君も堂本Family〜ネタバレなしの感想と、グッズ♪

ネタバレなしな感想ですが、人によっては…てことがあるかもなので、たたみます。
ちなみにトークで、MステやFNSの裏話や兄弟の話もしてましたのでそれはまた別エントリーにて。









全体的に、ザ!アイドルコン+暖かい雰囲気。まさしくFamily〜みんなFamily〜的な感じのコンでした(^-^)/
今までにない感じの始まり方で、みんなザワザワキャーキャーが続き、1曲めも変わった始まり方。途中もそうだけど、いろんな構成・演出が『これドームではどうすんのやろ?』ていうのがあって、変更されるんかな〜と。
アリーナクラスだからなのかマリンメッセの形だからか分からないけど、客席満遍なく2人を見れるような形になってて、それこそみんなFamilyだよ〜て雰囲気でした!
終わった時も『ほんま良かったな〜』と感動してしみじみしてました。お友達は来れるか微妙だったとこを何とか都合をつけて来れたんだけど、来て本当に良かった!と言ってましたね(^^)d
昨日は2階の上から2列めの真っ正面の席だったから、メインステージは遠かったけど、後方に来たときは結構近くてドキッドキw
上からの真っ正面からみると、全体が見渡せて色んなことが綺麗でしたよー(^^)

KinKi2人揃って来ましたよーて感じに光一くんが最初にいってました(^^)/
君も堂本Family』はジャニさん発案。
つ:ひとつになることを英語にするとかいろいろ考えたけどいいのがなくてジャニさんに聞こうて聞いたら『君も堂本Family。だよー』(ジャニさん物真似)て言われて、え!漢字?てw
こ:どうもとドームで大人気を思い出すような雰囲気でねw

衣装で、私的にツボるのがあり、私の夢だったので嬉しく泣こうかとwww全体的に細かいとこにもこだわってる(刺繍やヒラヒラやスパンコールとか)ような豪華さ(よーするに金かかってんなーな感じwww)でした。ただのシャツ!じゃないような(コラコラ)

ある曲で、今までの振り付けにプラスされてた部分が私の萌えツボに入る振り付けで、ギャーギャー言ってました。その振り付けは一瞬だけどねw萌えちゃったんですw
ダンスも、この曲で踊るんやーてのがありました!
ある曲を2人が歌い終わった時、2人も噛み締めてる感じの表情でウルウルしてんのか?の雰囲気で、こっちはこっちで感動してたから、その2人を見て泣きそうになったよ(^^ゞ
選曲は、おお!この曲好き!この曲聞きたかった!てのがいっぱいだったなぁ。
1曲1曲そこらから、キャーとかオーーー!とか歓声が上がってました。コンでは初めて歌う曲もあったね。
二人はキー高いのがいっぱいで大変やと言ってたけどwKinKiらしい曲を選んだと言ってました。
途中あるテーマに沿った選曲群があって貴重かも。
銀テープはロゴ入り。あちこちに飛んでました。スタンドにも多く飛んでましたけど、さすがに2階の私たちには無理だったw欲しいなーロゴ入りテープ。漢字だけどwあっはw
ちなみにつよしはお髭さんでした(^^)それでも可愛いけどw
時間的には、ダブルアンコなしだと2時間40分ぐらいだったから、あんまり長くないけど、内容が濃いから、いろんな2人が見れた!いろんな曲が聞けた!と充実感です(*^^*)
ダブルアンコは軽く挨拶のつもりが…20分近く話してましたね。KinKiのこと合作のことシングルのことアルバムのことなどなど笑いを交えたりチャチャを入れながら2人とも語ってました(^-^)

グッズはオレンジが基調で、音符とハートが随所に♪どれも可愛いですねー(*^^*)
特に私がお気に入りは、パンフ、ブレスレット、ペンラでしょうか。ミニうちわも可愛い。トランプは笑えますw
パンフにはそのトランプ撮影風景や、2人がお互いに撮ったであろう写真のページが!ふふふ(^^)d

なんか変な文章になってる気がするけど^^;
カフェでくつろいだので、そろそろマリンメッセに向かいまーす(^o^)今日も2人を!コンを!堪能してきます♪♪