やっときたL

やっとアルバムの発売が決まりましたね。
ここまで長かった。
何となくシングルが落ち着いてからだなと思ってたら、その通りでした(^^ゞでも11月発売にはならなくて*1少しだけ12月にずれ込んだね。
2枚組で曲数も多いし、特典も付くし、嬉しいね〜〜(*^_^*)
唯一、応募でライブが来るとはびっくりですよ。
まさかきんきちゃんでするとは(+o+)普通にライブしてくれたらいいのにね〜そんなに特別感出さなくてもな、味わえるのはほんの一握りなのにね(@_@)もっと大人数の人にチャンスを与えて欲しいなぁ。
DVDも売ってよ〜〜お金掛かるけど売ってくれればちゃんと買うよww

ブツブツぶーたれてますが、アルバムが出ることはすごく嬉しい!!楽しみだよん☆

*1:5月からなんやかんや毎月発売してたから、それに合せるのかと思ってた