2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一足早く

クリスマスです(^-^ゞ予約しようと思ってお店へ行ったら、買えました(*^^*) ミ ス ドのス ヌ ー ピ ー ク リ ス マ ス セットです。 ス ヌ ー ピ ー ド ーナツとプレートのセットです。今、たくさんCMを見かけますね。 箱と袋です。 可愛いなー。 中身です。…

忘れていたころに。

すっかり発売していないことを忘れてしまっていたころに(^^;)平安神宮DVDの発売が決まりましたね。 年明けて1/15。 今年のではなく去年のですもんねw忘れるわけだ。と言ってみる。音源化されていない曲を歌っているから嬉しいですね〜。 早くまた聞きたい…

くまと戦い

やっと当落繋がりました。 きんきコン、無事に当選しました。 良かったーーー(*^^*) あとは、お友達の確認待ちです。

ワイドショー

こぎりに取材が入ったようで、朝WSですねー。 めざましは流れそうですね。 後は流れるかなー。ジップはお友だちにお願いして、めざましと関西ローカルを録るけれど、はてさて関西ローカルでは東京話題は流れるのだろっか……。東京しかない話題なら流れたりす…

タイトル&ロゴ

きんきコンのタイトルとロゴが発表されましたね〜。 Kが強調されていますね〜(^^) で、タイトルが見事にシンプルな「L」のみですかw アルバムテーマのラブとライフにはしなかったのですね。あくまでも「L」のみ(^.^) 見た瞬間なんと短い!と少し笑えたよ(…

談 山 神 社の写真のみ

紅葉が綺麗だった談 山 神 社の写真をアップします。

亀田音楽専門学校

録画していた「亀 田 音 楽 専 門 学 校」を見ました。 硝 子 の 少 年が題材になってましたね。楽譜とPVの映像の一部が流れていました。 素人の私でも分かりやすい説明で、なるほどそういう事なんだ〜! と、なんだか勉強になりました(^-^ゞ Jポップの仕掛…

紅葉第二弾

今日は、談山神社→石舞台→飛鳥駅コースでウォーキングをしてきました。 山を下りつつ、23523歩、結構歩きました。 今回も筋肉痛になるのだろうか(^-^ゞ談山神社の紅葉は綺麗でしたよー(^○^)

よしのウォーキング 4

やっと最後です(^^ゞ

温泉中に

午後から近くの温泉へ行ってきました。 よ〜く温まって、身体が軽くなりました(^^)そんなゆっくり温まっている間に、来年のショックの製作発表があったのですね。帰ってきてスマホを見たら、一気に知らせが来ていました。 ファッション誌に光一くんが単独で…

解禁曲

どやにて、 月曜日は、むくのはね。 火曜日は、スピードが紹介されましたね。 むくのはねは、やはりCD音源で聞くと少し違いますね。 スピードは、まだ歌詞まで把握していないですけど、曲はきんきちゃんでは今までにない印象です。 そして、その歌詞がどう…

よしのウォーキング 3

再度、続きです。

よしのウォーキング 2

続きです

お休みになると

今日の休日は1日家にこもってました。 すると、体調を崩ししんどくなるんですよね(^^;) ゆっくりしてると疲れが出てくるのか気が緩むのか、しんどくなるという…あなたは休むな!ということなのか(@_@) せめて散歩にでも行けばよかったな〜と反省中。兄弟みて…

よしのウォーキング 1

木曜日に行ってきた、よしのを歩いた記録を少しずつ。

四 神 が揃った

昨日行った金 峯 山 寺にていただいた朱雀の散華で、四 神めぐりが揃いました(^^) 平成24年の3月に朝 護 孫 子 寺からいただき始めて、西 大 寺、室 生 寺、そして昨日の金 峯 山 寺で、1年8ヶ月かかって完成しました。 揃うと一段と嬉しいですね〜〜(*^_^*…

