走っていると、秋によく見かけるトンボにも出くわすようになりました。 秋が確実に近づいてきてるなぁと感じた今日。 明日からはまた雨の日が続くみたいですね。 この雨の…

10時間生放送

M ス テの10時間生放送にきんきちゃんも出演が発表されましたね! わ〜いわ〜い!観たい!!楽しみ〜〜。 大変なのはレコだけどw また減らさないとだなぁ(^^ゞMコンCMも順調に録画できまして、めでたし。 今回は結構流れてくれて良かったなぁ。。 CMで思い出…

日程がよめない

母親の体調が悪くて、もろもろの日程がよめなくなってきました。 色々迷惑はかけてはいけないので、考えなければいけませんが、実際のところまだ決められません。 待たせてしまう友達たちごめんなさい。

M

MコンBlu-ray、昨日無事にフラゲできまして、昨日今日と何回かに分割しながら、なんとか見終わりました! はーーーとため息が出るほどかっこよかったな(^O^) すごく良くて良くて楽しめたー。 音もすごーーく良くて、毎回コンのBlu-rayに感心するw 今回、MCが…

ふたり

もうすぐふたりどヤ!です。。 楽しみっ! もっとど深夜にはぶんぶぶーんもあるよwそしておそらく明日というかもう今日ですね。 フラゲでMコンが届くと思うので、こちらもめちゃくちゃ楽しみっっっ!!!さ、どヤ聴くスタンバイ。

無事に放送

以前、つよしさん出演回のたもりくらぶの後編が突然放送未定になって、どうなるの?放送がないなんて…と嘆いてた回ですが、 もうすぐ放送されます。 良かった〜無くなってしまわないでほんとに良かった。 どんなに遅れても放送してくれるのはありがたや〜。 …

反応

きんきちゃんのDVDCMの反応が面白いですね。 ついったーとか見ると、他のファンの方たちの反応が楽しそうだとか笑えるとか欲しくなるとか買おうとか…結構好印象なようで、ファンとしては嬉しい反応です(^^ゞ CM効果に繋がるといいですね〜。 発売後はまたど…

引き換え

ドコモのすごとくクーポンとかいうので、たまに当たるロ ー ソ ンのプ レ ミ ア ム ロ ー ル ケ ー キ。 美味しいのでラッキーと思いつつ店頭に行くのですが、人気商品で商品自体がすぐに売り切れて引き換えが難しかったりします。無事に引き換えてきたので…

お疲れ様

光一くんのライブが無事にオーラスを迎えたようですね。 大変激しいステージ、お疲れ様でした。 次はもう言っている間にショックですね〜。 それまでに少しでも身体を休められたらいいね。 私の次のライブは平 安 神 宮となります。 無事に行けますように!

無事に

CMを無事にゲット出来ました! レコ夜中頑張ってたw 早々に流れてくれて助かった〜〜〜。 あとは、来週発売後バージョンですね どう変わるのか、楽しみだ!!

歌なし声なし

DVDBlu-ryのCMが関東で流れ始めたようですね。 関西ではいつだろう。。。何時だろう。。。 去年もそうだったけど、どうもDVDブルレイのCMはあまり流れないので、捕獲が大変。 たくさん流れて欲しいなぁ。とりあえず、公式サイトでは見ましたよ! 笑ったよ!…

七色

仕事帰りに久々に虹を見ました。 薄くですがダブルですね(^-^) 結構すぐに消えてしまったので、偶然見られて良かったです!

チケ

SHOCKのチケが我が家に。 平安神宮のチケが友達のところに届きました。 会場は違えど、偶然どちらも同じ数字の列w どちらも後ろの方かと思われますが、楽しみにしていよう〜(^-^)

久々の

つよしさんのラジオで、メールが読まれました。 このラジオでは初めてです(^^) 素直に嬉しいw やっこさんの名前はまだ分からないんですねー。 そしてメンズだと。去年ライブで言ってたとお友達から聞いて、うっすら思い出したような感じですが、私の記憶はど…

