2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

テレビわかやま

トーキョーライブの放送が、テレビ和 歌 山でも放送が決定しました!問い合わせをしてからかなり経ってきてたので諦めかけてたら、嬉しいお返事をいただきました! 嬉しいー(*^^*)

雨かな

土日はショックで上京なのですが、また雨かしら(^^ゞ 雪にならなければいいけどね(^^)今回は寺社巡りはやめておとなしくいようw 雨だとまわるの大変だしね〜。

放送があるだけでも

指の火傷はアロエのおかげですっかり痛みも引きました。良かった。 っと、この話じゃなくてwたもりくらぶ、つよしんさん出演情報が出ましたね。 こっちでは44日遅れという忘れてしまいそうな予定ですがw放送があるだけでもありがたいし嬉しいです(^^ゞ楽器屋…

アロエな指

久々に、軽傷ですが、左手薬指に火傷をしました(^^;) 水ぶくれ中ですが、良く効くアロエがわんさか生えているので、取ってきてせっせと塗りました。 アロエまみれな薬指です(^^ゞ 洗い物の度にまた塗りなおしていたら、ヒリヒリな痛みは薄らいできましたが、…

思わぬアカペラ

きぃーだい、楽しかったな〜〜。 後輩がくるとなにかとはしゃいでて楽しい二人にw てごますちゃもまた来てね!ぼく羽も良かったですね〜〜。 てごますちゃんだけが歌うのかな?と思ってたら、 きんきちゃんのいきなりのアカペラ! びっくりやら嬉しいやら(*^…

吹き替え

昨日、お姉ちゃんを誘い、らっしゅ吹き替え行ってきました。 初ラッシュなお姉ちゃんも楽しんだようで、 終わってから「良かったわ!(きんきの)配役ぴったりやったなぁ」とのことで(^^) 誘って良かったよ〜(^^)一応これでラッシュを映画館で観るのは終わり…

4ショ

おりすた買ってきました。らっしゅ舞台挨拶が載ってますが、よい写真が多いですね〜〜。 安定のおりすた様だわ(*^_^*)この時の写真ではないですが、4ショットの写真が大きめに載っていて嬉しいです。 この4ショットの写真がすごく好きなんです(^^) いいなぁ…

温泉

昨日、恒例の近くの温泉へ行ってきました。 この前から、首から背中までガチガチに固まりつつあって、これはアカン!とほぐしてきました。 ゆっくり暖まり、出てからもホコホコで、やはり気持ちいいです(*^^*) 毎日でも入りたい気分w

どヤ3日間

楽しいことは短くて。。。 ほんとにそう感じるな〜。ふたりどヤ!3日間。 ほのぼのが終わっちゃった。 でもメールも読まれたことだし良かった(^^ゞ次は4月かな。長いなw

ぐるぐるじんじゃ〜

ろいのちのいを結構ずっと聴いているのですが、聴いていない時は頭の中をじんじゃ〜さんが半端ないぐらい駆け巡っております(^^ゞ 気が付いたらじんじゃー被り物をかぶってたらどうしようwそれと、しゃましゃましゃましゃま〜〜〜〜〜すんごい早口ですよねw …

まったりな

ふたりラジオは、やはりふたりの空気感で穏やかですね(*^^*) 今夜も楽しみだー。今朝は生け花つよしさんを見れました。 差すときのバリバリな音が凄かったですが、和風な感じに仕上がってましたね(^^) 一応albumの番宣ということなのかな? で、めざまし土曜…

やっと新 薬 師 寺へ

先週ならへ行った時、ずっと行きたいと思っていた新 薬 師 寺 へ行けました。 十三仏めぐりもしているので、そのうちの一寺でもあります。 こちらの薬師如来さまは、また独特なお顔をされていました。まるっこいというかなんというか(^.^) 御朱印も無事にい…

各地が雪で

大雪の影響でいろんな所が大変なことになっていますね。 出来るだけ早く改善しますように願っています。 - 明日から二か月ぶりのふたりどヤ!ですね。 楽しみだぁ〜〜〜〜〜!!

