2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

J!あらためて検証w/薬師寺も届いた!

嬉しいなぁ〜(*^-')b 薬師寺発売日にJDVDも発表なんてね〜(*^^*) 宝石ダンスとか、スワンとか、ダンスコーナーとか、もちろん歌も!!また見れるのかと思うと、もう、うわぁぁぁぁ〜(*^ー^)ノ♪ワクワクドキドキ☆そして、トーク! 初回盤 ライブ本編 195分 …

きたきたきたきた!J!!

ついにきたー!! やっときたー♪♪ 待ってたよ〜〜ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ JコンDVD!!

どヤ!光一くん月曜日

1人になると低音ボイスに戻ったね?w 特に曲紹介は地を這ってたねww イギリスでは天候の話を生涯で6ヶ月間もするという話。光一くんも言ってたけど私もイギリスが天候の話が好きだってことを知らなかったよw有名な話なんだろっか? コーラには氷!うんうん…

きょーだい#433 プリプリプリティ

リピして編集しました。改めまして…。もう何回可愛いと言っても言い足りないほど可愛いかったです(*^-')b いきなりプリプリプリティから始まった! カラフルな服でお出迎えなつよさん、光一くんはロッカーからw何してんw 2人へのプレゼント上手く作ってるね…

きょーだい♪

楽しかったなぁ(⌒‐⌒) きんきちゃんが、昔も今も可愛いやら懐かしいやら面白いやら素敵やら、何だかいっぱいありすぎて逆にまとまらないし書けないw 明日リピしてから、改めて感想書こうかなと思います(^^ゞ あー楽しかった!!完全保存版決定だわ(*^▽^)/★*☆♪ふ…

ドラマの話

今クールのドラマが続々と終わっていってますが、私が見ていたいくつかのドラマの中で、一番嵌まって最後まで楽しみに見ていたドラマ『タンブリング』が26(土)に最終回で終了しました。 典型的な"ザ・ドラマ"で"青春ドラマ"でしたが、見事に毎週嵌まって見て…

Mステ編集

2分ぐらいになりましたw 一応きんきちゃんの残したとこを記録しときます。 ☆100位:フラワー 最初のタモさんたちが話してる時の後ろのモニター?に映ってる 昭和80〜76位の前に一瞬 ☆64位:ジェロマ 昭和20〜16位の前の、CM前とCM開けに一瞬ずつ ☆20位:夏の王…

おりすた

買いました。 今回は2ページです。 懐かしいプリプリプリティ映像を見て、つ『30代の俺らがやったらダメ』こ『今でもできる』って。おーおーやってるの見たいよw2人でいくらでも仲良く無邪気にじゃれあってていいよ〜wずーーっと眺めてるから(*^^*) 拓郎さ…

そしてケリーライブの

お知らせハガキも24つよの日に届きました。 これも狙ってたらスゴイ!(あ、すでに届いている方もいらっしゃるから偶然かな(^^ゞ)さて大阪行きたいなぁ〜〜(願) 申込みしなきゃね!お友達と相談せねば。。。

くしくも24つよの日に、ベル・リンが!

びっくりしました!(@_@;) ベル・リンが当選して届きました。 お昼にピンポンのチャイムが。メール便配達員の人が「ポストに入らないので置いときますね〜」と玄関に置いていってくれました。 私はメール便だと雑誌も注文してることだし、それが届いたんだ…

2人どヤ!水曜日

今度は光一くんが壊れていったw 今週は剛さんと2人でお送りしております つよさんからはよく聴く気がするけど、何だか光一くんが言うと嬉しさが増す気がするw カビがはえてがっかりランキング。光一くんが読み上げるのを『うん〜うん』て相づちうつつよさん…

完結…新聞事情

5/17付け日日新聞が届きました! 忘れた頃に無事にやってきました(^^) これで注文した分は揃ったかと思います。良かったです!ありがとうございます日日新聞さん^☆

2人どヤ!火曜日

ふふふ楽しげだなぁ(*^^*) 光一です剛です、今週は光一くんと2人でお送りしています…と普通に始まりましたw(なぜか笑える) ディベンハムズディベンハムズ…繰り返し間に挟むつよさんw光一くんがボソッと『それいらん』とか『何言うてるか分からん』とか言っ…

ケリー!!

ライブきた〜〜〜〜〜!!! 行きたい〜〜!!!

