火災報知器

ジャニwebの方にもジャケ写アップされましたね!
プロモ出演や雑誌が楽しみだな〜。 たくさん出てね!

おっと件名の話をしてなかった。
我が市も来月から付けないといけなくなるので、火災報知器を買ってきました。
親の寝室、階段、私の寝室の3個です。
早速取り付けましたが、ネジを止めるのに一苦労しました(^^ゞ硬いっちゅーねん。
何だか私の部屋の天井は案外すんなりネジが入ったものの少しだけ表面にピシッと小さなヒビが入ってしまったけどしゃーないか(いいのか?^^;)
とりあえず報知器が『正常です!』としゃべったからセッティングは合ってるのだろう〜。
消防の人もちょうど回ってきて、火災報知器を付けてる家だというシールもいただきました(^^)/