こちらにしては珍しく

本格的な雪になりました。 記憶の中でも一、二を争う積雪量に。 朝の時点ではこのぐらいでしたが、ここからほぼ午前中はずっと降っていたので、8センチぐらいまで積もりました。 で、ちょっと作ってみました。顔までは作ってないけど手だけ枝を差しました(^^…

しかよせ

まだ続いておりますが(^^ゞ 念願の鹿 寄せも見てきました。お兄さんがホルンを吹いても、最初なかなか走ってこなかったけど、しばらくするとあちこちからドドドドド…と走ってきました(^^) きたきたきた!あれだけ遅れてでもどんどん来るってことは、どれだけ…

光の海へ 2

今年のメイン会場は公会堂のところでした。 他は、興福寺のところや、春日大社の参道や、道のあちこちにライトアップが。 ものすごく綺麗でした(*^_^*)では、が〜〜と一気に。

光の海へ 1

先日行ってきた、なら瑠 璃 絵の写真を載せますね。 まずは、 恒例の鹿さんと、 お顔だけ開帳されていた、大仏様です。

何が嘘で何が本当なのか

梅芸へ真 田 十 勇 士の舞台を観に行ってきました。 映像と舞台のコラボが素敵でしたねー。 融合しているといか、自然に舞台と繋がって見れました。しょっぱなからの紹介や、ネタバレなど、少し変わった演出になるのかな。 新鮮でしたね(^^)現在の現実がちょ…

メイキング

ジンジャーのMVとメイキングだけ早速見ました! あはは、ははは、へへへw おかしいー面白いーーww 前奏のとこのコンコン咳き込んでるような音は何だろ?と思ってたら、ホントに剛さんが生姜を食べて咳き込んでる音だったんだw MVでは使われてないけど、あん…

フラげのフラげ

明日が祝日のため、フラげのフラげでロ イ ノ チ ノ イが届きました! Tシャツとクリアファイル嬉しいです(*^^*)CDは夜に聞こうっと。 楽しみだー。

念願の

念願の鹿 寄せとなら瑠 璃 絵へ行ってきました。 動き回っていたのであまり寒くはなかったですが、やはりならの気温は低くシンシンと冷えてました。鹿さんは可愛いし、瑠 璃 絵はすごく綺麗で光の海の中を歩いているようでした(*^^*) また写真をアップします…

慣れていないもので

関東地方は大雪で大荒れですが、皆さん大丈夫でしょうか? 私の方も7日の夜は少しずつ積もり、こんな少しでもなかなか歩けませんでした。 雪には慣れていないもので、少し積っただけで行動に影響が出ます(^^;

ギャップなCM

しゃまのCM 今回は早々と流れてくれたので、無事にゲット出来ました。 あの冒頭からのカッコ良さからの〜〜〜〜〜生姜頭!!wwwww あー楽しいなーw好きだわーww

ジップ

今朝のジップは、関西ローカルの時間に変わってたら見れないので、どうかなーと思っていました。 5時台の予告こそ流れませんでしたが、本編のQTコーナーは無事に流れました(^○^) このあとは東京からです。とローカルから切り替わった途端、QTの文字が!あー…

ツンデレナなWS

朝からSHOCKのWS張ってて、ローカルのおはコールでもSHOCKなくて、おは朝もないなーーーとガッカリしかけてたら、いきなり「ラッシュのインタビュー」が流れました! おおおおお!!いきなりだよ!録画出来て良かったよw しかもラッシュ関係のインタビューを…

祝!SHOCK初日!

☆祝☆ ☆Endless SHOCK☆ おめでとうございます。 いよいよ始まりますね。 今年も長期間となりますが、怪我や事故のないよう無事に走り続けられるように心から祈っております。

あすの

めざにゅ〜と、めざましに、きんきちゃんVTR出演なんですねー!めざましは全部放送されるけど、 めざにゅ〜は、こっちでは放送がないからなー。 ほんとにWSばかりは、全国共通にして欲しいところです(^^ゞ

嬉しくない恒例の

首こりがやってきまして、頭痛吐き気で今日の日中は結構ぐったりでした。 首を押したり、痛み止めを飲んだりして、夜になってようやく復活してきました。 良かった(^^ゞ そしてきょうだいを見ていますが、アクションかっこよかったですね二人とも(*^_^*) ぜ…

先行

今日から2月。 1日で映画が1000円(^.^)ということで、早く観たかったのもあり、ラッシュ先行上映行ってきました。 今日は、字幕版を観てきました。 きんきちゃんの吹き替えももちろん楽しみなのですが、先に字幕版が観たかったもので(^^)それでもふたりから…