恒例場所めぐり

東京に来た時は恒例になってますがw
ジャニショとファミクラに行ってきました。
ファミクラは平日なのに並んで入ったら、今改装中で地下しか営業してないんですね。だから余計に人数制限があるんだなー。
無事に買え、ファミクラへ。
きんきちゃんと侍のポスターを写メし、光一くんがF1本で作って貰ってた、ヘルメットとスーツとタイヤとかの現物をマジマジと見てきました(*^^*)確かにタイヤが美味しそうだよ光一くんwww
きんきちゃん映像はちょうど行った時に途中だったために、さすがにもう一周映像が回ってくるのを待つことは出来ず、少しだけ見ただけで終わってしまった^^;残念。。
さーて、今から帝劇に向かいます。キラキラ光一くんを思いっきり堪能するぞ!!