2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ならにち新聞

予約受付してたのをまったく知らなくて発売してから知って申込したけど、何とか間に合ったようで無事に届きました(^^)d 良かった〜♪ 確か記事は事務所を通してインタビューしたそうですよね(当たり前かw) 巫女風なのは、男でも女でもなく、巫女のようで巫女…

おりすた

買ってきました。 光一くんがつよさんに花束贈呈がメインの写真に!(^^) ふふふ。楽しそうだわ〜嬉しそうだわ〜。光一くんがいたずらで渡そうとしてひょい!と上にあげたんだねw それでこの笑顔なのかな〜つよさん(*^_^*) この微笑ましい光景はO.Aされない…

うどんこつよし

今日親の買い物に付き合い、ホームセンターへ野菜の苗を買いに行ってウロウロ見てたら、 『うどんこつよし』 とこにいう種類のきゅうりを発見w うどんこ病に強いかららしいけど、まんまな名前だなw こんなところでつよしに出会うとは!ww 残念なから親は購入…

ガイド(兄弟レポ)

ガイド買ってきました〜! リニューアル兄弟の記事3ページ。 カッコ可愛い2人がいっぱいだ(^^)/ 右上のピックくわえてるつよさん、全部がなんかもう!かっけーー(^-^)b 左上の光一くん真剣な表情が素敵!んで、その肩!鎖骨!きゃー( ´∀`)/ギターのストラッ…

どヤ!光一くん月曜日

あら、光一くん何だか面白かったよ?w何回も笑わせてもらったよ(^^)d それとなーく明るいし、それとなーくハイテンション気味だったよ? おやおやおや?…近くに居るんかな〜('∇`) ww さて今夜もかな〜(*^^*)

きょーだい総集編

あら、あらら…。きんきちゃんがあんまり映らないんだね〜予想してたこととはいえ^^; きんきちゃんが無理ならせめて今回卒業するメンバーの場面を流すとか…しなかったんだね(^^; お疲れさま!と花束渡すとかあればいいのにね。 一番はきんきちゃんをたくさん…

DVD

家でゴタゴタして疲れたのか、昨日から頭痛がひどくて横になったりしながらゆっくりしてたのですが、昨夜は夜中に急にJコンDVDが見たくなりレコが部屋にないので(^^ゞポータブルの小さい画面で再生。 見出したら案の定止まらなくなり^^;見いってましたが、…

えむすて

昨日のMステを確認。 きんきちゃんの僕羽根は、バースデーソングコーナーで、順位に関係なく紹介されてました(^^ゞ 小学生たちに『一緒に住んでそう』って言われてたよww 兄弟て言われるだろうとも言われてたけどwFamilyコン大阪で、Jr.達にステージ裏で「2人…

ぴあが休刊/えむすて

長年発売されていた雑誌「ぴあ」 去年関西版が休刊となりましたが、ついに首都圏版も休刊とのこと。 光一くんの連載もあったし、つよさんも何回か載ったし、きんきちゃんがお世話になった雑誌がまたひとつ無くなるんですね。 ネット普及に伴い販売数が減った…

ふたり揃ってメッセージ

ジャニウェブにて、スペシャルメッセージ動画を見ました。 服装からしてマーチングJの1日めに撮影したんですかね(^^)デコ出しお揃いきっずでw やっぱりふたり揃ってのメッセージは嬉しいですね。 被災されたファン方々にメッセージが届きますように。

きょーだいリニューアル

10周年を機にメンバー入れ替えなんですね。 マッキーさん、レボレボさん、たかみなさんが新メンバーで、5月からだとか。ピアノはマッキーさんなのかな。より良き番組になっていけばいいな(^-^)/来週のガイドに記事とグラビアが載りますね(^^)dチェックせねば…

ふたりどヤ!月曜日

ふふふ…えへへ…仲良しごちそうさま(*^^*)まだまだ食べたらないけどww 全体的に音がボワンボワンしてて聴きづらかったけど、仲良しなのは分かったからまぁいいか← カーナビに従う光一くん、従わないつよさんw性格丸々出てるねw石橋叩いちゃう完璧主義な光一く…

今夜はふたりどヤ!

今夜は2ヶ月ぶりのふたりどヤ!ですね!グダグダ甘いんだろうかw楽しみだわ!兄弟もまだワンセグでしか見てませんが、2人揃うと2人が笑顔で楽しそうでほんわかになって空気が和むなーーとつくづく(*^^*)1人分+1人分じゃないもんね〜。それ以上の相乗効果で…

すますて/ピカル

すますて未公開の放送終了後のトーク可愛かったなぁ(^^)/ 中居くんに今度はきんきのコンサートにスマップを出させてよと言われて、光一くんは嬉しそうに笑顔で是非!是非!と答えてましたね(^^)dつよさんは恐縮しすぎてるのか嬉しすぎてどう答えていいのか分…

僕音/フェア

昨夜は僕音。 ミヤネさんと語り合いしてましたね。 すごく前のセッションも流れたけど、もう少し最近のでも良かったのにwデジタルで録れたのは嬉しいけど(^^ゞあくまでも名義違うから流せないのかしら…。BGMとしては流れてたからそうでもないんかな。 縁を結…

