2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

また余計な仕事が増えそうだ…

職場の経営者が、町内会長になりました。 会長役は持ち回りなんですが、田舎なため老人が多く70歳以下(だったかな)の中からなので、すぐに順番が回ってくるようです。 普通だったら従業員な私たちには直接関係ないようなことなんですが、会長宅に市からまと…

つよさんシングル

2日間ブーツで歩き回ったら、足が筋肉痛で大変です(^^ゞそんなとっつが東京ヲタめぐりをしてた金曜日に、つよさんシングルが発表されました(^^) 今日、予約しました〜。 イベント抽選は、またすごく当選者が少ないような感じで。ほんの数名なんだろうか…。す…

ありあまる気迫の舞台

観てきましたSHOCK(*^^*) やっぱり、すごい舞台だわ! 気迫と気力が半端ない。ガンガンガーーっと気迫が押し寄せてくる。 特に、ソリタリーと殺陣と太鼓シーンでどれだけ鳥肌ものだったことか。ラダーもだ! ありとあらゆるところで細かく変更されてたように…

恒例場所めぐり

東京に来た時は恒例になってますがw ジャニショとファミクラに行ってきました。 ファミクラは平日なのに並んで入ったら、今改装中で地下しか営業してないんですね。だから余計に人数制限があるんだなー。 無事に買え、ファミクラへ。 きんきちゃんと侍のポス…

さて寝ないと

お風呂入って早く寝ないと、明日は5時過ぎ起きです(^^ゞ 飛行機がそれじゃないと間に合わないんですね〜。 とかいいつつこんな時は寝られないんだな(子どもかw) 明日は今回初SHOCKです(*^^*)楽しむぞ〜。

ふたりどヤ!

昨日からふたりどヤ!とは、まったく知らなくて^^;ラジオ聞いてビックリだったとっつですw もう〜ずっとふたりでいいよ!何回も言うけどさ!! 楽しいったらありゃしないw さて、今日ももうすぐだな〜(*^^*)こころして聴こw

ぴろ〜ん。つよちゃ

つよちゃDVDが届きまして、#1から少し見てみました。 あっははははは、おもろすぎるぜw 本編はお友達からいただいて見てたのですが、合間にちょいちょい未公開が出てくるんですねwこれがまたたまらんぐらいにオモロイ(^o^ゞ 河口湖へ向かう途中、見かける人…

きょーだいコラボ総集編

きんきちゃんとのコラボがほとんどなかったからほとんど映らなかったな^^; 最後に呼び込みから少しFamily〜見れたのが良かった(^^ゞ確か前回もこのパターンでスワンだったかなw

少年くらぶ

我が家はCSもBSも見れないので、お友だちに少年くらぶを録画してもらったのを貰ってきて見ました! おーーFamily〜コンが(*^^*)思い出すな〜♪ なかなかツボをつかれる編集でウハウハしましたw スワンの手をかざすとこもバッチリだし、踊ってるし、地球の腕組…

あらびきだん

つよさんが2回めの回の放送が先ほど終わりました。 面白かったなw カッコいい曲が出来たみたいだね。少しだけ流れましたが、確かに"もったいないw"な感じだったwww 次回は3/25放送、お楽しみに!って出たけど、どんだけ先やね〜ん(°Д°)先すぎて、どこまで飛…

おりすた

ひとつ先にお知らせを。 拍手いつもありがとうございます! この前からパソの調子があまりよくないうえに、拍手のサイトにログイン出来なくなってしまい、拍手をいただいてても確認ができなくなってしまいました(´-ω-`)パスワードを設定し直してもその新パス…

休館日があったとは

午後からの休みを利用して、お友達の買い物に付き合ってきました。 まずご飯を食べてから、アウトレットモールの隣のお店に先に行ったのですが、いつも人が多いアウトレットモールが閑散としてるのが見えたので、珍しいなぁとよく見てみたら『休館日』と書い…

なぜか知ってた父

今日いい/ともの最初のコーナーゲストを当てるところで、 ヒントが、二人組とか歌手(とか言ってたかな?)で、正解はゆ ずの二人だったんだけど、 父がしきりに『ゆ ずとちゃうんか?』と言っててw まさしく正解だった分けですが、当たったことよりも父がゆ …

どヤ!光一くん

Time掛かりましたね(^^)/まだフルは無理なのかなー早く聴きたい! 光一くん歯医者の金額に驚くって言ってたけど、保険外診療ばかりやってるのかしらね〜それとも相場の感覚が違ってすごく安く思ってるとか?…んなことはないかなw

