2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

方言

職場で「この方言は通じなかった」という話になり、いくつか話題になりました。 それが関西弁になるのか和歌山弁もしくは超狭い範囲の地元弁になるのかは分からないけど、 さら (これは関西弁かな。結構分かりますよね) ホームごたつ お腹がおっきい ひっ…

チュニック

以前タコの袖(違)を紹介していた、チュニックが出来上がりました。 今回ボチボチ編んでいたので日数がかかりましたが完成して良かったです。 ただ時期的に少し袖が長めで暑いかも?ですが(^^ゞ冷房が入ればちょうどよいことでしょうwと思っとこうww

デビュー決定日&ソロデビュー日

5/29は、きんきちゃんのデビュー決定記者会見日であるし、 つよしさんのソロデビュー日なんですね(^^)おめでとう〜〜〜〜〜の記念に我が家で今夜咲いた大輪のお花でお祝いを☆

グラビティコン

DVD発売が決まりましたね(^^) 早速予約をしました。 しゃまにぐらびてぃと楽しみが続きますが、 きんきちゃん15コンも相当待ち続けてるんですよね。次はきんきちゃんなのでしょうか??そうだと嬉しいな。去年のKコンDVDのお知らせは6月だったようで…

きょうだい

今回のゲスト、しょこたんは知っていますがもう一組の子たちは初めて見た子たちでした。 ほーももくろの妹分ですか〜。あっという間にどんどん出てくるねー。 あのスタミナ料理、絶対に食べられない感じだったな(@_@)ラストのまむしビン漬け・・・・怖すぎる…

すぺしゃりすと

くさなぎくんのドラマを録画していたので見ました。 面白かったですね〜。 このドラマ、連ドラにならないかしら〜。毎週楽しみに見ると思うんだけどなー(^^)終わり方からして、十分続けられるストーリーだと思うし(^.^)

踊るファイナル

本編はブルーレイでDVDが3枚(メイキングやインタビューやTVCMや映画館の予告など)と他がDVD3枚(映画前のTVSPと配信分とスピンオフで、これまたそれぞれに特典映像があります)のセットを買いました。 BOXになっていて、箱がキッラキラですw でも指紋や傷…

ていくふぁいぶ

1話から見ていますが、どんどん面白くなってきましたよ(^-^) 今日のラストはちょっとビックリしましたけど、どうなっていくんでしょー。ほんとの黒幕は誰なんでしょうねー。 来週からいよいよ最終章に突入です。 楽しみですー。余談ですが、今期のドラマで見…

そろそろ寝よう

今日は歯科口腔外科へ行くために原チャリで走ったのですが、予約時間が遅かったので帰りが夕方のラッシュにかちあい、車が多くて隅っこをひたすら走ってくるのに疲れました。。 これでも前の職場の時は同じように片道12キロぐらいを毎日原チャリで走ってた…

変わらない出演者

この前放送のあった、なかいくんのどらまの録画を見ました。 味 いちもんめ 。連ドラでやっていたころは見ていませんが、前回のSPから見出したので色々新鮮です。 今回むか〜しのシーンもたくさんあり、若いころのなかいくんや共演者のみなさんの姿も見れ…

こうたく

昨日のANNつよしさんゲスト回、なんとか電波が途切れながらも聞いていました。 最近電波状況が悪くて後で調べたら7分割されていて切れまくりで少しずつ欠けながら録音されていますがまぁほぼ聞けて良かったです(^^ゞ ラジオは楽しかったですね〜。 こう…

きょーだい

色々面白かったです(^^)v きんきちゃんが隣同士に座っているのが特に私は嬉しいw ジャニ伝説も面白かったしジ ャ イ ア ン ツ伝説も面白かった。 ユニフォーム貰って着た二人はほんと身体が小さいのが顕著に表れてましたね。二人ともブカブカw可愛いけど。 …

そんぐす

もうもうもうめっちゃ良かった!丸々30分、凝視してました(^^ゞ釘づけでしたね(*^_^*) 元々ボキャブラリー不足で上手く表現できないのに輪を掛けてますます言葉が出てこなくなるほど良かった〜良かったの単語を書ききれないほどw 先日からの出演も良かったけ…

僕 音

良かったですね〜〜〜〜〜(一言で終わらせたらアカン)全体的に映像が綺麗ですね〜。夜景や東 京 タ ワ ーも非常に綺麗でした。 おぐりくんとの対談も身長差にあら〜wとなりながらもw久々で良かったですね。兄弟な感じが出てます。 ふみやさんとのコラボは…

せぶん

女性せぶんを買ってきました。 4ページ載ってますね。モノクロですが可愛いつよしさんです。 アルバム1曲ずつのお話と、そしてきんきちゃんのお話&こういちくんのお話。 おおおおおーーーーーソロでも話せるようになってきたのかな。よい傾向だと思うよ〜…

