きょーだい#431 みやねさん

  • おおお。二人のビジュが〜いいんですけど〜〜(*^。^*)
  • 光一くんの、シャツの袖捲り具合といいそれに合わせてベストといい、ここここ好みです!!ww
  • つよさん、麦わら帽子がまた良く似合って可愛いのぉ可愛いのぉww
  • 関西では毎日おなじみのみやねさん、昔からきんきちゃんは可愛がってもらったりコンサートも来てくれたみたいだしWSでも良いコメントをいただける印象ですが、終始見事にしゃべり倒しましたね!!w  ネタの宝庫&よく覚えてるなぁ〜いくらでも出てくるんだろうなぁ(^^)まさしく百戦錬磨でいろんなことを苦労して乗り越えてきてそうだわ。
  • ズーム派wな光一くん。そういえば前から”ういっきーさん”ってよく言ってるよねww
  • おは朝に出た時は、オキタくんと戯れてたけど少し戸惑ってたしなぁww(それがまた可愛かったけどね(^^)) つよさんを密かに連れて行けば良かったのにww
  • 相も変わらず人見知りなままなんだね〜(^^ゞ 
  • 歌のギターで二人が端同士で向かい合ってたのがなんか萌えましたwwやっぱり二人は、隣&向かい合いに限るな!!

お星さま拍手、いつもありがとうございます!!