しかよせ

まだ続いておりますが(^^ゞ
念願の鹿 寄せも見てきました。

お兄さんがホルンを吹いても、最初なかなか走ってこなかったけど、しばらくするとあちこちからドドドドド…と走ってきました(^^)
きたきたきた!あれだけ遅れてでもどんどん来るってことは、どれだけ遠くから走ってきてて、どれだけ遠くまでホルンの音が聞こえているのか。。動物って耳がとてもいいですよね(^.^)
今は、週6日ペースでやっている時期なので、鹿さんたちもだんだん時間を覚えてくるらしく、開始時間前からかなりの頭数の鹿さんが鹿 寄せの場所にすでに来ていて、係りのおじさんの後をずっと追ってどんぐりをおねだりしていましたw
鹿さん可愛かったなぁ。

画像にはあまり写ってませんね(^^ゞ
奥の方の木のところから少し走ってきているのが小さく写っているので、ドドドと来る前かな。
たくさん来ていた時は、動画で撮っていたので写メを撮り損ねました〜。