かばちゃんねる

やっと見ました(^-^) ほぼ笑って見てましたw楽しかった(*^^*) 題名もかばちゃんねるですが、内容もつよちゃんねるっぽいなと思ったり(^-^)フリップに書いてる姿はコギリを思い出すし、即興カバはもったいないほどのw良い声でしたw 真面目なレコーデイング風…

復唱しすぎなコ

先日いきなり職場に、このコが現れました。 経営者が買ったのか貰ったのか分からないけど、いきなり「こんなんあるで」と私たちスタッフの所へ持ってきました。 これ話題になったのかな?私はいいともで紹介されたときに見ていたので知っていましたが、とに…

カバじゃないよカバーだよ。

カバーじゃないよカバだよと言ってたら、スマホの充電のmicroUSBを差すところのカバーが取れました(+_+)これじゃカバじゃないよカバーだよ。。だよ。 私のスマホは横の上の方に差し口が付いていて、自宅ではトレーに乗せるので蓋は開けないのですが、自宅以…

タコ(違)

今、春夏用セーターを編んでるんですが、袖が編みあがったら「たこ」が出来ましたw これが筒になると無事に袖となるわけですが広げるとどうしてもたこに見えてしまって〜(^^ゞ ちょうど下側の模様が筒に繋げると8個の模様になってるんですね。それで余計に…

ビジュ

今日のきょーだい、きんきちゃん二人ともビジュがとっても良くて、そればっかり見てましたw 光一くんは相変わらずしゅっとしてるし、つよしさんはとっても可愛い〜衣装も可愛かったな。 気合ダンス?はみんな参加で面白かったです(^^) 何回も言いますが、や…

Mフェア

今日行ってきた美容院の予約時間が遅めだったのですが、ミ ュ ー ジ ッ ク フ ェ アをリアルタイムで見たいために即行で帰ってきました(^^ゞ何とかギリで間に合ってよかった。 実際に歌った時間は短めですが、2曲とも良かったなぁ〜〜(*^_^*) あいらぶゆー…

もったいないお話

かばさんアルバムですが、昨日たわれこに寄ってみたところ、つよしさんのかば棚が出来ているにも関わらず、その棚には何も乗っていなくてスッカラカンな状態でした。 今回、初回はほとんど予約のみ、通常ですらフラゲ日には店頭でもほとんどなくなり昨日とか…

一通りかば

かばアルバム一通り聞きました〜。 優しい歌声で、綺麗に響いていますね。 一曲一曲大切に歌っているのが伝わってきます。 CDコンポではまだ聞けてないので、ウォークマンのみですが細かい声や吐息交じりの声や色んな音まで聞こえてきて、これはこれでやら…

ちょこさいとかばいべ。

ちょこサイの録画してたのをやっと見れました(^^)どんどん進んで行く科学に驚きながら感心してました。あの中身がくっつかない容器、いいな。全部あれにしてほしいな。ひっくり返したり落としたときは大変なことになりそうだけど(^^ゞかばいべも無事に終わっ…

ふらげったーー♪

かばが我が家にやってきました! 夜にじっくり聞こうっっっカバ。 カバかばカバかば(*^^*)

ぼうりんぐ

きょーだい、楽しかったです(^^) ボウリングやアイドルポーズなどなど、二人に動きがあると楽しいですね〜。 しかもきんきちゃん二人が対決ではなくて、二人が味方という同じチームってのが嬉しい(*^_^*)ふれんどぱーくがやっているうちに出て欲しかったなと…

はじめまして記念日。

5/5は、きんきちゃんが出会った日ですね(^^) もう22年ですか〜〜。長い間一緒に歩んできましたね。 これからもたとえ側に居なくても二人でお互いに支えつつ笑顔でいてください。 記念日おめでとう!そして、出会ってくれてありがとう!!

あいらぶゆー

M ス テスペシャルに出演って久々ですよね。 まだ編集途中ですが、なかなか進みません…(^^ゞなんといってもワイプのめんどくさいことwかといってバッサリ切ることも丸々残すことも気にかかって出来ないので、ポチポチ進めては一時停止、チャプター入れ、また…

一気にきて焦る

CMに引き続き、つよしさんのしゃまDVD発売決定ですね。 一気に色々解禁されて、嬉しいんだけどなんだかバタバタと焦ってしまうのはなぜw私だけかな(^^;) 特典も120分のドキュメントで見ごたえありますね。会場ロビーで流れていた建設途中の映像とか…

久々にやっときた!

約1年以上ぶりですよね!きんきちゃんにCM(*^_^*) わ〜〜〜〜〜い!!しかも二人揃ってのCMでなりよりです。 長い間CMも無さ過ぎて毎日寂しい思いをし続けてました(^^;) 録画の方はことごとく外れていて録れていないどころか見る事もまだ出来ていませ…