想像引きずる /歯医者

  • 昨日のオクトパスツヨシが、後からじわじわきてまして想像してしまい頭から離れんで困りますwしんどいでのツヨシのツヨシをツヨシが…の時のツヨシがタコになって…アカンアカン頭んなかで仁王立ちしとるわ(^^ゞこんなアホですみませんw
  • そんなアホな頭でも、風邪引いたのか花粉が来たのか、昨夜から鼻水がズルズルしてます(汚なくてすみません)ズルズルしながら想像すんなって話ですがwぼーっとしてちょっと脳が壊れてるのか(いや元から壊れてるだろ)
  • んで木曜午後はお休みのため、歯科口腔外科へ行ってきました。実は年末辺りから上の奥歯の歯茎が腫れてお薬飲んでも全然治ってこないんですね。診察してもらいレントゲンとってもらったら、歯の根が縦に割れてると(@_@)腫れを治すには抜かないとダメらしく…悲しい…。とりあえず腫れてはいるものの痛みはないので、今日鼻水ひどいしで来月末に抜く予約をして帰ってきました。私は歯の矯正もしてるので抜歯は何回もしてますし抜くこと自体はあまり怖くないんですね。ただ必要な自分の歯が無くなることが悲しい。以前まったく同じ状態で下の奥歯が縦に割れて抜いたこともあり、また1本減るのか…と(;o;)噛む力が強いと先生から言われますが、なにも歯を割るほど噛まなくてもね私(@_@)人間、歯は大事ですもんね〜歯はほっといても治らないものだしなぁ。来月覚悟決めて抜きに行きますわ…トホホ…。