2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ご挨拶

本年もどうもありがとうございました。 2011年もよろしくお願いいたします。 いよいよ2010年が終わりますね。今年もジャニカウコンをTVで見ながら年越しします(^^)dこんなブログですが、来年もどうかよろしくお願いいたします。 皆さまにとっても、きんきち…

いよいよドーム!ですね

いよいよ今日から東京ドームコンですね(^-^)/ もう終わったかしら〜。キラキラしてたかな(*^-')b …と、途中だった福岡9日MC少し残りを…今更感なので隠しときますw

つよちゃDVD化!

つよちゃ、DVD化!!! めっちゃ嬉しいよ〜〜〜〜〜(*^^*) 未公開もあるとか(*^-')b ふふふ楽しみ!!

どヤ!つよさん月曜日

お肉を食べない習慣、ずっーと続いてるんですね。 そういえばハンバーグもダメなんだなと改めて(^^ゞ大好きなのにねつよし(^^ゞ お肉を外すとすごくメニューが減るだろうなーと改めて考えてしまった(^^ゞどヤ!も今年はあと2回か〜。

モザイクアート写真

何だか写真は入れ替えていってるようだと小耳に挟んだよ? あらま、見に行った時に必ずしもお目当ての写真があるとは限らないんだね。 そんなにたくさんの応募があったのかしら(^^ゞ←なにげに失礼な発言閑話休題 やっと年賀状書いた(^^ゞまだ元日に間に合う…

初生落語

今日は大阪の『繁昌亭』にて、初めて生で落語を見て聴いてきました。 初心者向け?な解説もありつつ、ちゃんと落語もあったので、分かりやすく面白かったです。 何でも生で見ると面白いですね(^^)/ さすがプロと言うか、伝統芸能と言うか、きちんと日々努力…

モザイクアート

メリクリ♪モザイク写真アートの展示が始まったんですね(^^)/ 写メ貰いましたが、ちゃんとFamily〜ロゴになってますね!当たり前かw お正月に見に行けたらいいな〜♪

えむすて/カウコン

あーーー大サビをどこに忘れてきたのだ。どこに落っことしてきたのよ(;o;) シンクリもいいけど、それならFamily〜大サビが聞きたかったな(´・ω・)一番聞かせるとこをカットって…あぁもったいない…。Mステでは聞けるかな?と思ってたのにな(;_;)残念無念チー…

12/9すこ〜しトークを

分割思い出しですみません^^;コンタクトの件を…

どヤ!光一くん火曜日

どヤ!光一くん火曜日パンちゃん登場してましたね。 途中なんか声?出してましたねw 相変わらずパンちゃんに話掛けてる甘甘な光一くんでしたけどwおや?と思ったのは、 『今日は(今週?だったかな^^;)一人ですがパンもいます』て言った時の『一人ですが〜』…

ドラマ

今クールのドラマも続々と最終回ですね。いくつか見ているドラマも終わっていってます。 先週最終回の、黄金の ぶたは笑いながら突っ込みながら、医 龍はドキドキしながら、ス ペ ッ クは急展開&続編あるのか?、昨日の流 れ 星はいたって普通に終わっていっ…

ちけっと〜&当落

京セラドームのチケが届きました(^-^)/ お友達から送って貰った時もそうだったけど、チケ現物を見るとやっぱりテンションあがるw楽しみだわ〜い(^o^)/SHOCKの当落も確認出来ました!無事に自分名義が当たってて良かった(*^-')b 去年は当たったけどその前の3…

首凝り

昨夜から珍しくよく寝たと思ったら、首凝り発生…。 元々寝ぞうが良すぎるくらい良い方でほとんど動かないらしい私は寝てる時に身体が固まってしまうようで、いつも寝すぎるとそこらじゅう痛くなって翌日すごくしんどいんですね^^; かといってずーと寝不足だ…

そんぐすとか

まだレポ見てないですが、今日も2人は素敵で可愛かったでしょうか〜(*^-')b明日も暖かいコンになるでしょうねー(^-^)/ 昨日朝SHOCKのWS見ました(^^)/光一くんの髪の長さが超好み♪でウハウハしますw光一くんのすこ〜し短めの髪ですこ〜し跳ねさせてるのが好…

