2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すますま〜ついに!

すますまきましたね! 6/13(^-^)/ 詳しくは分からんけど、歌かな?歌よね?念願の歌コーナーよね?! やっと念願が叶うのかと思うと泣きたいぐらい嬉しいです(;o;) もちろんトークや他コーナーにも参加大歓迎だよ!と欲張りだなw 13日はHEYもあるし、お祭り…

TimeMV

つべにてショートバージョンを見ました〜。 ストーリーが気になります(^^)どういう設定なんだろう。女子はロボットみたいだし、きんきちゃんもかな〜。 一緒に運んで家に連れてきたってことは一緒に住んでるのかな? 女子ロボをいろんなとこへ連れていったり…

野球〜/ らぶふぁ

チャリティー野球大会、無事に終わったようですね! 光一くんも活躍して敢闘賞だったようで(^-^)b 何だかTV放送も7月にあるようですし、一部分だけしか流れないかもだけど楽しみにしてよう! - らぶふぁ更新ありがとう。 私たちもそっと想っているよ(^^)v

カットにカラーにトリートメント

午後から結構雨が降ってる中、美容院へ行ってきました。5ヶ月ぶりです(^^ゞ カラーしてカットしてトリートメント〜。 結構時間がかかったので疲れました^^;よほど疲れたのか、夕飯食べてから先程までうたた寝してましたよw頭をマッサージしてもらうと気持ち…

おりすた

光一くんのチェックのシャツ可愛いなぁ似合ってるなぁ(*^^*)つよさんパンツの下にレギンス履いてるのか?いつもの靴だね(^^) 懐かしい話に花が咲いたようで(^^)2人の思い出話もどんどん聞かせて〜。 怖い話も詳しく聞きたいな。流れますように〜。 アカペラ…

連日のらぶふぁ

更新ありがとう。ついつい心配しちゃうけど、 伝えようとしてくれてる気持ちを受け取りながら見守ってるよ(^^)

TimeMV解禁「なんでやねん」

めざまし見れました〜(*^-')b う、う、う、なんて可愛い笑顔なんだろう…嬉し(;o;)メイキングで2人が笑ってるよ! 2人の首に「Time」の文字。 2人はロボット設定なのか?近未来なのか?はたまた金髪女性はどういう設定?謎だ〜。 サンタモニカで撮影されたと…

どヤ!光一くん。いきなりTimeがフルだ!

今日は少しテンション明るめかな〜とか思いながら普通に聴いてて、曲紹介もいたって普通で…。 ♪Time♪ 始まった途端、ん?あれ?何か違う?私の耳がおかしいのか?とか一瞬わけわからんようになりながら聴いてたら、2番に入っていくし、あれ〜?フル?!フル…

きょーだい

楽屋訪問なくなったんだね。きんきちゃんが出ないなら無くていいけどレギュラーのファンの方は残念なのかなやっぱり。 杏ちゃんカッコいい!男前だわ!(^-^)/ トークも面白かったな。いろんな事が出来るゲストだと話も広がるね。 サックスのとこのシンクロは…

らぶふぁ〜

連日のらぶふぁですね。 嬉しいけど、何かあったのかな〜とも思ったり…。 アルバム作ってるだろうから、歌詞が降ってきてるだけならいいんだけどなぁ。 何か行き詰まってるのだろうか(@_@)

らぶふぁ/べびすた

らぶふぁ今日も来ましたね(^^) 今日は短いwけど、いつもありがとうつよさん(^^)/話は変わって…今日近くのスーパーに行ったら遠目からきんきちゃんべびすたポスターが目に入り引き寄せられるように見に行ったら、ベビスタ最初のポスターに『トートバッグが当…

おりすたばふあうとらぶふぁついったー

何だか色々ありますが少しずつ(^^ゞ オリスタ 兄弟が載るのは久々かな。たっのしそう!な二人がたくさん(^o^)/「暑かったツヨシに髭剃ったら涼しくなるよと光一。なら剃るよ。とツヨシ」あらま素直だねwきんきちゃんの時は曲的にはないほうが似合う気がする…

らぶふぁ

今日はいつもより遅い時間に来ましたね〜。 珍しく改行少なめで行間がないという…どうしたんだつよさん。 (↑注目はそこかよ(^^ゞ) こちらこそありがとうツヨシさん(^^)

ねむい

どヤ!を待ってるんですが、眠いw 少し風邪っぽいのか?なのでお薬飲んだらテキメン。眠りに誘われてます。(^^ゞ 聴いたらすぐに寝ないと!お昼休みにガイド見てきました。兄弟、ゴス/ペラーズさんの回。人数多いからなのか、改善されたのか、席並びが違いま…

しょーげき

朝から一番に飛び込んできた情報。「SHOCK来年4ヶ月」 …え?!えーっ(@_@)でした。ただでさえ過激な舞台。今年2月に結構身体がキツそうで気力でもってる感じだったのに、さらに1年歳を重ねて4ヶ月なんて…(@_@)大丈夫なんかいな。 光一くんはやる気満々で引き…

