2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

申し込み

S H O C Kとつよしさんライブの申し込みが完了しました。 はてさて、この激戦予想のチケットは当たるのだろうか。。 当たってー(^-^)/

久々

馬券は重賞の時だけ購入したりするのですが、ここ最近のG1レースはことごとく外れてました。 それが今日は久々に当たりました〜(^-^) 何はともあれ残高が減らなくて良かった!

ビスタ

きんき大阪、ビスタ席がついにやってきました。 そのうちくるだろうなーと思ってたら、一緒に入るお姉ちゃんちにきました(^^ゞ 八階って……。 それでなくてもきんきちゃんはちいさ……略。 全体的な景色を楽しむことになるかなー(^^ゞ

ぷっくり

インフル予防接種を打ってきました。 今年はあまり痛みがなかったです。 なんとなく、針が年々細くなってるような気がします。 針を刺した時の痛みがさほどなくなってきてる感じがします。でも打ったところは、ぷっくりとふくれて、すでに痒みが(^^ゞ このま…

まったり

臨時のお休みだったのですが、久々にゆっくりまったりしました。 リハビリへは行きましたが、それ以外は出掛けることもなく、買い物も行かず、家で過ごしていました。 寒くなったし、本格的な冬がやってきましたね。

さて

つよしさんのライブも詳細が出ましたね。 会報とSHOCK申し込みも届きました。 さて、どうするか。 さて……。

(°□°;)

ベスア、きゃ〜〜きんきちゃん〜〜〜と、喜んでここへ書くだろうなと想像してたら、 たぐちくんの一件でビックリしすぎて、いろんなことを考えてしまった。 4人になってからも頑張ってるな〜と感じていたので、私でさえ何だかちょっと悲しい気持ちだから、フ…

ようやく

頭痛が、連休が終わろうとする頃にようやく治ってきました。 どうせなら、もう少し早く治ってくれれば良かったのだけどw 何はともあれ、治まって良かったよー。

岩盤浴

久々に行って来ました岩盤浴。 身体はよい具合に温もり、たくさん汗をかいて軽くなりました。 ただ残念なことに首懲りまでは効かなくて、頭痛が発生したまま。 寝ようと思います。

きょーだい

新春にSPが決まったんですねー。 その番協ですかね、今の募集。長ちゃんがゲスト、楽しみですね。 何をセッションするんだろうなーー(^-^)/

エムステ

あっという間に終わってしまいましたが、 ハーモニーも綺麗で良かったですね。最初に出て来るとき、つよしさんボケてましたがw 最近見ていなかったけど、みなさんが並んだ時に全員の紹介はしないんですね。 ミニステで名前紹介をしてしまっているので省略な…

裏地

こぎりのバッグに裏地を付けようと思って、100均で手拭いを買って来ました。 どうやら大きさもピッタリだと書き込みを見たので、それらしきものを買ってきました。 色を迷ったので、候補を買いましたが、さてどれにしようかなー。 ただ問題はミシンが壊れて…

新曲たち

昨日、無事にフラゲ出来て、さっそく聴いています。 収録曲すべて応援歌というコンセプトということですが、 確かにそうですね。聴いていると、それ!頑張れ!と強く応援されてるようには感じませんが、それとな〜〜く、なんとな〜〜く、励まされているよう…

ぷいぷい

ZIPは流れませんでしたけど、ぷいぷいはばっちりです。 二人でいくつか小芝居してましたwCMも発売中バージョンになりましたね。 映像は発売前と同じでした。

明日の朝

きんきちゃんVTR出演、二つですね! 久々だわー。 ZIPとぷいぷい。 じっ……ぷ、じっ……関西では途中でぶちっっパターンかなー(^-^; 流れたらいいんだけどーーー(願) ぷいぷいはちゃんと録らなくちゃ!! 楽しみ。

一石二鳥的な

新曲のCMを張るのにベタ録りして、無事に何個かゲットできました(^-^)/ そして、それに伴いプログレのCMも一緒にゲット!これまた何個もw 一石二鳥みたいな感じですが、良かった(^^ゞ 次は発売後録らなきゃー。

F N S

F N S歌謡祭への出演も発表されましたね。 今年は二日間あるようですが、きんきちゃんは飛天会場の日だから今まで通りのパターンかな。 楽しみーーだけど、レコ空けなきゃw

エムステ

来週、出演ですね(^-^)/ わーい!生放送だから、またこっちが緊張しそうだけどw 楽しみーーーーー♪

リハビリで背中を解してもらって楽になってなったせいなのか、非常に眠い。 明日は朝から母の通院なので、寝ることにしよう。 おやすみなさい。

新曲CM

プログレのCMはゲット出来ました。 よかった! 新曲のCMもいよいよ流れ始めたようですね。もう来週発売だものね。 また録画張らないと。 上手く録れますように。そういや音楽番組等のテレビ情報が聞こえてこないな。 たくさん出て欲しいなーーー!

つづき

昨日のエントリー、題名だけで終わってる感じの中途半端で。 改めて… かうこん、きんきちゃんは20年記念メドレーだそうですね。 20周年は再来年の2017年のはずなので、来年20年と言われると何だか変な感じw でも7/21から20年目に入ることは入るので間違って…

かうこん

カウコンも発表されましたねー。

プ ロ グ レの新CMが流れ始めましたね。 お昼に突然観かけて、おー!ってなったのですが、録画はしてなかったので、また録らなきゃ。 バンバン流れるかなー。

WS

こぎりのWS、こちらではめざましだけでした。 最近、関西のWSはなかなか厳しいものがあるなー。 前に比べたらことごとく減ったなー(^-^;

やっと繋がった。

クマとの戦いに疲れた頃に、やっと繋がりました。 何とかきんきコン当選しました。良かったです。ちなみに、いろんなN T Tのお姉さんのアナウンスを聞きましたが、クマの由来?でもある『しばらく待って…』バージョンと『しばらく経って…』バージョンがある…

リハビリ

久々にリハビリへ行ってきました。 あまりストレッチも出来ていなかったので、身体が硬くなったかなーと思ったけど、何とか元に戻ってしまうほどひどくなってなくて良かったです(^^ゞ 今日は、3日ほど前に寝違えたのか右側へ顔を捻ると痛くて向けなかったの…

続々

テレビ誌のきんきちゃん表紙とかグラビアインタビューとかの情報が続々とやってきましたね。 てことは、シングル発売も間近ってことか!と改めて(^^ゞ music.jpのシングルCMも流れ始めてるようですが関東だけの情報なのでこちらでは流れるかどうか分かりませ…

熊野古道

久々にウォーキングへ行ってきました。 朝早くから出掛けて、たくさん歩いて、熊 野 本 宮 大 社へ参拝して、早く帰ってこなくてはいけなくて、急いで帰って来たらまだ17時台でした。 結構歩いて、満喫したのにこの時間に帰ってこれるとは、これも高速が紀南…

忘れた頃に

7月頃に放送されていた、光一くん出演回のタ モ リ 倶 楽 部、昨夜ようやく関西でも放送されました。 この番組はいつものごとくですが、ものすごく遅れるので、忘れた頃にやってくるという。 番組内でも暑い!と言ってたぐらいで、季節変わってるしw 昨日も…

せやねん

昨日のせやねん!で、奈良の曽 爾 高 原の紹介コーナーがあり、 そのロケをしていたら、つよしさんが偶然やからねのロケをそこでしていたため居て、急きょ登場しましたw いたってふつーーに!w『そに、どうですか?』と話しかけてきたので、芸人さんもびっく…