2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

おりすた/ばふあうとなど

金曜日にオリスタとビーパスを購入すべく本屋へ行ったのですが、いつもの棚に行くとBarfoutが!先月発売号だけど(^^ゞ初めて地元の店頭で売ってるのを見た!こんな田舎には入ってこないから欲しい時は通販に限られてたからビックリです。中身をパラパラ…つよ…

夢のおはなし

昨夜見た夢のお話です。光一くんとひがしやまさん(ほんのちょっと)が出てきましてwなんでもありの状況めちゃめちゃなあくまでも夢の中の話ですので、その辺はご了承をw一応隠します。

想像引きずる /歯医者

昨日のオクトパスツヨシが、後からじわじわきてまして想像してしまい頭から離れんで困りますwしんどいでのツヨシのツヨシをツヨシが…の時のツヨシがタコになって…アカンアカン頭んなかで仁王立ちしとるわ(^^ゞこんなアホですみませんw そんなアホな頭でも、…

どヤ!オクトパスツヨシ

どヤ!つよさん水曜日 ラーメン食べたいとか言うから、こっちまで食べたくなったやないの〜さっき外でチャルメラ鳴ってたしな〜食べないけどw 今日面白いと言ってたからスタッフにどうなったか聞かれたつよさん。○※♪♯×□…ゴニョゴニョ言ってwごまかしたあと、…

ひなたぼっこ

いいなぁ〜にゃんこw私も寝たい(^^ゞ

どヤ!…普通やなw

どヤ!つよさん火曜日 トンネルを掘ってみたいつよさんwマニアックやねw知ってたけど。 今日大変面白いと昨日予告したけど、予想通りwまぁ普通で(^^)予告は27日と間違ってたと。明日は面白いんだってww 曲は♪憂鬱と虹♪でした。これを聞くとコンで二人がそれ…

どヤ!杖は…

どヤ!つよさん月曜日 髪を切りながらしゃべるつよさんw切ってもらいながらなのかな? 普段どうしてるかの質問で「美容師というよりアーティストの方に切ってもらう」って。そうなんだ〜(~o~)つよさんにとって髪を切るのはただ切るんじゃなく作品だと。なる…

きょーだい#415

おおおお、 どんどんつよさんのワンハンドレッドに引っかかって落とされていってるのが分かるつよさんの表情でしたね。 「燃やしたらしまいやしな」・・・破るんでもなく捨てるんでもなく・・燃やす・・完全抹消・・ひやぁ〜〜! それを言う前の黙ってうなず…

お食事

お誕生日コースのハガキが来てたので行ってきました♪ つよさんと同じストールをツヨシ巻きにしてw知らなければ普通のストールで分からないだろうけど、ファンにはすぐバレる状態でw浮かれて行ってきました(^^ゞ(←食べ物に浮かれてるんやないんかい) 写真はメ…

噂のみょーじょう

マイルを溜めるためというのもあり、いつもぽぽろとセットでネット通販してるんですが、今回はみょーじょうに「北海道ハプニング付」が載ると少し前に知り、これは発売と同時にゲットせねば!と、久々に本屋店頭で昨日買ってきたというw気合い入っちゃいまし…

みょーじょう!

買ってきました! イムリン素敵な写真をいっぱいありがとうございます!! チラッと見ました♪肉食系キスって、わははははww 夜にしっかりちゃんと見よう!読もう☆

携帯から… /会場アナウンス

昨日から携帯からハテダを見ると、なぜか上手く表示されません。「指定したサイトには接続できませんでした」とエラーメッセージが。一応ダイアリーの文章は見れるのですが、☆を付けるところが×で出てきて中途半端な見え方してます。私の携帯が悪いのかさっ…

どヤ!。。そしてなんとなくつぶやき

どヤ!光一くん水曜日。 なぜか雑音であまり聞けなかったなぁ。F1話は流して聞いちゃったなぁ^^;机を掘るのが流行ってたと。確かに私の小学生時代も高学年ぐらいになるとみんな掘ってたなw駄目な事ですけどね(^^ゞ ここんとこバラード曲ばかりだったからか余…

どヤ!すーたれすーたれ

光一くんどヤ!火曜日。 頭聞きそびれ、ラジオつけたら"石はそもそもどこから来たのか"でしたwどんなお便りからその話になったのか分かりませんが、長々語ってたんかな?w ドン引きコーナーで、相手が臭いおならをしてドン引きというお便りに対して"すーたれ…

