話題のふぁんさ

昨日、放送された「じゃにのふぁんさ」が話題になってましたけど、
録画をしていたので、今日見ました。
だいたい想像は出来てたけど、すごいねw
カメちゃんがワイプで言ってた「会場で見るからいいんであって」と。
まさしくその通りだとw
改めてこうしてファンじゃない人たちと一緒に見直すと、笑いが起こる起こるww
きんきちゃんとは逆な行動なのでw慣れていないのもあってか、ファンの方から怒られそうだけど、余計に個人的には笑いが起こってしまうw
きんきちゃんはまた独特ですからね〜。
他のファンから心強くないと耐えられないとか言われてるしねw
ネタとして楽しんでるからそこまで思わないけど、他から見るとそう見えるんだね〜。