ありあまる気迫の舞台

観てきましたSHOCK(*^^*)
やっぱり、すごい舞台だわ!
気迫と気力が半端ない。ガンガンガーーっと気迫が押し寄せてくる。
特に、ソリタリーと殺陣と太鼓シーンでどれだけ鳥肌ものだったことか。ラダーもだ!
ありとあらゆるところで細かく変更されてたように思います。振り付けも変わってたのがいっぱいあったし。私は1年ぶりに観たので去年の夏にすでに変わってたのかは分からないんだけど(^^ゞ
ただ光一くんが今回、ものすごく体力的にキツいように見えて大変そうだったかな。
特に殺陣は元々大変だけど、今回はぜーぜーがものすごくて…声出すのも辛そうだったし、階段落ちの前にふらついて落ちてしまうんじゃないかとヒヤヒヤだった(>_<)
最後の挨拶でも大変で…と言ってたけど、本人的にも改めてキツさを感じてるのかも〜さすがに年齢的に厳しくなってくるよね^^;力を出しきる表現力ははまだまだ大丈夫だろうけど、年齢重ねると体力的な回復力が段々どうにもならなくなってくるからなぁ。
それでもキラッキラ度は相変わらずで素敵な光一くんだったけど(*^^*)
それにしてもリカ役になぜダンス経験なしの子を選んだのか…ちょっと残念だったな(^^ゞすごく頑張ってるのは伝わってくるし綺麗なお姉さんだしお芝居もいい感じだけどダンスが残念だという…^^;10年以上続いてきてるSHOCKなだけにみんな目が肥えちゃってるからなー(@_@)

さて、今日は夜に帰ります〜。こっちは花粉がすごいよーー(>_<)マスクが手放せない。

梨スター☆、いつもありがとうございます!