2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこさい

リアルタイムで見てました。 今回も面白かったな(^-^)/ 特に睡眠時間は遺伝子で〜のとこが興味津々でした! 「へ〜〜」ボタンを押しまくりたかったw 光一くんのすみれさんに言った「その身長分けてくれよ!」に笑いましたけどw 次回は3月ですね。しばらく空…

たくさんの雑誌

そろそろソロの(ダジャレじゃないよw)活動がそれぞれにはじまりつつあるきんきちゃんですが、 今年は、映画ラッシュがあるおかげで、雑誌やら話題で年末年始から続けてきんきちゃんを見かけることが多くて嬉しいですね。 雑誌はさすがに抜粋して買ってま…

CDBOXブランケット

通販申し込み完了しました。 画像で見る限り、暖かそうです(^-^)ふわふわだといいな! CDのジャケも、ラッシュカラーに、きんきちゃんロゴが、バーン!ですね。 3/1に到着予定かφ(..)

朝から笑い

つよしさんw ジンジャーで、朝から笑わせていただきました! 何でも被りますねーwマメマンや桃のMVを思い出したりしてました。 オモロイことになってるとはラジオで言ってた気がするけど、カッコいい歌なのにこのクオリティww 楽しい楽しいw 生姜即興ダンス…

さっぱり

ラッシュのCMのきんきちゃんバージョンが、さっぱり、まったく、全然、 釣れるどころか見掛けも出来ません(*_*) いったいどこを張ればいいのやら(-_-;) 1日に一回ぐらいの頻度で、局も時間もバラバラでは、ベタ録りも追い付かないですねー。 字幕版の方のCM…

会報97

会報が届きました(^^) スペシャルライブとアフレコの話題でしたね(*^_^*) 楽しそうな写真が多いです(^.^) トーク時の写真は、光一くんの顔がほとんど横向きでつよしさんが正面!に笑いましたw ふたりへのインタビューもそれぞれの内容にうんうんとうなずく答…

チョコレート味

こんなのを見つけたので、買ってみました。 早速食べてみましたよ。どうだろ。 一言で感想をいうと「チョコ!」ですww ベビースターの味はいづこへ〜〜というぐらい、チョコ!が強調されていますwほとんどチョコです(^^ゞ 中身がべビスタなので、サクサク感…

舞台挨拶

ラッシュ舞台挨拶か〜 いいな〜〜。 さすがに行けないな。 こういうのはほとんど関東だからなぁ。 いいなぁ。

隠れふたりどヤ?

昨夜の光一くんどヤ!で、髭剃りして光一くんがうるさいwと言ったのはつよしさんですよね?w かすかに「え?」とか言ってる声がつよしさんですよね?ww そもそも光一くんがあの言い方を出来るのはつよしさんだと思うし(*^^*) つよしさん回に光一くんがチラッ…

ブランケット

グロリアスディズの通販受付開始日が決まりましたね。 1/28からだっけかな。 これCDというより、ブランケットの値段ですよねw 3月発売でブランケットは季節遅れ??とか思いましたけど、レースファンからすると、被ったり膝掛けにしたりと必須アイテムのよ…

おやすみなさーい

最近、地味に忙しくて編み物も出来ていないのに、首懲り肩凝りが発生して、頭痛がなかなか治らない。 少し風邪気味なのかも?な感じもあるので寝ることにします(^^ゞ おやすみなさーい!

どこいこ

つよしさんが出演する、どこいこ情報が来ていますが、また超ローカルですね。 前のときも言った気がしますが、超ローカル過ぎるのよ、つよしさん! 関西ローカルどころか、大阪ローカルなのよ! ほとんどの人がリアルタイムで見られない局なのよ!分かってる…

新聞整理

しばらくきんきちゃん関連の新聞を整理してなかったら、どんどん溜まってきたので、やっと整理出来ました(^^ゞ アルバムや雑誌もそうですが、前のを見てしまう現象にはまってなかなか進まなかったw 改めてスポーツ紙を確認していて、○版というのが、同じ紙面…

ボリューム満点

きんきちゃん関連の雑誌が、たくさーーん一気に出ましたが、 中でも、おりすたとTVナビスマイルが特に良いですね! おりすたはやはりいつものごとくツボな写真が満載でMCとかもちゃんと載ってるし、さすがなおりすた様です(*^^*) ナビスマイルの方は、これま…

黙祷

あれから19年。黙祷。

少しだけ堪能

ヒトツ、少しだけ見れました。やはり、綺麗だ! 音が格別!! おおお!って言いたくなるほど良い(*^_^*)合間合間に映像とか入ってくるんですね。 曲を抜粋して見たのでまだ対談部分とか見れていません。また堪能しなくっちゃ。 いろいろガタガタしてて明日も…