よしの山

今日、臨時のお休みになったので、早朝から奈良吉野へウォーキングに出掛けました。 気温は低めだったけど、良いお天気でとても気持ちよく過ごせました(^-^) もう地元とは空の色が違う!青色が深い!!澄んでるのがよく分かりました。 色づく紅葉も綺麗でし…

MF

ミュージックフェアにきんきちゃん出演が決まりましたね(*^_^*) 昨日収録だったとか! わくわく。。 12/14とまだ少し先ですが、きょーだいでの披露の前日ですね〜〜。 あっそれで思い出した。。FNSは出演するのでしょうか?まったり待ってたら大丈夫なの…

申込み

きんきコンの申込みが完了しました。 どうか座席になって戻ってきますように! なむなむなむなむなむ…な〜〜〜〜〜む☆

骨っほね!

Lアルバムの各公式サイトも更新され、ジャケ写も発表されましたね! 初回のふたりの横顔、カッコよくて素敵だわ〜〜。 きんきちゃんの横顔、大好きだわん(*^_^*)で、通常……。 ほ、ほ、ほね〜〜骨?骸骨?? あっはっは〜〜。なぜ??なぜ骨ww ボーン。。ほ…

法要

昨日の予定通り、朝からサイレンが鳴り訓練のメールも届きました。 そのサイレンが響いている中、今日は伯母の四十九日法要のため出かけました。 お寺にて法要も無事に終わり、食事をして帰ってきました。 伯母は生前から「超晴れ女」だったらしいのですが、…

訓練

明日は防災訓練で、朝からサイレンと携帯の緊急着信音が一斉になる予定です。 前もって分かっていても、その時は一瞬忘れていてびっくりしそうです。 あの音は怖いですね。 想像しただけで怖いです。

セーター

母用のセーターが編みあがりました。 画像ではブルーっぽいですけど、実物は紫です。 これはかぎ針ですしデザイン的にも案外早く仕上がりました。 良かった。 さ、次は自分用のチュニックを編みます(^^)

開店

今日、近所にスーパーが開店しました。 チラシも入っていたので、朝一母親から「今日お昼から(車で)行ってね」とのお達しが。 でもね〜いくら田舎だとはいえ、開店の日に車で行っても混んでて止められないだろうから無理だよ?と言っても「朝開店やからお…

アルバムから

12/15放送のきょーだいでアルバム曲(たかみーの曲)を披露するんですね。 って、まだだいぶ先の放送だけどw 楽しみにしとこ(^^)

一か八かの4チャン

こっちでは、4チャンはTBS系列になるのですが、以前から映りにくく、録画できるかどうかはやってみないと分からない一か八かの状態だったのがさらにひどくなり、昨日からさっぱりダメだという悲しい現状。レコーダーで録画を確認しても、録画が始まらな…

編集後4分

FNS編集完了しました。 4分ほどになりました。 少しはきんきちゃんとしての紹介VTRがあっても良かったのにね〜〜。 スタジオに居なくても紹介された人はたくさんいたのに、バックバンド状態の映像ばかりで、ファンしか気づいてないよね〜(^^;) せっか…

にっけいエンタテインメント

届きました。 きんきちゃんのインタビュー、結構深く語ってますね。 シングルやアルバムについて、音楽のこと、きんきちゃんの意味とか色々語っていて読み応えがあります。 最近、きんきちゃんの活動もなかったし、シングル発売に関しての雑誌が多かったのも…

みゅーじっくじゃぱん

見ました〜〜。 ふふふ面白かったw 大仏さんの手、なんか違うよね〜と思ったら違ったww 歌も2曲あって良かったなぁ〜〜。2曲あるとちょっとスペシャル感があって素敵。衣装も着替えてるし(*^_^*) 恋は〜のつよしさんのマント、あれはMVと同じのかな? 何…

やっときたL

やっとアルバムの発売が決まりましたね。 ここまで長かった。 何となくシングルが落ち着いてからだなと思ってたら、その通りでした(^^ゞでも11月発売にはならなくて*1少しだけ12月にずれ込んだね。 2枚組で曲数も多いし、特典も付くし、嬉しいね〜〜(*^_^*)…