2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

今年もお世話になりました。 来年もどうぞよろしくお願いします。あっという間の一年でした。 年々過ぎ去るのが早く感じますね。 来年、良き年になりますように。朝からゆっくりしていましたが、もうすぐこちらに向かっているお友達との待ち合わせです。 い…

いってきます。

1日早く前のりになりますが、今日から遠征です。今、空港へ向かってます。 よい天気です! いってきま〜す。

支度

遠征の支度をしていますが、なかなか進まない。なぜだw ウォークマンとかデジカメとか色々充電をしている真っ最中です。 あ〜行くところの計画もたてないと…。 遠征して家に居ないので、なんだか気分的に今日が大晦日な気分ですw だから余計に焦りが出てくる…

仕事納め

つよしさんのナレーションが心地よくて、居眠りしてた(^^;)また見直さななくっちゃ。やっと年賀状も書きました(遅) やっと仕事も今日で終わりました。 最近、理不尽なトラブルが発生してから空気が針のむしろ状態で、毎日仕事が終わるとぐったりです。身体…

あっという間の出演

エムステ、やっぱり緊張しました私がw コンで360度仕様をやってるからなのかは分かりませんが、エムステまで360度仕様で歌いましたね〜(^^ゞ 光一くんの挨拶?もきんきライブ感になってました(*^_^*)あれを聞くとライブだ〜って感じ。 2曲は嬉しかったなぁ〜…

気忙しい

何だか、もうすぐそこに迫ってきてる年末に、気忙しくて落ち着かない。 することはたくさんあるのに落ち着かなくて手に付かない悪循環に(^_^;) こんなことではダメだーー。 さ、動こう。 仕事もあと二日!頑張ろ。

また連続できたよ

1月に平安のブルレイ出て2月に光一くんのブルレイ出て、今度はまた2月につよしさんアルバムですか〜〜〜。 去年からほとんど毎月なにかしら発売が続いていますね〜。 発売してくれるのは嬉しいですが、きんきちゃんファンとしては金欠このうえない(^^;)今…

めりくりーー

♪メリークリスマス♪ 世の中はメリクリが溢れているのでしょうか。 特にクリスマスらしいことは何もなく、張りつめた空気のなか仕事をして平凡な一日が終わろうとしています(((^_^;) ケーキすらないので、あまりにも…だなと思ってw ジャニネットで、きんきち…

あっという間の二日間

ただ今、帰路についています。 きんきちゃんは、今日も楽しそうでした(*^^*) 昨日も今日もダブルアンコでトークしてくれましたが、たとえ歌わなくてもダブルで出てきてくれると凄く嬉しいですねー。とくに大阪ではなかなかないことなので。 あそこのところは…

☆祝☆Lコン初日☆

☆祝☆Lコン☆ 初日おめでとうございます! 楽しく素敵な時間になりますように♪

寒さの予測ができない

いよいよ明日からきんきコンがスタートしますね。 ここ連日寒さが身に染みていますが、明日は外で並んだりするから、どれだけどこまで寒いのかの予測がつかなくて服装に悩みます。 風邪ひいてもダメだし、着こみ過ぎてもしんどいし。 さて、早く支度して早く…

東京チケ

無事に届きました、東京チケ。 きましたよーーー天井がーーーーーーー。 大阪とともに、どごまで天井。 今年こそやぐらなら良かったのかも(((・・;) あーーーーー。

シャッターが

車を入れているガレージのシャッターが壊れて上がらなくなりました。 今日、美容院へ行こうとしていた時の出来事です。 美容院の後、あちこち何ヵ所かに買い物も頼まれていたし、にゃんこの薬も貰いに行く予定で準備して、いざガレージのシャッターを開けよ…

続々と

ドラマが最終回を迎えていってますね。 今日はりーがるはいが最終回でした。 最終回には三木先生も出てきて良かったw また続きそうな終わり方でしたね。 この前最終回だったくろこーちは少しよく分からないというか残念な感想の終わり方でした。途中はとても…

ふらげったった

天 魔さんのBOXが届きました! が、・・・・・・・ 何分ゆっくり見ている時間がなくて、しばらくお預けになりそうです(^^;) せめて特典だけでも見なくちゃね〜w

ちけ

大阪のチケットの連絡が来ました。 2日とも、見事に天井の後列です(+_+) あららら。 ちょっとテンション落ちたけどwでも、行けるんだから楽しむぜー。 今回は360度ステージなのかな? 外野の上だよー。