2人どヤ!月曜日

雷なってきた(;o;)ヤバイ〜携帯から更新だわ。 2人どヤ!ん時に鳴らなくて良かった!(^^)そんな2人どヤ!あんたたちったらwどこまで自由で、どこまで同時に喋り言葉被せんねんwしかもラジオで。2人とも嬉しいんかそうかそうか(⌒‐⌒)ww おかげさまで、お便り…

みゆきさんコンサート

みゆきさんのコンサートツアーのお知らせがきました! まだフェスが工事中なのか今年は新歌舞伎座だそう。 大阪は初日で10月だ。抽選申込みしなきゃ。当たりますように(*^^*)絶対に行きたいぞぉd=(^o^)=b余談ですが、みゆきさんは抽選後に当選者のみ振込用紙…

きょーだい#432

何だかファン的には肝心なとこのカットが多かったような…ような? 来週の予告に注目でしたww 楽屋楽しみだなぁ(*^^*)今夜から2人どヤ!ですね!!うはは楽しみやo(^-^o)(o^-^)o (話題変わっとるw) 梨スター☆拍手いつもありがとうございます!(^^)

おりすたぶろぐ /念を

見て来ました(*^^*) 2人して勘違いして、同じ行動をとる2人。 『向こうか!』『向こうや!』と同じ言葉を言い、くるっと2人で方向変換。 もう可愛いったら可愛いったら可愛いったら…エンドレスエンドレス…。 情景が目に浮かぶようです( *^-^)ρ(^0^* )ニマ…

チュニック・・?

完成しました!(^^) 当初、もう少し長めのチュニックの予定だったんですが…(^^ゞ 途中で糸が足らなくなり、少し裾の方のデザインを変えて短くしました。 結果、チュニックて言うより、サマーセーターになっちゃいました(^^ゞあらら…。 でも気に入ったので、…

雑誌いろいろ

雑誌をまとめて… ぴあ連載vol.10 裸裸裸ですねwページ開いたときビックリしましたw血糊を他の人につけて楽しんでる光一くん、無邪気で可愛いですなw BARFOUT 石舞台特集です(notライブ)。表紙プラス13ページ。石舞台をバックにとか石舞台の中でとかの撮影で…

薬師寺ライブ

電話を掛け続け撃沈しましたが、お友達が繋いでくれました。 足を向けて寝られません。。。愛を向けて寝ます。 ほんとにありがとう!精一杯楽しみます!!そしてまた別のお友達が交換を探していますので、改めて載せさせていただきます。

どヤ!つよさん水曜日

どヤ!つよさん水曜日 結婚相手に求めることランキング。相手の両親と上手くいくことみたいなとこに、つよさんはこれが一番じゃないですか〜?て食い付いてましたね(^^;よく分かってらっしゃるw そんなつよさん、オ/ノヨ/ーコさんみたいな人と結婚して無茶苦…

どヤ!つよさん火曜日

どヤ!つよさん火曜日 昨日休みだったどヤ! 火曜日の顔の堂本剛です。昨日お休みでね。ブティック行ってたんでね ブティックwあははww 好きだと言われたら付き合った方がいいか?との相談。 オレやったらまずない。めんどくさいもん めんどくさいて^^;まぁ…

6/13四神&阿修羅様

梅雨突入日、雨降りの中「四神」の現物が見たい!という思いがいっぱいで、最終日である13日に飛鳥資料館へ向かいました。 これまた長いでのたたみます。

続…続…新聞事情

6/11付け予約分の奈良新聞が届きました! 見開きにドーンと載ってます(^^) 写真が大きいです!トークの笑顔が可愛いな〜(*^^*) さて残すは5/17付け日日新聞かな。果たして届くのかしら〜謎…。

きょーだい#431 みやねさん

おおお。二人のビジュが〜いいんですけど〜〜(*^。^*) 光一くんの、シャツの袖捲り具合といいそれに合わせてベストといい、ここここ好みです!!ww つよさん、麦わら帽子がまた良く似合って可愛いのぉ可愛いのぉww 関西では毎日おなじみのみやねさん、昔から…

四神と阿修羅さま

土砂降りの中、 飛鳥資料館の「キトラ古墳壁画特別展示」の四神と、 興福寺の「阿修羅像」に初めて対面してきました。 その他ボチボチ濡れながら歩いたのでまた改めてUPします。雨のため電車とバスをのりついでたので、あまり歩数も進みませんでした^^;

雨の中

ウォーキングに………はならんねけど、一応行ってきます(#∂_∂#)

続…新聞事情

昨日のエントリーが伝わったのかw奈良新聞の方だけ17日付けが届きました(日日新聞の方はまだですが) やはり在庫がなくなったようで、刷り増し分で新聞の紙じゃなく白い上質紙の新聞よりデカイ紙に印刷されてます。 一面のみ(裏白紙)の印刷ですね。 確かにつ…

新聞

石舞台ライブの特集が3日間に渡り組まれた奈良日日新聞の予約受付してた分が届きました!(*^^*) さすが地元紙!まさしく"素敵な特集"になってます!! 1〜3に渡りライブを追ってます(^^) カラー写真でいろんな曲を歌うつよさんが載ってて、それに合わせ曲の…