再びゆきゆきゆき/きょーだい

スノースノースノー 今日もお昼前から降りだした雪。3〜5センチぐらいですが積もってます。 雪に不慣れな地域だけに、みんなあたふた…対応力がない^^;スノーブーツすら持ってない私(^^ゞ 明日朝は凍ってるのかしら〜余計に危ないよね^^;気を付けないと! 昨…

PS

昨夜の個人的なエントリーにも、お星さまをいただきまして、ありがとうございます! 父はしばらく様子見ですが何とか落ち着いてます。ご心配お掛けしましたm(__)m PS 買ったものの読んでなくて、先日やっと見ました(^^)/ あれま〜〜〜なぐらいw可愛いつよさ…

ただいま

夕食後、父が調子悪くなり歩けないぐらいしんどがったので、市民病院へ電話したら当直先生が内科でなくて、医療情報センターの電話番号を教えてもらい、それから2箇所電話しても駄目で、結局隣街の救命救急センター外来へ連れて行ってきました。 父ももうた…

ゆきゆきゆき

今日起きたら真っ白でした! 和歌山では珍しく5センチぐらい積もってたかな。 積雪量が多くて大変なところはたくさんあるので、珍しいなんて言えてるのは幸せなことだよな〜なんて思いながら見てました。 少し出かけたけどやっぱり寒かったw(おりすたまた忘…

さむい

今日、歯科口腔外科へ行ってきたのだけど、 いつも満車でなかなか車で行けないから、原チャリ飛ばしたら、うーー(@_@)やっぱり寒 か っ た! 前の職場の時、毎日30分原チャリだったので寒さは覚えてるけど、久々の真冬原チャリ30分だったからこたえたわ(^^ゞ…

どヤ!つよさん火曜日

今日も『Time』かと思いきや『Family〜』だったよw ええ〜とビックリしながらなぜか笑えてww 明日はTimeをかけるって言ってましたね(^^)

新曲解禁!

昨夜のどヤ!で、Timeが解禁されましたね(*^^*) まだワンコーラスだけで、よく分からないなというのが正直な感想ですが(^^ゞ早くフルで聴きたいです! でも2人が言うように確かに今までにはない感じの曲ですね! ゲームらしいというか、機械的にリズム刻ん…

きょーだい

やっぱりきんきちゃんに動きがあると面白いですw ロスに一緒に行ったかいがあったというもの!(目的若干違う?(^^ゞ) 飛行機話面白いなぁ〜(*^^*) 背中の羽根も、 シンディいじりもw 田植え話もw やっぱりきんきちゃんに動…(以下略) 2人とも可愛かったしな…

あらびきだん

あらびきだん、金曜深夜に、こっちでも(約2週間遅れ?)放送されました〜。 地デジの調子が悪くてTVでは無理だったので、携帯ワンセグで見てました!はっきり細かいところまでは分からないけど、面白かったなぁw 次回へ続いてますけど、こっちでは来週また放…

!祝!SHOCK初日!

!祝! SHOCK初日、おめでとうございます!! 今回も最高の舞台を見せてくれることでしょう。 最後まで怪我などなく無事に突っ走れますように!

おりすた

おりすた買ってきました。Family〜コンの印象に残った投票が載ってましたが、 地球のいろの腕交差と、スワンの互いに手を差し伸べてからハイタッチへの流れが、まず挙げられてて、萌え所な人が多いのね〜とウハウハwもちろん私も漏れず会場で感動したりウハ…

バイキング&棒針

久々に遅めの昼食バイキングに行ってきました。 食べた食べた!いっぱい食べたw写真は第一段でして(^^ゞこの後また取りに行って食べましたw美味しかった(^-^)/ そのあと少し買い物に行ったので、昨日折ってしまった棒針を買ってきました(^^ゞやっぱり編みづ…

棒針が折れた

棒針をバキッっといっちゃいました(@_@) 5号針なので元々細いですが、曲がってきたので逆向きに少し曲げてみたらバキッっと(@_@) 予備がないので、とりあえずセロハンテープで巻き巻きしましたが、そこだけなんとな〜く太くなってます^^; 編んでても毛糸が少…

青島係長

昨日に引き続き、ドコモ動画で配信されていた、係長青島俊作が届きました(^-^)/ 昨日の映画本編(特典映像含む)と、係長青島…と、もうひとつが入ったコンプリートボックスがあるのですが、本編(特典映像も)と係長青島…が欲しかったので、値段のはるコンプリー…