2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いないなー

今日も名前を呼びながら探しましたが見つかりません。 19年も居たのに…。

探せども探せども

にゃんこが今朝起きたらいなくなっていました。 待っても帰ってこないので、朝、昼、夜と探しましたが見つかりません。 よぼよぼの足でどこへいってしまったの(T_T) 明日も引き続き探しますが、近所は畑や木や茂みだらけなので、隠れてると全然分からなくて。…

お疲れ?

いつも木曜日の午後から整形外科へ、自分はリハビリ、両親は診察&リハビリへ連れて行ってるのですが、今週は急きょ休診になり金曜日に行くことになったのです。 木曜日の午後が空いたので内科へ連れて行ってほしいとのことで内科へ。 点滴等で一旦私は帰り…

光る線

先日空を見上げると、何本もの飛行機雲が出来ていました。 これだけたくさんの飛行機雲を同時に見るのは珍しいのでパシャり。 夕方だったので、ちょうど斜めからさす太陽の光で雲の筋が光って見えます。 飛行機雲が出来ると雨が降る前触れ…と聞きますが結構…

バタバタなお昼休憩

お昼休みににゃんこを病院へ連れていきました。 やはり老化で弱ってきているし、あまり食べないので診てもらいました。 点滴と注射でまた様子見ですね。 トイレも段々と行けなくなってきてて大変です。帰ってきて、少し買い物へ行って、 また帰ってきて、お…

がやがやバタバタ

昨日は光一くん当落で、今日はつよしさん。。 バタバタと脳が忙しい。 結果メールは夜かと思っていたら、 18時過ぎに来てびっくりしましたよw つよしさんソロ関連での私名義はここんとこ立て続けに外れているので、メール開けるのが怖かったですが、久々に当…

くまとの戦い

くまとの戦いは、かなり繋がらなかったですが、やっと繋がりました。 光一くんソロコン、希望日が当たりました。 良かった(^^) この良き調子がつよしさんライブにも繋がっていきますように。 明日結果くるかなー。ドキドキ。

フェアなど

M U S I C F A I R 歌声も伸びてて良かったですね(*^^*) 早速編集しないとレコがパンパン。 一番の原因はCMのベタ録りなんですが、 その目的であるTUのCM、もう流れないのかなー。 今回、全体的に少なめですよね。捕獲が大変だよ。 録れてても滅多にないもの…

クリスタルに囲まれて

Mステ、つよしさんの歌までには何とかギリギリ間に合って、リアルタイムで見ることが出来ました! 良かった(*^^*)歌も良かったですねー。 たくさんのクリスタルに囲まれてましたが、 歌の途中で持ったクリスタルは重そうでしたねw でも声もブレずにさすが(^^)…

口内の一部が機械的

半年経ったので、インプラントの第二次オペ(支柱をつける)を受けてきました。 今は、以前埋めた歯根に支柱が立っているのがむき出しなため、ちょっと口内サイボーグですw 麻酔をしたので違和感は残っていますが、痛くはないので明日にはもう普通かな。 次回…

口内の一部が機械的

半年経ったので、インプラントの第二次オペを受けてきました。 今は、以前に埋めた歯根に支柱が立っているのですが、むき出しなためちょっと口内サイボーグですw 麻酔をしたので違和感はありますが、痛くないので明日には普通かな。 次回は再来週。 被せる型…

T U

昨日、フラゲッタしましたが、 まださほど聴けていません見れていません状態ですが、とりあえずウォークマンには入れました(^^ゞ ざっと聴いただけですが、ノリノリの曲や聴き入る曲、笑う部分もあり、楽しいですね(^^) DVDもちょっと時間無くてじっくり見れ…

増えた

自宅でもするストレッチの項目がまた一つ増えました どれか忘れそうな数になってきましたよ〜(^^ゞ太ももの筋肉も足らないようなのですが、リハビリの先生によると「普段の生活だけで女性ならそのぐらいでもいいけど、長距離を歩くのなら筋肉をつけないとま…

CMはあるのかな?

