みゅーじっくじゃぱん

見ました〜〜。
ふふふ面白かったw
大仏さんの手、なんか違うよね〜と思ったら違ったww
歌も2曲あって良かったなぁ〜〜。2曲あるとちょっとスペシャル感があって素敵。衣装も着替えてるし(*^_^*)
恋は〜のつよしさんのマント、あれはMVと同じのかな?
何回も踏んでしまわないかと気になってたよ(^^ゞあのぐらいの薄さの方が軽く見えてヒラヒラしてていいね☆
光一くんはいつもよりジャケが短めだね〜。中に巻いてるストールっぽいのの裾がジャケから出ててヒラヒラしてるのがいいな!
あ、この二人の衣装はヒラヒラがコンセプトなのか?(^^)桜だし(^^ゞ
これはがっつり編集しやすくて助かるねw

編集で思い出したけど、今日のF N Sは、ちょいちょい色んな箇所で映ってるみたいですね〜まだ確認していないけど、こっちは長いしで編集大変だな(^^;)