夕暮れ

この前撮っていた写メです。 この日は良いお天気でしたね。 日中は嫌になるほど暑いですが、夕焼けは綺麗ですw

初もの

今年初の「梨」を買ってきて食べました(^^) 世の中の食べ物の中で一番好きな食べ物である梨! まだまだお高いですが、梨には目がないので奮発w あ〜〜美味しい(*^_^*)リンゴとかは年中売ってるけど、梨は季節限定なので毎年楽しみです! 今年もたくさん食べ…

お休み中ですが

絶賛お盆休みに入ったので、ゆっくりしようと思ってたら、 この前の日曜日に両親ともにしんどくなり、病院へ連れて行ってたのですが、 母の胃痛が治らないようで、今朝早くから「病院へ連れて」となり、胃カメラ検査をしてきました。 鼻から入れるタイプのも…

お休み

明日からお盆休みです! 仕事が休みとなると単純に嬉しいですw 今日、午前中はゆったりペースでしたが、午後からはまあ忙しいこと〜。ふー無事に終わって良かったです。 今年のお盆休みはとりあえず休養ですね。 あとはボチボチなんかしますw

写メ

日頃たまたま見かけたりしたものや景色などの写メを撮ったりするので、 せっかくだから、たまに載せようと思い立ち載せますw久々に綺麗な蝶が飛んでいるのを見かけました。 近づくと逃げてしまうので、地面に降り立った時に静かにズームで撮ってみました(^^ゞ…

ザ・会報

会報も届いています。 今回はまさしくきんきの会報だと聞いていたので楽しみでした(^^ゞ せっかくの二人の活動なのでぶんぶぶーんを載せて欲しいなと思っていたので嬉しいです(^^) ぷろぐれのことも載っていますね〜(^_^) やっぱり会報なのだからたとえ1ペー…

ロケ

ぶんぶぶーんで、大阪&京都のロケをしたんですね。 しかも大阪では、新 喜 劇の舞台へ出たとか。 新 喜 劇の放送は9月みたいですけど、おそらくきんきちゃんが出たところはカットだろうなぁ。。。。。 ぶんぶぶーんでは放送してくれるだろうけど(^^)

今年も脳を使うのね。

ゆっくり過ごしていたら、こぎりの知らせが来ました。 なんだかすっかり忘れていたのだけど、そういえば毎年するのならそういう季節ですね(^^ゞ 去年は、全滅したため入れなくてグッズだけ買いに行った苦い思い出なので、日程すら覚えていないですが、今年の…

戻ってきた

無事にお昼過ぎに戻ってきました。 タクシーワンメーターの距離ですが、暑いですし行くときは徒歩でしたが、さすがに帰りはタクシーを利用しました。 何回もいろんな人たち(先生や看護師さんや受付の方)から、家の方とかに送り向かえしてもらってねと言わ…

明日の朝、内視鏡手術を受けるため、事前処置に行ってきました。 現在その処置が痛いです。 てことで、寝ることにします。 おやすみなさい。

ジャケ写

MコンDVD&Blu-rayのジャケ写が出ましたね(^^) デザインされた文字だらけですがw でもコレの方が、ちょっと手に取ってみようかなという人には買いやすいかもですね。 あとはどれだけの人に発売のことが知れ渡るかですが、インパクトのあるCMとかだったらいい…

緊張

いのちのうた、リアルタイムで観ました。 良い番組でしたね。 みなさんのそれぞれの歌にも感動しました。きんきちゃんは生放送の司会、緊張していましたね。 超真面目モード進行ですものね。 観ているこっちもずっとドギマギしていましたが(^^ゞ 最初はどう…

あさいち

朝のきんきさんたち、堪能しました(*^^*) メールも来てましたが、朝のイメージはあまりないですね。ほんと珍しい生放送な朝の顔。 番組も良かったです。 真面目なきんきさんや、食べてるきんきさんたち(最近よく見るねw)曲名を言うのを譲り合ったり、つよし…

暑すぎー

毎日暑いですが、ここ2日ほどとんでもなく暑いですね。 家は昼間はあまりエアコンを使えないので、いかに涼しくするかです。 さすがに少しは使うように勧めてるのですがね。さて、明日はいよいよあさいち生放送!! たのしみ!! 光一くんのWSもあるだろう…