まだちゃんと見れていないけどー。

昨日のソングスは、ワンセグでまだ見ただけなので、テレビでちゃんと見なくては(^-^ゞ それでもワンセグからでも、すごく良い素敵な番組だったということは、十分に感じました(^-^) テレビでちゃんと見て、再度味わおう〜〜(*^^*)今夜の兄弟は0時からと、遅…

いたっ。

やっと、インフルの予防注射をしてきました。 大阪コンに、間に合わせないとなので、早くしないとと思いつつ、結局こんな時期になりました(^^ゞ 打ったところは、パンパンに膨れてます(^^;) 痛い痛い痛い〜〜ですw でも、注射自体は今年は痛くなかったです。…

わいどしょーー

朝から、結構流れましたね。 いつもより多かった気がします。 光一くんが、ちゃらいちになっていてwwふたりの髪の色が同じような感じになっていました。 パッと見、まとまり感があるとういうかw それにしても120人だけって(@_@)あまりにもプレミア過ぎて、 …

面白かったなぁ

3日間のふたりどヤ!大変楽しくて面白かった!! ほんとに毎週でいいのにねwそして、某サイトで「キャ ッチ」というWSかな。見れました。 らっしゅ吹き替えのWSですが、結構長くて、がっつり話してて、きんきちゃんの絆の話とかもあり、なんか久々に二人…

はじめて

自分名義ではじめてかうこんが当選しました。 まさかでびっくりです(@_@) でも良かったです。 きんきちゃんが司会ならいいなぁ。

あははは。

ふたりどヤ!楽しいぜ〜〜〜ww 自由すぎるぐらいな二人が楽しそうに自由度満載なのが、聴いてるこっちも楽しいww やはりFNSで髪を染める光一くん(^○^) ふたりの掛け合いも自然で、素がちょこちょこ垣間見れる感じの話し方(^^)おかげで笑顔で寝られそうw

今夜からふたりどや。

タイミングいいですね〜今夜からちょうどふたりどヤ! ふふふ。 今朝からのWSでは、きんきちゃんが揃って見れて「やっぱり二人揃っているのはいいな〜〜今更ながら隣にいるのが似合ってるな〜〜衣装も色合いちゃんと揃えてるな〜〜その光一くんのインに来…

楽しかったなぁ

無事に終わったけど、ラストのアレはやっぱり切れたんですよね? いきなりニュースになったよ〜〜ww でも、楽しかったな。 あっと言う間の2時間。ほんとにすぐに終わってしまった。 二人から、曲についてあれこれ聞けるのはすごく嬉しいなとつくづく思いなが…

あはははっ

生放送ラジオ、絶賛視聴中ですが(^^ゞ 楽しいなぁ〜〜〜〜〜。 色々話しが聞けて嬉しいし、ほんわか(*^_^*) 引き続き楽しもうっと!!!

ぐるぐる

まだ、聞き込むところまで行っていないLalbumですが、昨日から頭のなかをずーーーっと♪勇 敢 な 君 に〜♪のフレーズがぐるぐる回っています(^-^ゞ 素敵な曲ですよね。それだけ印象に残ってるってことですね。 他にも好きな曲はたくさん。もっと聞き込もうっ…

一度目の印象

Lアルを一通りざっと聞いて、全体的にLIFE盤が好みです。 気に掛かる、気になる曲が多いです。 また聞きこむと印象も変わるかもですが。 それとライブで化けそうって曲もありますね〜。

その後

超、短かったですね。 あの客席での笑顔はいずこへ(^^;) でも編集は結構大変ですよ〜〜wせめて、明日の裏側ででも流れたらなぁ〜。無理かな…。 ま、期待はせずに。長時間お疲れさまでした。 特に毎回、たけべさん大変と思ってしまう(^^ゞLアル聞こうっと。

えふえぬえす

真っ最中ですねー。 まだきんきちゃんは出てきませんねー。 でも、客席でたまに映る二人の雰囲気がとても良くて微笑ましい(*^^*) くまもんとも映ってたしw今年もバナナだしww さて、さて、きんきちゃんはいつ歌うかなー。

ふらげーーつ

フラゲで届きました(*^^*) ポストカード、なんだあれはw 夜に聞くのが楽しみだ!