おりすた /追記でブログも

マーチングJ特集、買ってきました(^-^)/ 中居くんのトークが面白くて面白くてwほんと後輩いじりが上手いなぁ。しんごちゃんも「ふたりの剛が居る」といじってくれたり、中居くんは「堂本もふたり!」ってwその上「きんきは兄弟か?」「(バックに付いてたのは…

ガイド/お礼

3件めでようやく見つけたガイド。 マーチングJの記事できんきちゃんの写真は少しだし小さいけど、その中で見つけた1枚の写真。迷ったけどこれが決め手となり購入決定w 『つよさんの耳ともで囁く光一くん。その光一くんの言葉を聞こうと耳を近づけてるつよさ…

父上様誕生日

父ちゃん、お誕生日おめでとう!! もう老人だけど、今年も健やかに過ごせますように。 恒例のケーキを買ってきました(*^^*) さっそくいただきます(^ー^)

背中凝り

日曜に歩いたから、足が筋肉痛になるかと思いきや背中が痛くてたまらん(^^ゞ リュックを背負ってたからか?それとも姿勢が悪かったのか…よく分からんまま背中の肩甲骨の内側辺りが^^;ちょうど手が届かない箇所で手で押さえることも出来ず、んーんな感じで歯…

宇宙の番組

余震が相変わらずひどいですね(>_ 宇宙の番組 番組名を忘れてしまったのですが、スマ兄さんとたもさんの宇宙の番組を録画していたのを見ました。 元々宇宙の話とかは好きなので興味津々。。(行きたいとは思いませんがw) 月に初めて立った方の1人がゲストでい…

ハッピーバースデー♪ /そうだ奈良へ行こう

♪剛さん♪ ♪♪32歳のお誕生日、おめでとう♪♪ 素敵な1年のスタートになりますように(*^^*) 4/10が日曜で仕事がお休み、しかもいいお天気で気持ちよい風が吹いてる行楽日和…。こんなことは何年か先までないなぁと、いてもたってもいられず、急に『そうだ奈良へ行…

僕音予告

先ほど、来週の僕音の予告を見ました。 つよさんが選んだ対談相手は、宮根さんなんだね!宮根さんと言えば関西では朝の顔として知らない人がほとんど居ないぐらいの人ですね。今はもう朝は出てないですけど、いまだにそんなイメージです(^^ゞ きんきちゃんの…

アンアン

かわかっこいいつよさんが2ページ(*^^*) こんくらいの髪の長さが好みだなぁ(誰も聞いちゃいねーw) インのベストが花柄っぽいし、また最近花柄が多いね(^-^)マーチング2日めの映像でもフリフリ付いてたしw - 今日、お友だちから、満開の桜の写メを貰いました…

縁を〜MusicClip&ドキュメンタリー

初めて全編聞いたけど、TVでは聞けてなかった部分もあって、改めて綺麗な曲だな〜と。聞き込むほどにはまっていきます。 MusicClipも幻想的で綺麗ですね〜(*^^*)つよさんじゃないようなつよさんが居るw ドキュメンタリーになると、急にカッコいいつよさんに…

いいともテレフォン

つよさん、終始明るくよくしゃべりよく動いてましたね! 可愛かったなー(*^-')b 今年も誕生日に発売したかったんだね〜記念日好きだもんね(^^) 出演はあっという間に終わってしまったけど(^^ゞやっぱり生で今現在の姿を見れるのはとっても嬉しい☆ 次は…兄弟…

縁を結いて

届きました!(^-^)/まだ開封してないけど楽しみだ。 特典映像もわくわくo(^o^)oだなぁ。

WS/リピ

金曜日の夜から今日までレコが大忙しで色んなWSを録ってました。どの番組もマーチングJの話題があり流れてましたが、きんきちゃんが映ってたのは少なかったですね。 でも一応メッセージと2日間の服装は見れたので嬉しかった!良かった!!(*^^*)そして、スマ…

スマ兄さんの番組へ生出演!

きんきちゃん生出演! お揃いでデコ出して(*^^*)2人は今デコ出しブームなのかしらwwデコで攻めてきますなw番組は最初からずっと見てましたが、昔の映像にお腹抱えて笑わせて貰いました(^^ゞいいね〜ああいう企画( ´∀`)/~~ フリースローも面白かったし!次回…

WS/Mステ/CM

WS 夕方のは関西で流れたのかどうか分からないままで見れてないですけど、先ほどZEROで流れましたね! きんきちゃんは入ってくるとこチラリとか他少しだけだったけど、光一くんの挨拶も聞けたし、つよさんがありがとーて手を振ってるのも見れました(*^^*)良…

縁を結いて

昨夜ベタ録りしたら、ベビスタCMと続いて、縁を結いてのCMも録れてました(^^)d あれはPVの映像なのかな。顔がアップになった時まるで女子だ(^^ゞ横顔ぽいのは綺麗だなぁ(*^^*) - マーチングJが、いよいよスタートしますね。 まずは第一弾。全ジャニがいつ出…