12/08初日トーク

この前書いた以外の辺りを…箇条書きで(トーク順序も違います。言葉もニュアンスで)

ふたりどヤ!水曜日

マンガ作家の話しとう○この話と妖精話に盛り上がるふたり。妙なとこに話がいきつつ楽しそうですな! あさしょうりゅうです〜とつよさんw 結局最後の最後に、なんと名乗ったか忘れてしまって、光一くんから「あさしょうりゅうやろ?」と言われてましたwwあは…

ふたりどヤ!火曜日

ふたりどヤ!火曜日ふっふっふっ。よーしゃべりはりますな!わいのわいの明るいですな!自由ですな!w途中、ワインレッド♪歌ってましたねwあの件がコンのMCでも出てました(^^)/(レポはまだ途中……だった) 光一くんがラジオ収録のため一旦中断させてたゲーム。…

きょーだい#453/ふたりどヤ!

兄弟、前屈測定とかやっぱり動きがあると楽しいな(*^^*) ふたりとも計測する前や後が可愛い可愛いw それに台を押さえてる姿になんか萌えてましたw優しいねきんきちゃん(^^)/ ふたりの仲良さげがにじみ出てたな〜最近特にな〜と思いながら見て、 そして、月曜…

拍手お返事です。

拍手お返事です。

昨日の続き…

昨夜は後程と書いたものの寝落ちしましてm(__)m 続きです…

12/8トークの一部

Mステ、FNS、兄弟関連のトークを先に…。あ、もちろん言葉はニュアンスです(^^ゞ 長いのでたたみます。

福岡2日め(12/9)ネタバレなし

コン内容に関するネタバレはないかと?思いますが…しかも長いのでたたみます。2人の言葉はニュアンスです。

君も堂本Family〜ネタバレなしの感想と、グッズ♪

ネタバレなしな感想ですが、人によっては…てことがあるかもなので、たたみます。 ちなみにトークで、MステやFNSの裏話や兄弟の話もしてましたのでそれはまた別エントリーにて。

♪♪祝♪♪君も堂本Family♪初日♪♪

♪♪祝♪♪ ♪KinKi Kids concert tour 君も堂本Family♪ ♪♪初日♪♪おめでとうございます♪♪ いよいよ福岡から始まりますね(*^^*) 年跨いでラスト京セラドームまで、楽しく無事に行われますように♪♪

ぷいぷい

今回は無事に録画出来ました(^-^)b 可愛い2人が10万円渡され何に使うか聞かれたけど結局答えが出なかったねwロ ザ ンのVTRを見て突っ込んで笑ってましたw ぷいぷいは毎回楽しい取材をしてくれて嬉しいな♪またよろしくね(^^ゞさて、明日から(日付変わってもう…

来週どヤ!

けいたろーさんが来週はスペシャルウィークと言ってたから、 ふたりどヤ!かしらねー(*^^*)

きょーだい#452/らぶふぁ

どらごんぼーる話でテンション上がる2人が可愛かったなw残念ながら私はあまり知らないのでよく分からないけど2人が楽しいから嬉しいw 小芝居もなかなか面白かったし(*^^*) つよさんその服は…それでいいんかいw下に何も履いてないように見えるよw そして、ら…

F N S /C D T V

F N S まず最初の方に2人並んで笑顔が何回か見れて可愛いったらたらたら…(^-^)アップで映してくれてありがとう!途中からなぜか光一くんが1人ぽつんと。つよさんどこいったんだい。トイレか?(^^ゞ きんきちゃんは結構遅めでしたね。加山さんとはギターでほ…

えむすて

登場した瞬間、衣装が『可愛い〜(ハート)』てなりました。 2人してキラキラしちゃってねー(*^^*)私のテンションだだ上がりw光一くんのジャケ襟大きくて可愛いしシュッとしてるしパンツはキラキラ。つよさんはその光一くんのパンツのキラキラとお揃いのような…

超久々のストパーをかけつつヲタ話へ

昨日は失礼しました。ご心配をおかけしましたm(__)m大丈夫です、復活します(^^)/木曜午後はお休みなので、美容院へ行ってきました! きんきちゃんに会いに行くんだもんねwwwwwカットして、ストパーの薬剤を塗ってくれてるときの会話。 1年半前ぐらいから行き…