2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晴れ

今回の上京はお天気にも恵まれ、あまり寒くもなくて良かったです。 飛行機からの富士山も綺麗でした(^-^)/ 飛行機から見える富士山、なんだか見えると嬉しくなりますw

ギリギリ

昨日SHOCKを堪能しました! 迫力満点だったなー(^-^)/ ここ最近一階席の後ろで二階席が被さる席が続いていて、今回は2階で久々に被さっていない席だったからなのか、音がすごく良くて歌やセリフもクリアで迫力もビシビシでした。 今日は、つよしさんのグッ…

早朝から

まだまだ眠いですが、 いってきまーす。今回はSHOCK観劇です(^-^)/ 楽しみ!

準備完了

明日上京するので、支度をしてました。 当初お昼休みにする予定が、しんどくて何もする気にならずで結局服も決まらず。 帰ってきてから、夕御飯を食べてしまうと、座り込んでしまってまた動くのが面倒になりそうだったので、食べる前に支度をしました。 一泊…

行って来ました

昨日書いていた美容院へ行って来ました。。 前からスタッフとして働いていた人が、スタイリストに少し前からなっていて切り始めていたので、その人が担当となりました。 スタッフ時代から私のことは覚えてくれていたので、とりあえず良かったです。 詳しい髪…

美容院

明日、美容院へ行こうと思って予約したのですが、今の所へ行きだしてからずっとカットしてもらってた担当の人が、このたび独立されるとのことで1月末で退職されたようです。 せっかく慣れていたので担当者が変わるとなると色々と面倒ですね(^-^; 髪のくせと…

2/23

みゆきさんの誕生日です。 いつまでもパワフルでいてほしいです(^-^) そういえば、亀ちゃんも同じ日ですね確か。 初めてみたときは、まだ10代だったなー。 どんだけ前なのw

超眠い

この前からバタバタした日々を過ごしていたら、寝不足が重なってきて、そろそろ何をしてても眠い状態になってきました。 だめだな、寝よう。

みゆきさん

夜会が映画館で上映されているので観てきました。 このストーリーの回の夜会は観れていないので初観だったけど、さすがに映画館で観るとよい音でいいですねー。 ストーリーはいつもながらに、非常に分かりづらい特有のみゆきさん世界満載でしたが、相変わら…

毎年恒例の

お雛様!

WS

関西では少なかったけど、まったくなかったことにはならなかったので、よかった!つよしさんライブのWS(^-^) 髪がクルクルでしたね。 つよしさんの中ではファンク=クルクル髪なんでしょうかw そしてローカルでは、曲よりもトークがメインで流れてましたwト…

祝!初日

つよしさんライブ 初日おめでとうございます。 楽しいライブとなりますように。 行きたかったよー。

移行

新しいパソコンへデータの移行が完了しました。 window10になったので、若干まだ慣れません。 そんなこんなで目が疲れてたら、お昼休憩での通勤で、ニット帽とマスクで目の部分だけしか出ていないのに、よりによって虫が目のなかに飛び込んできました。 なに…

パソコン

職場のノートパソコンがぶっ壊れました。 この前から調子がおかしくて、そろそろやばいかなーと思ってたら、入れてるソフトとデータともに飛んでしまいました。 早速新しいのを手配してもらいましたが、また新しいのにソフトやデータをバックアップから入れ…

二ヶ月ごと

今夜からふたりどやですね。 二ヶ月毎なので待ち遠しいです。 まったり聴きたいな。

暴風

昨夜は暴風雨で、風の音がすごくてすっかり寝不足になりました。 おかげで今日しんどかったなー。 妙に暖かくて調子変だし、明日からはまた一気に寒くなるとか。 気候がおかしいですよねー。

提供曲

今日のラジオで、ももくろちゃんへの提供曲が紹介されたかな? 聞きに行かなくちゃー。

金曜気分じゃなく

昨日が祝日だったため、今日が金曜の気がしなくて仕方がなかったです。 かといって月曜という感じでもなく、なぜか土曜のような気がして。 早く休みになって欲しかったんだろうなとw

温もる

岩盤浴へ行って来ました。 まだ身体がホクホクです。 でもそのわりには汗の量が少なかった気がするので、老廃物出きってませんね、きっと。 あんまり月日を空けずに行くことが出来れば、段々と汗もかくようになるんだけどなー。 なかなか行けないですね。

少な

明日は祝日でリハビリもお休みなので、今日代わりに行って来ました。 いつもは混んでるリハビリ室。いつもは忙しそうな先生方。 なのに今日は、空いてるし暇そうだしw すぐにリハビリしてもらえましたが、あまりにも空いていたためか、先生のマッサージが終…

ねずみ

最近台所の木の扉の角がかじられていて、夜中にがさがさと音がしてる模様。 姿は見えないけどどうやらネズミがいるようです。 にゃんこがいた時は、俊敏に探しだして退治してくれたのでとても助かり、猫の本能に感心したものですが、今はどうにもならなくて…

焦る

今朝起きてスマホを見たら、フリーズしてました(+o+) 画面がTVでいう昔の砂嵐の状態とでもいいましょうか、斜めのグレーの斜線模様で埋め尽くされ、どこのボタンも反応しないし電源すら切れなくなっていました。 非常に焦りましたが、強制終了の方法を調べる…

調子

朝から母を病院へ。 昨日から調子が悪かったので点滴を打ちに連れていってきました。 それで治るわけではないけど、体力が追い付かないのでせめてもの栄養補給ですね。 少しはマシになったかなー。

やはり寒い

今日も寒かったです。 職場も寒くて寒くて……。 最近忙しいですが、動いていても寒いというどれだけ冷えてるのか。 ストーブも調子悪いですが、いっこうに変えてくれそうもないし寒い日々です。

筋肉痛

昨日のリハビリで、前にやったことはあるけど久しぶりのストレッチをしたら、今日腕が筋肉痛です(^^ゞ すぐに身体は忘れちゃうのねー。 またしなくちゃー。

初日

いよいよ、今年のSHOCKも始まりましたね。 無事に初日も終わったようでなりより! 最後まで怪がなく、事故もなく、走りきって欲しいです。

大繁盛

近所にあるみかんの無人販売が、大繁盛していまして、 わが家も利用しているのですが、 朝から買わないと、お昼には売りきれています。 今朝も仕事へ行くときに、先に買ってから自転車のかごへ入れておいてお昼に持って帰りましたが、 案の定お昼に見ると、…

寒暖さ

また朝晩が特に寒くなりました。 昼間は晴れてるとかなりマシで、その調子で過ごしてたら日が陰ってからの寒いこと!! やはり真冬だわw

まさかの雨

今日、雨が降るなんてまったく思ってなくて朝からびっくり。 自転車通勤なので、カッパ出しましたよ(^^ゞ しばらくして雨はあがりましたが、 今度は空が白い。 なんだろ。 花粉なのかPM2.5なのか。 どっちも嫌だけどー。