2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Mステとチケ

Mステバースディソングコーナーで「硝子〜」が流れましたね。たきつばが出ていたのでバックに映っていたためか少し長めに流れた気がします。右上のワイプでたきつばの二人も自分たちの姿に照れ笑いしながら「もういい〜」とか言ってたのが面白かったです。 ……

こぎり

当落出ましたね。無事に行けることになりました。 良かった。でも私の運では休日当選は無理みたいだ。 やっぱり(^^;)

やっと発売日が

光一くんのアルバムの発売日がやっと決まりましたね。 予約も始まっていますが割引のあるところが少なくて懐が大変です。 しかも神戸のコンへ行きたいと思っているのですが、アルバム発売が間に合っていないというね〜〜(・_・;) キラキラ光一くんを眺めるだ…

きょーだい

今日もらぶふぁが来ましたね(^^)収録前に打ったのかな〜。 らぶふぁにも書いていた、その兄弟収録も無事に終わったようで。次回の日曜分から3週分ですね。収録の順番通りの放送って珍しく思います(^^ゞ そしてこの前の日曜のきょうだいもちゃんとTVで見まし…

らぶふぁ

久々のらぶふぁが来ましたね(^_^)/嬉しい(*^-')b 今回、何だか明るめですw 膝の事を少し書いてるから心配かけないようになのかもだけど(^^ゞ 膝も落ち着いてるなら良かったけど、酷くならなければいいな(願) うん!またメールしてね!待ってるよw

8/8東京

うたの夏祭りを観に行った時、お友達と待ち合わせまでに時間があったので、神社へ行ってきました。 少しですが、その記録です。(2日めは別エントリーで)

会報90

もうNo,90なんですね〜。 きんきちゃんの兄弟の時のインタビューと写真が載ってますね(^^) 会報クオリティの写真は大好きです! 素っぽいというか、これ載せていいの?ってぐらいのもたまにありますよねwwそれがまたいいんだけどw 集合写真の2人いい感じ〜…

平安結祈

昨日、全部見ました(^^)/ライブは映画館で観てるから、ちっちゃな画面(TV)ではどうかなーと思ったけど、迫力さは仕方ないとしても、やっぱり音がいいし綺麗な映像で楽しめました(^-^)b 小さい画面になった分、一度に見える範囲が増えるので(上手く表現出来な…

ふたりどヤ!

あはっはw今日も楽しいふたりだった(*^_^*) どんどんおかしな読み方になっていくふたりw今日は特徴のあるポエムまつりでしたね。 曲は、久々のジェロマww懐かしいな〜ジェロマ祭り!! 来週も二人ならジェロマがまた続いたかもしれないのにね残念w ラストの…

フラゲそこね…。

ハイクの方へも昼間に書いたのですが^^; 平安結祈のBlu-rayが届いた〜と思って、意気揚々と開封。。。 あら?赤い?サイドのとこというか回りのとこというか、Blu-rayは青いよなぁ〜??と思いながらパッケージの大きさもDVDケースの大きさよなぁ〜??と小…

ふたりどヤ!

あ〜〜楽しかった! 頭から声が違うよ!特に光一くんの声の種類が違う!!(^^) 相変わらず、脱線気味に話広げるしww おならはしないと言う光一くん、結局フローラルの香りだと言い出す。してるんやん!とつよしさんと同時に突っ込んでしもたよw ちなみに私は…

きょーだい&今夜はふたりどヤ!

昨夜のきょーだいは、つよしさんの帽子に気を取られながらwふたりの恋愛関連話の変わらないいつもっぽさに笑って見てましたw 確かに正論で間違ってないとは思うけどw若い女の子からすると引く子が多いよねwそんなふたりでいいんだけど(^^ゞ今夜は約2ヶ月振り…

シュシュ

以前編んでからずっと使っていたシュシュがボロボロになってきたので(使いすぎ…)久々に編んでみました。 最近、何だか忙しくて編み物がまったく出来ないんですよね。暑いのもありますが(^^;) さて編もうと思ったものの、毛糸は半端な残り糸がたくさんあり…

サイエンス

光一くんのラボ見ました(^^)/ 非常に楽しい楽しい(^3^)/もっと先生の話を聞きたかったくらいw光一くんじゃないけどどんどん食いついてしまうw 色々勉強になったな〜(^-^)/ 光一くんもカッコ良かったな〜。いつになく話を分かってもらえたり、質問できたり、…

まだ見れないN H K

録画はしたもののまだ見れてません^^; 明日光一くんの番組見れるかな!

