ほんの少しだけ感想を

8日に生放送の観覧に行ってきましたが、TVの観覧自体が人生初でしてwそういうのには当たったことがないのですが今回はお友達のおかげで体験できました(^^)私的夏祭りです!
普段見れないCM中とかスタンバイの風景とかスタッフのバタバタ振りとか画面に出てるCM明けるまでのカウントダウンが見えたりとか、モニターだらけだったりとか…いろいろが新鮮で楽しかったです。
席自体は上の方だったのでTVには映ってませんがwだいたいあの辺!とか思いながら録画していったのを見ました(^^ゞ
ただTVと違って現地ではTV画面と同じ映像がスクリーンに流れてはいるもののテロップが一切入らないので、遠いと出演者の顔が分からず歌い始めて、あ〜〜!な状態でw誰?誰?っていうのが多々ありました。それでもたかみーだけは遠くの暗いステージにスタンバイで出てきた瞬間に分かりましたねww独特の風貌はすぐに分かりましたw
例のこんどーさん(みずきさん)の時、いきなりオレンジ色のペンライトをたくさん一人につき何本も持った方たちがあちこちに現れ、振りも決まってるようで、ものすごくノリノリで必死に応援頑張ってました。さすがの生あにをたさんの振り切ってる”をた芸”にはビックリでしたw気になってそっちばかり見てしまったよ。
個人的には、すまっぷとたまきさん!(本当に来てよかったよww)が嬉しかったですね〜。昔、安/全/地/帯が好きだった時期もあったもので(^^ゞあとこぶくろさんの復活も感動しました、客席からおかえり〜という声も多数上がってましたね。
それにしても(小さい声で)きょうーだいはこれの為のリハなのか〜〜ってなぐらい、最近見たことのあるコラボヤ出演者がずらりずらり…と続くこと続くこと…(・_・;)メンバーもみんな居るしね。で、肝心のふたりは…居ないと…あちゃ〜まぁあのお祭り騒ぎの賑やかな雰囲気の中には似合わないかもだけどね(^^;)

とにもかくにも、これだけの大勢の方を生で見れる機会なんてそうそうないので、貴重な体験でした!行けて嬉しかったです(^.^)お友達ありがとう!