拍手お返事

いつも、梨スター&拍手ありがとうごいざます! 毎日の励みになっております(*^_^*) 拍手お返事です

どヤ!ハードは曇る、たまに、俺は。

光一くんどヤ!月曜日。 コンタクトの話しで、タイトルの言葉を標語のように言ってましたね(^.^)ラーメンとかで曇るのかぁ。私も長年ハードだけど曇るかどうかっていう発想をしたことないんで試したこともなかったよw今度やってみよ(^O^) 数字は6%が問題で…

トモコレ

まぁ合間にぼちぼちやってるのですがw久々に住人関係に変化があったので記録として(^^ゞ ギンロウとハジメチャンは相変わらず仲良し夫婦をほのぼの続けてます(^^) 変化があったのはツカサとツヨシ。結婚してたのですが、このたび別れました(^^ゞこれでめでた…

きょーだい#414

のっこさんがすっかりお母さんの顔になってました。お幸せそうで♪ご近所付き合いが出来るのはすごい尊敬します。私にはあそこまでは到底無理そうだわ(^^ゞ 今年初のきょーだい!光一くん速度話をした途端大ウケしてましたw私は結構あーいう話は好きなのでい…

15年

黙祷。 今日大震災の日ですね。あれから15年経ちました。和歌山でさえかなり揺れ、徐々に悲惨さが明らかになっていくのをニュースで見て、より恐怖感が増していったのを昨日の事のように覚えています。 地元では今朝から防災訓練で、サイレンが何回も鳴り響…

Mフェア

ミュージクフェア平成の曲特集で、きんきちゃんが流れましたね(^^) 平成元年からスタートして1年ごとに流れだしたから、てっきり97年時に硝子でくるかと思ったら!05年としてanniversaryできましたね(^^)番組に出演した時のVTRでしたけど短かったな(^^ゞで…

さすがのオリスタ!

オリスタ買ってきました!やっぱりさすがです!ツボをガンガンついてきますね(^^)てなわけで語るよ!w まず『もっと先へ、ずっと先へ僕らはこの道をゆく』て歌詞からとってたとしても題名から感動! 色々と思い出してきます〜(~o~)どの写真を見ても、二人と…

大阪&奈良行動日記

1/9〜1/11京セラコンのため大阪に2泊3日した行動記録です。 長いえうに写真なので、興味ある方はどうぞ(^^ゞ

トモコレ

誕生日エントリーに、たくさんのメッセージ、拍手、梨スター、そして緑の貴重なお星さままで!!!ほんとにありがとうございます。とてもとても嬉しいです(*^_^*)感謝の気持ちでいっぱいです!これを励みに頑張っていきます\(^o^)/そして、トモコレで7…

雪の誕生日

雪が降ってきました。寒いです! そんな中、私はまたひとつ歳を重ねました。もう全然祝える歳でもない気もしますがwでもやはり当日は嬉しいものです(*^^*) 大変嬉しいことに、お祝いメールをいただいたり、プレゼントを送っていただいたりと、ホントに嬉しく…

大阪10日ツボどころ

仕事の合間に思い出しては余韻に浸ってました(^^ゞ終わったんだなぁと徐々にしみじみ感じてきてますが、すごく楽しい時間を過ごせてホント幸せでした☆ 日付が前後になりそうですが、10日の私のツボどころを(^^) ミッシング終わりに子供達がたくさん出てきて…

トリプルきた!!

簡単に速報だけ 大阪だからどうかなと淡い期待を描いてた"トリプルアンコール"きた!たよりにしてまっせを、2回(*^^*)1回やって、短か!てつよさんだったかな?言って、もう一回!で2回めのたよりにしてまっせをww ダブルのあの娘〜で、再びトロッコ登場!1…

ぽへ〜

ぽへ〜 さてさて光一くんは更新覚えてるかな

大阪9日

終始、ふわっふわゆるゆる空気でしたw2人のそれぞれの行動や反応、MCが面白くてずっと笑いながら聞いてました(^^) 以下、少しネタバレあり感想レポです。

さぁいよいよ!大阪コン!!

Jツアーラストですね! 怪我なく無事に楽しい公演になりますように\(^o^)/ 今、大阪に向かう電車に乗ってますが、午前中の仕事が"なぜ今日?"てぐらい忙しくて倒れそうになりながら『ここで倒れてる場合じゃない!きんきちゃんに会いに行くんだ!』と頑張…

おりすた

ゲット!カウコンと元日コン速報が載ってますよ! 元日コンには"パン"色紙も載ってます(*^^*)二の腕祭りが大きな写真で、ありがとうおりすたさま!ふーっカッコいい!! そして、カウコン記事で年越しした時のヒトコマ『誰よりも先に相方光一の肩をそっと叩き…