ふらげったるものの

まだ見れていません。。。 最近ますますTV電波の受信が悪くなってきていて、レコで再生とかしていると録画にブロックノイズが(^^;) 今はCM捕獲に苦労していてベタベタ録っているため、なかなかレコが空かないのですね〜〜。 とりあえずパソで少し見よう…

誕生日日付の

昨日、誕生日の日付けの御朱印が欲しくて、参拝に行ってきました。 神社1つとお寺1つ。 無事にいただけて良かったです。 去年も日曜日だったので参拝しましたが、今年も祝日で行くことが出来て良かったです。 来年からは平日になるので、なかなか難しいかな…

日をまたぎ

今、0時を越え、日付を見て気づきました。 誕生日だwwまたひとつ年を重ねました。 今年は波乱の年だとどっかで読んだけど、気をつけようっと(^^ゞ

きょーだい直前で

始まる直前に「ヒトツ」のCMが流れました! よっしゃ!ゲット(^^) この前から張ってますが、どうやらあまり流れていなくて録画が難しかったので、きた!と嬉しかったですw そんなBlu-ray現物も明後日(日付的にはもう明日になりますね)にはフラゲかなぁ〜…

新年会にて

昨日は、旧友たちとの新年会へ行ってきました。 4人集まったのですが、それぞれ2年〜3年ぶりの再会でした。 みんなそれぞれ色々ありながらも大きな変わりもなく、頑張っているようでした(^^) 話し出すともう止まりませんw みんな車だったので、いっさいアル…

ちょこさい

リアルタイムで見てました〜(*^_^*) しょっぱなのメガネが!!!!! メガネ光一くん素敵だわ。 その後、安定のカメラ嫌いwwに笑いつつも、冷蔵庫に笑顔w確かにいい案だと思うけど、めんどくさいのは分かる(^^ゞ 結局、機械やコンピューターを突きつめて行…

話題のふぁんさ

昨日、放送された「じゃにのふぁんさ」が話題になってましたけど、 録画をしていたので、今日見ました。 だいたい想像は出来てたけど、すごいねw カメちゃんがワイプで言ってた「会場で見るからいいんであって」と。 まさしくその通りだとw 改めてこうしてフ…

ぽっかぽか

小雨降る寒い中、近くの温泉へ行ってきました〜。 さすがに露天風呂では濡れた髪が冷たくなって風邪をひきそうだったのであまり居られなかったけど、屋内の湯船で温まってきました。 やはり温泉はぽっかぽかになりますね(^^) これを保ちながら寝よっと。

当落

SHOCK当落が始まりましたね。 掛け始めるのが遅くなった結果、くまと戦っておりましたが、ようやく繋がりました。 当選で良かったです(^^) やはり帝劇でも観たいし、やらっちバージョンも観たいので申し込みました。 3月になりますが、無事に行けますよ…

笑顔な雑誌

シネマシネマの写真がとても良いと聞き、買いに行ったものの田舎の本屋にはなくて(^^;)結局ネットでポチりました。 その後、画像を拾ったりしてると、テキストも素敵なことがわかり、これはこれは本が届くのが楽しみです(^.^)二人ともこんな笑顔って、久々な…

なら初詣

東京で初詣をしましたが、毎年恒例のなら初詣も行ってきました。 昨日は、電車が遅れどうなることかと思いましたが、お昼ご飯を食べる時間を抜き廻るところを前倒しに。 結果、行きたいところには行けて、最後にご飯も食べられました(^^)春日大社で鹿みくじ…

たどり着けるのか

今日、奈良への初詣に向かっているのですが、奈良線の人身事故の影響で、大幅に電車が遅れております。 奈良にたどり着けるのかな〜(・・;) その後の予定も変更せざるをえないねー。

30分だけの〜

2日に放送していた2時間ドラマを見ました。 「30 分 だ け の 愛」こいけえいこさん主演のドラマでした。 2時間ありましたが、引きこまれて一気に見てしまい、2時間の長さを感じなくて内容も良かったです。ベタベタいちゃいちゃしていない恋愛ドラマでした。…

年賀状

帰宅したら、きんきちゃんとみゆきさんからの年賀状が届いていました。 やはりこうやって届くと嬉しいですね〜。 みゆきさんからは毎年来ていますが、きんきちゃんの方も来年も発送してくれないかしらw かうこんの録画も見ました。あんなことやこんなことを…