バタバタな休み明け

お盆休み明けの仕事は、超忙しかった(@_@)覚悟はしていったものの半端なかったな。。。ふ〜〜。 まだ午前中だけだったからよかったけども(^^;) 午後からは父親をクリニックへ定期的に連れて行くのと、後は休憩〜かな?と思っていたら、ウチのにゃんこの調子…

いきなりきたCM

すっかり発売日が近づいていることを忘れていて(^^;)いいともの途中で平安結祈のCMがいきなりきてビックリしてしもたw もう来週なんだな(^^ゞ 会場からギターつよしさんに歌に…あらそこ?そこを押してくるの?(^^ゞ 録れたもののまだいくつか録画したいので…

色々きた

先日、こぎりの発表があり、申し込みもやっと完了したと思ったら、今度は光一くんのツアーが発表されましたね。 まだ申込用紙は届いていませんが、明日来るのかな。 お友達とかも色々立て続けなので悩んでいますが、私も考えなくちゃ(^^ゞ にしても大阪がな…

動きがあるといいね@きょーだい

色々楽しかったです(^^) やっぱり見てて一番に思うことは、きんきちゃん二人に動きがあると楽しい!ということですね! ウインクとかじゃんけんとか、楽しかったわ〜〜。 きんきちゃんに動きがあって楽しいと、他の人たちの動きまで楽しく見えるという。。。…

燈 花 会へ

約束していたお友達が乗る予定だった電車が豪雨で止まり急きょ行けなくなったのですが、その時点で私はもうすでに奈良に向かっていたため、そこから引き返すのもなぁ〜〜だったので、一人だけど行ってきました「燈 花 会」へ(^^ゞ 雷もなってるし雨も降った…

みゆきさん

5月ごろだったように思うのですけど、みゆきさんのライブ映画が上映されていたものの遠いし予定が合わなくて結局行けずじまいだったのですが、追加上映が10月にあるらしく今度はいつも行く映画館でも上映されるようなので、今度こそは是非観に行きたい!!…

ほんの少しだけ感想を

8日に生放送の観覧に行ってきましたが、TVの観覧自体が人生初でしてwそういうのには当たったことがないのですが今回はお友達のおかげで体験できました(^^)私的夏祭りです! 普段見れないCM中とかスタンバイの風景とかスタッフのバタバタ振りとか画面に出て…

帰路

東京から帰路の途中です。 今回珍しく新幹線での往復なのですが、初めて品川からの乗降になりました(^^ゞ記念に写メを撮ってしまったよw 新幹線のところはまだ新しく綺麗だね(^^) 今日はお昼前から一人で寺社めぐりを開始し、ずっと歩き回り足がパンパンです…

行ってきました。

先ほど、宿泊先のホテルに戻りました。 行ってきました、F/N/S/うたの夏祭り。 受付時に配られたうちわです。 電池が入ってて光るうちわを初めて見ましたw また簡単になりますが感想でも。 東京に着いて神社も行ったので、結構今日も歩きました。

平安当落。

初めて自分名義で平安神宮が当たった(^^) 良かった〜。楽しみにしとこー。

干上がりそう

なぐらい毎日暑いですなぁぁぁぁぁ(^^;)タオルを首から離せないまま、水、木でちょっと出かけるので、どの服を着ようかとか、どの御朱印帳を持っていこうかとか、色々整理しながら考えてたらさっぱり進みません(^^ゞ 御朱印帳は、オリジナルを集めだすとどん…

兄弟のない夜

やっぱり、きょーだいがないと変だし、寂しい夜だな^^;日中は相変わらず暑くて、タオルを首に巻きながら、レコの整理とかもしてましたが、なかなか減らないHDDレコ内^^; HDDから消してしまうとダビ出来なくなるから、ついつい消せなくなっちゃうんだけど、ん…

7/15奈良寺社巡り。続き。

続きです。

7/15奈良寺社巡り

少し期間が経ってしまいましたが、少しupしておきます。 すご〜〜く暑かったです(^^;)

残念な。

KコンDVDをまた見てますが、どうしてもよねちゃんを注目してしまって(T_T) 本当に退所しちゃったのかな。。寂しいけど色々と決断したのでしょうね。 きんきんちゃんの大切な仲間の一人だし、とても残念だけど、これからのよねちゃんの人生が素晴らしいものに…