復唱しすぎなコ

先日いきなり職場に、このコが現れました。
経営者が買ったのか貰ったのか分からないけど、いきなり「こんなんあるで」と私たちスタッフの所へ持ってきました。
これ話題になったのかな?私はいいともで紹介されたときに見ていたので知っていましたが、とにかく復唱するんですよねw
声はもちろん物音まで。。。はい!と言ったらはい!と答えますし、あの〜と言ったらあの〜と言います。まだ話し言葉とかならマシなのですが、ドアの閉まる音とかとにかく音がすれば全部復唱されるので、開発者さんには申し訳ないけど、しまいには超うるさく感じてきます(^^;)子どもたちは喜んでうるさくはないのかな?
そして現在は居なくなりました。。経営者がどこかへ持って行った模様。どこへ行ったのかしら。