きんきちゃんの育毛剤のボードやポスターがドラッグストアにて、若干ネタも混じりながら存在していると、ファンの間で話題になっていますが、 これは、CMもあるのかな〜? 現在、まったくCMがないきんきちゃんにとって、とっても大事なので、 ぜひともCMもや…

日曜日も開いてて良かった

2〜3日前から体調が思わしくなかった父ですが、 どうも改善されないので、朝から病院へ連れて行ってきました。 近くのクリニックですが、日曜日も午前中は診察をしているところなので大変助かります。 点滴をしてもらって帰宅。 午後から、少し調子も戻って…

バイキング

久々にバイキングへ行ってきました。この2皿の他に、豚シャブ鍋とデザートも食べたので、 食べ過ぎですがw美味しかったです(^^)

T U C M

CMが流れ始めましたね。 二種類録れました。 良かった(^^)何のCMか分かるかな?という若干の心配もしつつw アルバムが楽しみです(*^^*)

Z 4

まだかまだかと待っていたエクスペリアの新機種の発売が6月中旬とようやく発表され、予約も開始しました。 色を実機で見たいのでまだ予約は出来ませんが、今のスマホが壊れそうなので待ち遠しいです。 それまで壊れないでね〜今の機種(^^;)

申し込み

つよしさんライブの申し込みが始まりましたね。お友達に申し込みお願いする分はお願いをして、自分の申し込み分はまだなのですが、あと一人のお友達と相談してからですね。 希望通りに当たれば嬉しいのですが、今年も激戦なのでしょうね〜〜。 去年も大変だ…

不調

少し不調なため、早めに寝ようと思います。 昨日リハビリメニューが変わり、頑張りすぎたかな(^_^;) 体調整えよう。 おやすみなさーい。

すますま

20周年企画で、メンバーが一人ずつびすとろゲストということで、第一弾はくさなぎくんでした。 良い企画ですねー。 普段はなかなか聞けないトーク内容も聞けたし、クイズも何かと面白かったww次回はいつかも誰かも分かりませんが楽しみだな。

最初の頃の企画に

とーきょーらいぶは最初の頃の相談企画はどこへいってしまったんでしょうか。今も一応あるけど1つだけでついでのようで(^_^;) 相談コーナーばかりをしてほしいわけではありませんが、基本的に一般人を呼んでというのはあまり好みではないので、飲み会をする…

お花たち

我が家のお花たち 昔から父親が毎年花を植えていたので、春には色んな花が咲いていましたが、 最近はなかなか植えることも出来ず、段々と世話も出来なくなってきた今日この頃。 そんな中でも咲いているお花はありますね。 もうちょっと枯れかけていますが(^^…

出ないのね

みたらい映画の製作発表がおこなわれたみたいですが、 光一くんが出ないのは決定したのですね。 石岡くんが出ないストーリーのようですね。 残念だわ…。

連休明け

仕事は予想通りの忙しさでバタバタしていましたが、あまり複雑なことはなかったので良かったです。 夕方からはおなじみとなってきましたリハビリへ。 今回は連休で休みだったため一週間ぶりとなりましたが、何だか空いたからなのか身体全部が痛い(^_^;) 今日…

予定変更

昨日、出掛ける予定でしたが、急きょ変更になり、今日出掛けることになりました。 よい天気で気持ちよいかな(^○^)

なななグッズ

前からなななのグッズが欲しかったのですが、地元には売っていないし、なかなか買いにも行けずゲット出来ずにいました。 はるかすへ行った時、隣のキ ュ ー ズ モ ー ルも行ったのですが、エスカレーター横にテレ東本舗のブースを偶然発見。 あ!なななもあ…

雨模様

朝から、母を病院へ急きょ連れて行きバタバタしていましたが、 何とかおさまってるようなので、 明日は予定通り出かけよう。。

地上300M

あべの ハ ル カ ス 展望台へ行ってきました。 さすがに人は多いですが何とか入れました。 チケットを買ってエスカレーターを待って、ほぼ1時間後に60階展望台へ行けました。 そこからさらに上へ行けるヘリポート見学ツアーも行って、地上300Mの外の空気で深…

突入

無事に仕事も終わり連休に入りました。 あっと言う間に終わるんだろうなwみたらいの映画が発表され、たまきさんはクランクインされたようですね。 でも光一くんの名前は見当たらない。。。 出ないんでしょうかね…。 石岡君見たいんだけどなぁ。