きょーだい

谷村さん相変わらす面白い人だわw 最初まったくきんきちゃん居ないんだね… トーク面白かったな(^^) ジョンと言われた時だったかな、つよさんのキョトン顔がwwかわええw 光一くん、メシってwwwせっかく書いたんだからしっかり食べてね! そしてサライ。合唱良…

HEY収録日にらぶふぁ

らぶふぁ来ましたね(^^) 前も兄弟収録日とかが多かったから、2人が揃うと書きたくなるのかな(^-^)b リラックス出来るのかテンション上がるのか…ふふふ良い風に考えとこ(^^ゞ いつも「ありがとう」て言ってくれるね。こちらこそ元気のパワーをいつもありがと…

火災報知器

ジャニwebの方にもジャケ写アップされましたね! プロモ出演や雑誌が楽しみだな〜。 たくさん出てね!おっと件名の話をしてなかった。 我が市も来月から付けないといけなくなるので、火災報知器を買ってきました。 親の寝室、階段、私の寝室の3個です。 早速…

サイズ変更

どうも最近編み物の本のサイズと編んでる物のサイズが合わず、調整しないといけなくなってるのですが、我流で編み続けてるのでちょっと研究してみようかと買いました。 簡単な製図の基礎とかも載ってるので読んでみます。 製図も出来るようになればサイズも…

ジャケ写!

ジャケ写アップされましたね!(^^) ふむふむ曲に合ってる感じだわ〜!カッコいいな(*^_^*) 通常の文字の白抜きにうっすら映ってるのは2人かな? で、初回のど真ん中のとこ、見ようによっちゃあははな角度だなぁおいw 幾何学的なカクカク機械っぽいところ…

十人十色

無事に行けそうです(^^)/良かった。22:00頃から4回きた地震にビビりながら(>_ 初めて自分名義で奈良の公演が当たったので未だにビックリしていますが^^;

Timeがやっときた!!

きゃ〜〜♪待ちに待ちすぎて意識飛びそうだったよw 6/15発売!やっと発表されましたね(*^_^*)それにきんきちゃんとしては今回シングルでは初の「DVD特典」が付くとか〜〜☆しかもMVだけやなく"メイキング"も!!きゃ〜〜(*^。^*)あんなのやこんなのやはてさ…

きょーだい

リニューアル!第1弾!! まだまだ手探り状態でこれからだけど、面白かったよ〜。でも席が慣れんねwもうちょっと改善してくれたらもっと嬉しいけど(^^ゞ オープニングでいきなりテンションあがった(^。^)二人で行動してるだけで萌えちゃうなw サンフランシ…

流れないなー

ひとつになろう日本のきんきちゃんバージョン、さっぱり流れません(>_ 関東では明け方に何回か流れてるようですが、関西では流れないのかな。全国区で流しておくれ〜〜(;_;)もうすぐ、リニューアル兄弟ですね☆楽しみだ!この前後にひとつになろうも流して欲…

つ、ついに、くる?

Timeがついに来るのかな?! HEY!の観覧募集がされてますよね。ってことは間違いなく来るよね!(^^)/待ちくたびれてるから急にくるとびっくりwどんなんかな〜どんなんかな〜どんなんかな〜エンドレスwそして「ひとつになろう」CM(と言うのかしら?)のきんき…

春日山〜若草山(5/5)

5/5。久々にウォーキングに行って参りました!恒例の奈良ですが今回は春日山へ。 写真多めなのでたたみます。

祝!20年!!

♪ 祝 ♪ 2011.5.5 ♪ 二人が初めて出会った日から今日で ☆20年☆ ♪〜〜おめでとう〜〜♪ かけがえのない相方に出会ってはや20年(*^_^*) これからも仲良くお互いを支えながら一歩ずつきんきちゃんらしく歩いて行ってね。 きんきちゃんの活動を心待ちにしている…

サマーセーター

冬のセーターと同時進行で編んでたんですが、暖かくなってきたのもあり、サマーセーターの方が先に仕上がりました。 冬のセーターも仕上げて来年の冬用に置いとかなきゃ(^^ゞ

兄弟サイト

兄弟のHPもリニューアルされましたね! 最近少し〜いろんなことが緩和されてきたのか、ついに2人の姿が!!載ってるよ☆何だかニマニマしてしまうw ロゴも赤と青で出来てて、きんきちゃん色なんだね。まるっこいロゴだ。 まだ見てないんだけど、次回の予告も…

ガイド表紙

買ってきました! ふふふ…表紙のチョコンとした感じが可愛いですw目にすごいライト入ってますがw 記事のガッツポーズの二人も多少やらされた感が漂ってますが(こらっ)がっつりがっつり可愛いです(*^^*) 光一くんのシャツ、ボタン飾りが花になってんだね〜可…