今夜からふたりどや。

タイミングいいですね〜今夜からちょうどふたりどヤ!
ふふふ。
今朝からのWSでは、きんきちゃんが揃って見れて「やっぱり二人揃っているのはいいな〜〜今更ながら隣にいるのが似合ってるな〜〜衣装も色合いちゃんと揃えてるな〜〜その光一くんのインに来てるベストはつよしさんが(まだ涙〜)の時に着ていたベストじゃないのかい??同じだよ??」とか色々、ほんわかほのぼのしながら録画を編集しながら見ていました(*^_^*)
ふたり揃っての囲み取材は、ビールCM以来かな?久しぶりですよね。
関西ローカルのWSで「きんきふたりが揃うのは貴重なので、取材陣が会場に入れないぐらい集まっていた」と言われていましたよ。
貴重なのは嬉しいけど、露出はもうちょっとあってもいいんだよ〜w

そして連日更新されているらぶふぁですが、今日の12/9分で400回めだそうですね!おめでとうつよしさん(^^)これからも楽しみにしているよ!